SSブログ

ふじこ完敗・・・・【フジパンのバナナワニ園/完全移植版】 [♂コラボレーション♀]

今日は超スペシャルバージョン
こんばんわ!しんのすけです
 
今はもう見れないブログ
『フジパンのバナナワニ園』
ありえない事が起きてしまった
ふじこの俺との衝撃的な出会いを
完全移植!
 
お楽しみください
 
 
 
 
あの男ー!!!
 
 
 
あたいかんっぜんに、ずっぽり
 
 
はめられますた。
 
 
イケメンじゃなかったらうっかりのどちんこシメつぶしてたドキドキ
 
そもそも先週のクリスマスパーチーで
イケメンからブレスを奪い取ったのがことの始まりクラッカー
 
暗闇エルメス明るみラルフブレスがこんな事態を引き起こすなんて・・・。
  
  
『次会うときまで持ってて音譜
 
 
と言われ
ブレスでデーツの約束を取り付けようだなんてこのキザ野郎!!
つってこの時点では完璧上から目線だったあたい。
 
あわよくば、ラルフブレスを次々取り替えてもらって
わらしべ長者になろうとしてたドス黒ワニふじこ。
 
 
そんな彼と、昨日再会を果たしてきたんだよ。
   
待ち合わせは六本木ヒルズのハートランド☆
 
しかも
 
 
現地集合。
 
イミガワカラナイ(((( ;°Д°))))
 
初デートがクラブってあんた!!
こんな引っ込み思案な乙女をつかまえて!!
黙って迎えにこいよ!!
 
って思ったけど小心ふじこ、何も言えず了承。ちーん・・・。
 
ふてくされすぎて下唇が前に前に状態のまま
ハートランド目前で彼に電話。
 
入り口まで迎えに来てもらったんだけど
 
 
あ~ん( ´艸`)
 
 
相変わらずいけめーんドキドキ
どきどきしちゃうふじこードキドキ


     ドキドキ下唇をしまってぶりっ子モードドキドキ
  
中に入ってすぐブレスを返すあたい。(わらしべになり損ねたし)
そしたら彼、ちょおおおおおおお驚いてて(失礼だな)
 
直後
 
度肝を抜く事実を告げられる。
 
なんか彼一人吹き出し笑いしてて
当のふじこ、何が言いたいのかさっぱり分からず
 
イケメンなのに頭おかしい人なんだかわいそーに
ブレスが戻ってきたのが相当うれしかったんだなコレ
てか最初から渡さなきゃいいのにアホだなー
 
ってゆうのを心に秘めて
 
 
『なになにぃ~??』 
 
 
って笑顔&上目遣いできいてみたらさぁ。
 
なんて言ったと思うかれ。
 
 
『全部知ってるよ』
 
 
・・・・??
 
・・・・・・・?????
 
 
なに??
何を知ってるの??
全部ってなに???
全部ってなによ!!!??
  
  
この時点であたいかなり動揺してたと思うんだけどそんときは必死。
ひきつる笑顔でさらに
 
 
『なにを~??』
 
『ブログ』 
 
『え??』 
 
『ブログ読んでるよ
     ふじこちゃん』 

 
 
 
ねぇ。分かりますかこのときのあたいの気持ち。
 
せっかく狩ったイケメンと会うために粗を隠し自分を繕い
最高のぶりっ子で参上したというのに!!(怒)
 
ブログ読んでる=ヨゴレがばれてる・・・
 
 
てゆうかキャラ設定ってあるだろーがー!!
 
急に変えるのって至難の技だぞこの野郎!!
 
ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおお!!
 
1オクターブ高い声を返せー!!
 
かわいらしいよそいきの笑顔を返せー!!
 
絵文字いっぱいのメールを返せー!!!
 
 
 どーしたらいいもんか分からず
しばらく目が泳ぎ続けるワニふじこ。(哀れ)しかも無口(笑)
 
開き直るまでに少々時間を要しましたが 
 
 
開き直ったらこっちのもんだ。
 
 
もっと強い酒を(怒)
 
  
落ち着いて聞くと
彼もブロガーさんでね
超人気ブログ書いてるのー!!生意気ー(笑)
あとでゆっくり紹介しますけど、アクセス数がすごいんだ!!
 
どうせならお互いのブログを読んでから会いたかったじゃないのよ!
あたいだけ中身全部知られてるから話しずらいったらなかったわ。
 
 
あたいのブログ、普通に読んでてくれたらしくって
クリスマスパーチーで会ったときは
ブロガーだって分からなかったんだって。
 
何で分かったって
あたいがブログに載せた
  
奪ったブレスの写真(決定打)
 
俺のじゃん!!
まさかあの女が!!
みたいな。
 
彼のブログ見たら、あたいのことがしっかり記事になっておりました。
 
偶然って怖いドキドキ
 
 
なんだかんだで意気投合した模様だし
すんげー楽しかったっす!!
 
あのねー、ハートランドってクラブじゃないんだってー!!
 
どーりでエントランス料とられないはずだ!
彼、ハートランド入りびたりでお店の人みんなとなかいいのー。
とってもサービスよくしてもらっちゃってふじこご機嫌♪
 
 
帰りね、超冷え込んでて寒い寒いってゆってたら
手袋かしてくれましたドキドキ
 
正しく言うと奪い取りましたドキドキ
完全防備なんだもん奴(笑)
 
 
はい。彼のことが気になったひとー!
しんちゃんとこに遊びに行ってみてね!!
 
しんちゃんはねぇオシャレポンチなレストランめぐりとデーツを
掛け合わせたとっても参考になる内容&彼の人柄がにじみ出てて
ほんとおもしろいのー!
 
是非みてみてドキドキ
 
 
いかがでした?久しぶりのふじこ節は? そんなふじこからリクエストがあったので付け加えておきます。 ふじこ、お友達募集中(女子限定)だそうです。 こちらまでどぞ⇒wanifujiko@yahoo.co.jp
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。