SSブログ

お世話になった恋愛♀ブロガーさん【今なら時効で許せる??】 [今日のデートのお相手は?]

もう少しで海外に飛びます

こんばんわ!しんのすけです

 

ここ2,3ヶ月、ほとんど夜遊びしていない。

っつーことで、先週・先々週と久々に

しばらく会っていない、お世話になったブロガーさんと

束の間の歓談を楽しんで参りました。

ある意味、このブログに多大なる影響を及ぼした方々でもある

 

 

 

トップバッターはミルキィ!そう今もソネットで健在

「LOVE SICK」のミルキィ

思い起こせば、色んなおバカなブログ計画に

1番最初に乗ってくれたのがこの人

それ以来、随分と合コン?でお世話になりました(笑)

と思ったら、アンタもブログ休止中かいっ!! 

お仕事中にお邪魔ランチしてきました~

相変らずセンスいいね&プレゼントサンキュー

 タイランチもいいもんだ

 

今なら時効で許せる??パート1

これ、実はミルキィです(笑)

 

 

 

 

お次はこのお方

「美人OL合コン日記」の姫

ブログは無期限休止中??

そうそう姫とはリアル写メの銀座編をやったねー 

姫もお仕事中にお邪魔してきた

今はシアワセな恋愛を満喫中??

私信:オアシスのてんちょーに言ったでしょー

何気にバリで合流しそうです←マジで

 

 

今なら時効で許せる??パート2

これ、実は姫です(笑) 

 

 

 

 

本日の大トリはこの御方

「惚れた男はコマでない」のNonちゃん

えーっと、現在は別ブログでご活躍中!

言わずと知れた、俺の人生をちょこっと変えてくれた女の子

永遠のトラベルプランナーです。

 ビンタンビール持ってシアワセ♪

じゃなくて!今日はインドネシア料理

っつーか、俺らって絶対にマニアック系のお店しか行ってない

でも、それが俺にとっちゃポイント高い

 

 

この後、4人で「ロマンティコ」に突撃したさ。

モモは恒例のモモレンジャーで来るかと思ったら

ショッカーで来やがった。着替えんのはえーな、おい

 

Nonちゃんの場合はさー

今なら時効で許せる??シリーズないんだよねー

だってこの前、お別れ特集を組んだばかりじゃん

ん~、しいて言えば・・・・・

言えねぇー口が裂けても言えねぇー(笑)

 

まぁまぁ、とにかくさ

こんな素敵なブロガーさんにお祝いしてもらえて

俺、本当に幸せ者。3人ともきっかけはブログです

ブログのチカラってほんと凄いよねー

これがなけりゃ、絶対に知り合わなかった3人だもん 

 

 

えっ!?誰か1人忘れてねぇーかって?

いるいる、同じブログの出会いでもさ

すんげー衝撃的、いや笑撃的な出会いをした女の子が。

だいぼーじ!ちゃんとその御方もフォローしてっから

それは次回をお楽しみに~♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。