SSブログ

ふじこを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin六本木ミッドタウン【ウォーカー編】 [♂コラボレーション♀]

「マリー、いま何してるの?」

「マッサージしてるよ」

「マッサージ?家じゃないの?」

「家だよ。メイドにマッサージしてもらってる」

メイドがいるんだ。。。どんだけお嬢さま?

こんばんわ!しんのすけです

 

なんだ?リアル“写メ”ウォーカーって?と思うよね

これ、むかーしむかしにやってた企画

要するに写メで風景画像のみを送って

知らないもの同士、相手を探し出すと言う過酷な?企画

 

 

 

今回の対戦相手はサブタイトルの通り

伝説のブログ?

『フジパンのバナナワニ園』のふじこ

 ←実は未公開の貴重画像

残念ながらブログはもう見れないけど

最強にぶっ飛んだリアル恋愛ブログ

 

以前は俺のブログからふじこのブログに

けっこう読者様が飛んでたみたい。嬉しいことです。

ん?もうお互い面が割れてるから勝負にならないって?

そんなことはないっ!ふじこと言えば、バナナワニ園

じゃなくて、ふじこと言えば前世が武士(自称)

っつーことで、極端に自分の背中を見られるのを嫌うふじこ

要するに背後に立たれるのも見られるのもイヤってこと

よーわからんけど(笑)

なんなら、背中の写メを撮った方が勝ちとしようぜ

これなら文句ないだろー 

 

 

今回の舞台は六本木ミッドタウン

今までは街単位だったので、かなり小規模です

言っておくけど絶対に負けねーよ

14:21<メール送信>

 ちょうど地下から上がったとこ

奥に見える白いオブジェが目印。

最初はわかりやすいヒント満載。

俺、やさしー(笑)

 

14:25<メール受信>

 まだ外?でも敷地内にいるね

実は予定では14:00スタート。

でもお互い遅刻してたんでちょうど良かった。。。。

 

 

 

 

14:29<メール送信>

 このハイテク雑貨屋がお気に

相変らず、わかりやすいヒント

意外と広いんだよね、ミッドタウン

 

14:31<メール受信>

 おっ!中に入ったね

なんでいきなり画像小さくするんだよっ!

これじゃわからん。。。。

 

 

 

 

 

 

14:34<メール送信>

 さて、俺は何階にいるでしょう?

これ撮りながら思ったんだ。

エスカレーター使ってたら絶対に見つかっちゃう。

この時から背後を気にしつつ、壁際歩行(笑)

すっげー怪しい動きしてます、俺

 

 

14:37<メール受信>

 これ読める?

んにゃろー!こんなん絶対にわかんねーよ

後で聞いたらさ、わざと画質落として撮ってやがった

初め、「Clock」って時計屋かと思ったよ。

よく見たら「Chloe(クロエ)」だった。

 

 

 

 

 

 

14:42 <メール送信>

 ここ綺麗だよねー

相変らずヒント満載写真で優しい俺(笑)

スタートから約20分経った。もうエレベーターしか使わない

っつーかさ、実はスタート前に着ている服を

ヒントとして言葉で送ったんだよね。

そしたらふじこは「ナイショ」だって・・・・

俺、すっげー不利じゃん

 

14:43<メール受信>

 そしたら本人の写真が届いたよ

これ、トイレで撮ったんだって(笑)

服装がわかるのはありがたい

でもね、左下にバッグが写ったのは失敗だったな

これ、すっげーヒントじゃん!

 

 

 

実はさっきの竹林の写真は俺の罠

あれだけわかりやすい写真だし

ふじこの事だから絶対に来ると思うんだよね(笑)

そして・・・・・

 

 

 

 

迷える子羊ちゃんが見事に来たわけ

あのバッグは間違いなくふじこ

ハハハ、俺ってすげー

でね、俺は上からふじこを見下ろしてる状態

ふじこはまだ俺に気付いていない

でも、背後の写真を撮らないと勝てないじゃん

上を向いたらすぐバレちゃうから、一旦、身を隠したわけ

そしたらさー

 

 

 

視界から急に消えやがった!

マズイ!バレたか?

もー焦って、使っちゃいけないエスカレーター使って

そっこー追っかけたよ。

見失ったらやべーな

と、思ったその時

 

 

 

 

エスカレーターで降りる ふじこ発見!

したのは良いんだけど

 

降りるふじこに、追いかける俺

モロに目が合って、、、、ジ・エンド

なんだこの結末??

ふじこを先に発見しておきなぎながら

勝てなかった俺。。。マジで悔しいんですけど

ふじこはふじこで、よーわからんけど満足ぽい

 

 

スタートから30分もたってねーし

まっ、こんなもんかー

次回は【お食事編】でございます。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。