SSブログ

恋愛修行旅日記/完結編【国際結婚します!海外で挙式♪】 [≪恋愛修行≫旅日記]

これが最後の挨拶になるのかな。。。

こんばんわ!しんのすけです

 

駆け足で今回の旅をレポートしてきましたけど

ぜったいに、ぜーーーーったいに思ってる人いるよね?

「どこが恋愛修行なんだ?」 「どこが完結編なんだ?」

って・・・・・・まぁまぁそんなに焦るなって

ついにこの日がやってきたか

ついにこの瞬間がやってきたかって感じ

突然ですけど

 

 

 

 

 

俺、結婚します!

もー1回言うね

 

マリーと結婚します

 

この時はまだ茶髪だね。。。。今は真っ黒

 

あースッキリした♪

どんだけ溜め込んでたんだよって話

嘘言ってんじゃねーよ!だって?

いや、これ本当の話なんだって

 

ブログを初めて2年8ヶ月、本当に長いみちのりだったよ

だってその間は本当に彼女いなかったからね

「その間、ちょこちょこ遊んでただろ?」だって?

まーそー言いなさんな、別に浮気してたわけじゃないし

思えばさ当時付き合っていた彼女との

ラブラブブログを書こうとしてたわけ←ほんとバカ

それが書き始めた途端に破局!マジでありえねーって

それをこんな形で表現したら、けっこう反響があって

調子に乗って書き続けちまったって話

 

最初の頃の記事を読んだ方はご存知でしょーけど

俺、20代前半はどーしょうもない遊び人です。

それが20代後半になってようやく落ち着き

でも、恋愛依存症じゃないけど

やっとまともな恋愛を出来るようになりました

カテゴリーを見てもらうとわかるけど

2年8ヶ月で何人と合コン&デートしたんだ?

って話。記事に書いていないことも沢山あるけど

本当に沢山の恋愛を勉強させてもらいました

まーよく554も記事を書いたもんだ(現在807632アクセス)

自分で自分を褒めてあげたい

 

 

これだけ色んな女性と接してくるとさ

正直、恋愛感覚がマヒしてくるんだよね

「もっとカワイイ子がいるんじゃないのか」とか

「もっと素敵な恋愛があるんじゃないのか」とかね

理想を追いかけるっつーか、わかんないけど

すげーモテるわけじゃないけど

ちょっとチヤホヤされると調子に乗っちゃうわけ

ほんとおバカなオトコだと思う

 

 

そんなこんなでさ今回の旅の目的は

マリーの国の日本大使館で

『婚姻用件具備証明書』を発行してもらうために

急遽、ベトナム旅行から切り変えたわけ

ほんと旅行の5日前くらいに変えたからね

ぶっちゃけ、わかんないじゃん国際結婚

日本人同士だったら2人で戸籍謄本持って役所で受理されれば

いちおーそれだけで法律上は夫婦が成立するわけでしょ

でも国際結婚はそーはいかないんだって

要するに今回は俺の独身証明書を発行してもらったの

これは本人が提出しないとダメなんだ

この後もややこし手続きが色々とあるんだけどさ

まずは第1段階クリア!って感じ

 

 

マリーとは知人の紹介で知り合って

実は去年からちょっと関係があったんだ

ブログには書いてなかったけどね。

「もしかして付き合うの!?」と思った人はいたと思うけど

まさか結婚するとは思っていなかったんじゃない?

彼女は本当に素直に気持ちを表現してくれるし

何よりも、いつも心の目で俺を見てくれる

今までいろーんな恋愛記事を書いてきたけど

本当の意味での恋愛を彼女に教えてもらった

正直、書くのは恥ずかしいけど

 

 

「私はしんちゃんを愛する為に生まれてきたの」

 

 

ねぇ、こんな事ふつー言える?恥ずかしくて言えないよね

「好き」と言う表現はいくらでも出来ても

「愛する」と言う表現をこんな風に

真剣な眼差しで彼女は心からそう言ってくれた

俺、この言葉を聞いて本当に嬉しかったし

マリーを一生大切にしようと思った

ブログタイトルの

「LIKEorLOVE」の答えが見つかった瞬間

 

 

マリーはどんな女性かって?

前にも書いたけど

インドネシアンとチャイニーズのクウォーターで

母国語&英語&中国語&日本語を話せて

日系企業で秘書をしていたお嬢さま

そしてクリスチャン

 

ぶっちゃけ自分で言うのもなんだけどカワイイよ(笑)

今までこんな事は絶対に記事で書いたことないんだから

たまには自慢させてよ(笑)

まー何人か親しい友人には写真を見せたんだけど

「ってか、ちょー美人じゃん。さっすがしんちゃんねー」

「マリーかわいい。さすが面食いしんちゃんだね(笑)」

このメールを送ってくれた本人は分かってると思うけど(笑)

俺は顔だけで選んでませんっ ←キッパリ!

 

 

8月13日に海外で挙式です♪

その後、バリで楽しんでこようかと。

今、その準備で本当に大変なんだ

ブログ書いてる場合じゃねーな

いや、いつもご覧頂いている皆様には

キチンと挨拶しないといけないしそれが礼儀でしょ

 

マリーに聞いたんだ

「ねぇ、マリーの方は何人くらい来るの?」

「ん~少ないよ」

「何人?」

「100人くらいかな」

じゅーぶん多いだろー

東京で100人って言ったらすげー多いぞ

彼女の実家ではなく首都でやるから

100人くらいしか来れないそうだけど

「だってふつーの結婚式なら500から1000人だよ」

・・・・・・・・・・あのさぁ

500人って芸能人の結婚式じゃねーんだから!

あんた、どんだけお嬢さまなわけ?

それともそれが普通なの?

 

 

 

いずれにせよ、このブログをどうするか

このまま続けるのは難しいかもしれない

でも閉鎖するのもイヤだな・・・・・・

今までのような更新頻度はないと思うけど

しばらく様子を見ながら、結婚式までの経過報告でもしようかと。 

 

とりあえず、LIKEorLOVEはここで完結です!

今までご覧頂いた読者の皆様

このような拙い恋愛ブログを読んでいただき

本当にありがとうございました。

そしてブログの中で交流して頂いた方々

ブログを通してお会いして頂いた方々

リアルに交流のある素敵な友人・知人の方々

俺のような人間と少しでも時間を共有してくださったこと

心から感謝いたします。ありがとうございます。

結婚の事も含め俺は本当に幸せ者だと思います

そして最後に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

俺、やっとオトナから大人になれそうです

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(40) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 40

☆みるきぃ☆

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

【常にアクティブでいたらその手に確実に幸せを掴める】っていう実例ね。
大江戸線のホームで、彼女からのメールにうれしそうにしているキングが印象的でしたわ。←あ、覚えてないかもしれないけど・・彼女が帰国後の・・・分かる??「住所分かりますか」みたいな。(笑) 表情に彼女を想う気持ちが表れてたよ~。
Iさんもびっくりしてましたよ。話を振られるまでは言わなかったけどもう解禁済みです。今までブログ更新お疲れ様でした。末永くお幸せに♥
by ☆みるきぃ☆ (2007-07-03 01:15) 

BAD@K

おめでとう。ホント、結婚ってイキオイなんだな~って思う。いつでも、夜の街で待ってるゼ。
by BAD@K (2007-07-03 08:16) 

Non

うらやますぅぃーーー&恋愛修行お疲れぃ
お互いぴったんこな人、つかまえたと思うよ♪
フリーなパーティーボーイが1人減るのはとてつもなく淋しいけど....
結婚後はマリっぺも含めて楽しいことしようぜぃ。
忙しいだろうけど体調は万全にね。
しんちゃん、バタバタしたあと熱出す傾向あるから(笑)

yellowんときって付き合ってたの???←非常に気になる
by Non (2007-07-03 09:01) 

じゅんこ

しんちゃん、お久しぶりです。
びっくりしました~。
まさかそんな告白があるなんて(笑)
でも、おめでとう!!
素敵な奥様とお幸せにね☆☆☆
by じゅんこ (2007-07-03 11:55) 

姫@美人OL

おめでとう!!
いろいろな経験をブログを通じて経たことも、
この日の報告のためにあったみたいなものだよね♪
ちょっぴり焦っていた頃のしんちゃんを懐かしく思い出しました♡
姫も続くぞ~~~!!!

ステキなステキな彼女と、末永くお幸せに。
ブログ、本当にお疲れさまでした。

ちなみに、姫はメール、ひらがなで送りましたよ(笑)
by 姫@美人OL (2007-07-03 16:54) 

billi

先日はどうもでした☆
そして、恋愛修行完結!お疲れ様です。
ハートランドで偶然会うこともなくなっちゃいますかね(笑

私も、恋愛修行せねば。

おしあわせに~!
by billi (2007-07-03 22:39) 

ミキ

ずるいわ!!
美人で巨乳で金持ちなんて!!

幸せになっちまえー(笑)
by ミキ (2007-07-04 01:13) 

kazu

忙しくて久々に来て見たら…いきなり結婚ですかぁ~
いや~びっくりです

おめでとうございます☆★ お幸せにね♪
by kazu (2007-07-04 14:08) 

俊介

 おめでとうございます。 急展開にビックリだけど、しんちゃんらしいのかもね。
遊んだ過去はさて置き、これからは無くしたものをいっぱい取り戻してね。
しんちゃんが、女と遊んでばっかで、ちーくんは寂しがってたよ。
恋愛と友情の時間の割き方は人それぞれだけど、あなたは99対1だったよ(笑) では、8/13、ジャカルタで・・・・   Sampai junpa lagi
by 俊介 (2007-07-04 19:56) 

さとこ

おめでとうございます!
幸せ報告にこちらまでHAPPYをもらいました。
いつもHPが更新されるのが待ち遠しかったです。
LIKE OR LOVEに出会えて感謝。
私もしんのすけさんのアクティブ精神を見習わないとな~。

最後に・・・末永くお幸せに☆
by さとこ (2007-07-04 22:36) 

しんのすけ

☆ミルキィさん
今更、ミルキィさんっての何か変だな(笑)
思い起こせば、俺の企画に二つ返事でOKしてくれた
最初のブロガーさんがミルキィなんだよな。
ほんとあの時はドキドキものだったよ~
随分とブログでもリアルでもお世話になりました。

大江戸線のホームでの件、覚えてるよ!
タイミングよくマリーからメールが来たよね。
スミマセン、嬉しいことは隠せないもので(笑)

っつーかさ!さっさとⅠさんとくっついちゃいなよ。
紹介した俺としては、とってもヤキモキしてるっつーの
いいじゃん支店長婦人♪ハハハ
ブログは一区切りついたけど、これからもヨロシク!
by しんのすけ (2007-07-05 00:46) 

しんのすけ

☆BAD@Kさん
相変らず早い仕事っぷりで・・・・
Kさんの言ったとおりになったでしょ?
何気にKさんの一言が結婚の後押しになった?
でも勢いだけじゃないからね。

>いつでも、夜の街で待ってるゼ。
ハハハ、さすが俺の六本木の師匠
次回はマリーと一緒にお邪魔します。
公私ともにこれからも宜しくお願いします。
by しんのすけ (2007-07-05 00:50) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
初対面で俺の生チクビを触った人
それはアンタだよーーーーー!
・・・・・・衝撃的でした(笑)

バタバタするのが大好きなオトコです
ある意味、俺の人生を少し変えた人だからなアンタは。
おかげで人生楽しくなったじゃないかっ!
どう責任とってくれんのさ!?(笑)

マリーがいっつもNonちゃんと遊びたいと言ってるよ。
ほんと何から何までお世話になりっぱなしだけど
結婚式に参加してくれるなんて感激です
みんなで浴衣を着てジャカルタジャックしようぜ!
楽しみに待ってるよ♪

>yellowんときって付き合ってたの???
もちっ!
by しんのすけ (2007-07-05 00:58) 

しんのすけ

☆じゅんこさん
こっちがびっくりしたよ。
本当にお久しぶり~
いや、覚えてもらっていて感謝です。

じゅんちゃんのリポーターっぷりに負けました
っつーか、じゅんちゃんの大阪弁は
ほんま癒されるわ~♪

何?幸せを少し分けて欲しいって?
いいよ。その代わり条件があります
またあのお好み焼きを食べさせてくれたらね(笑)
by しんのすけ (2007-07-05 01:05) 

しんのすけ

☆姫@美人OLさん
姫~お誕生日おめでとう♪
今年はお祝いできなくてゴメンよ。
ご覧のとおりのバタバタっぷりでさ。

もう一緒にゴルフも行けなくなるかな・・・・
いーや、姫が100切るのを見届けなきゃ(笑)

ん?俺、焦ってた?
違う違う、焦ってたように見せてただけ
かなり余裕ぶっこいてたよ←今だから言える

>姫も続くぞ~~~!!!
言ったな。言ったぞ。イッたれーーーー!
わき見してる場合じゃねーぞ(笑)
視界良好ロックオン!

>姫はメール、ひらがなで送りましたよ(笑)
バラすなよ~内容は同じなんだから良しとする
漢字で書いた方が読みやすいだろ
読者に優しいブロガーさんでした
by しんのすけ (2007-07-05 01:14) 

しんのすけ

☆billiさん
偶然って言うな、偶然ってー(笑)
お互い似たような境遇にいるんだから

恋愛修行?しなくてもいいよ
彼を泳がせておく心の広さっぷりもいいけど
キチンと決めるとこは決めてね。

その時は是非!ご報告を
楽しみにお待ちしておりまする
by しんのすけ (2007-07-05 01:21) 

しんのすけ

☆ミキちゃん
あのさー一瞬誰かと思ったぞ
ちゃんと「モモ」って書いてくれ
俺の中じゃアンタは永遠に「モモ」
それほどインパクトあったよ(笑)

>ずるいわ!!美人で巨乳で金持ちなんて!!
モモらしい表現の仕方で笑ったよ
間違ってねーけど ハハハ

今度はモモの番な
これからは上を目指すだけだろ
階段踏み外しそうになったら言ってくれ
ちったぁチカラになれると思うから。
by しんのすけ (2007-07-05 01:26) 

しんのすけ

☆kazuさん
本当にご無沙汰しております。
最初の頃の記事をご存知の
数少ない?読者様ですよね

最近、素敵なお店は見つけましたか?
俺はここ2,3ヶ月はヒッキーです(笑)

まだこのブログ続くのかな?
まぁ国際結婚って言うネタもあるので
微力ながら続くと思います。
暇つぶしにでも読んでやってください。
数々のコメントありがとうございました。
by しんのすけ (2007-07-05 01:30) 

しんのすけ

☆俊介くん
ちょっと待て!
>あなたは99対1だったよ(笑)
聞き捨てならんなー
いや、合ってるかも(笑)

なんだかんだ言って
結婚式に出席してくれること本当に感謝してる
マリーにもちゃんと言っておいたよ
「俺のベストフレンドが来るから」と

あれから何年だよ?
幼稚園からの付き合いだもんなー
俺の中で「ちーくん」は永遠です♪
っつーか、何勝手に言葉勉強してんの?
俺だってまだわかんねーのに
現地でのガイド宜しく頼むよ(笑)
by しんのすけ (2007-07-05 01:37) 

しんのすけ

☆さとこさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
さとこさんは最近の読者様ですよね?
さとこさんの様なコメントを頂くと
本当にブロガー冥利に尽きると思っています。

全てアクティブが良いとは言わないけど
僅かでも前進することはできると思います
それが積み重なれば大きな一歩になるしね
このブログがさとこさんに良い影響を与えることが
出来たならある意味本望でございます。
さとこさんも頑張ってくださいね。
by しんのすけ (2007-07-05 01:45) 

まぁき

しんちゃんほんとうにおめでとう☆電話してくれてありがとう☆
しんちゃんとは同じ者同士ブログで知り合ったけれど、まじでいろいろあってこうなったんだなぁってホント感激したよ☆
なつかしいねー☆

まぁわたしもあの年末の彼と仲よくやってますよ。
結婚先に越されたけれど、くぅ!  幸せにネ☆
今度お祝いさせて下さい☆
忙しくてなかなか顔出せなかったりしたけれど、なんか身内のことのようでうれしくてうれしくて☆

まぁうれしくてしかたがないってことで☆
奥様を悲しい思いにさせる事のないように日々精進よ☆
by まぁき (2007-07-06 10:06) 

maccha

何度か訪れて読ませていただいていたのですが、初めてコメントします。
初めまして、こんばんわ★

マリーさんとのご結婚☆おめでとうございます!!
ただいま感動しちゃってます。
「大切にしたい人」と出会えるって、すごいですよね^^
ほんと、温かい気持ちでいっぱいです。

過去の記事、すべてではないのですが何度か読ませていただいていて、
楽しく恋愛模様(修行?)を見て来たのですが、
その度に、「あたしも女度上げなくちゃなぁ」って思ってきましたよ。
やっぱり素敵な男の人に出会うためには、こっちも、ですもんねぇ?
・・・とはいえ、私はしばらく恋愛もしてないような状態なのですが。

恋愛修行のパワーに触れられないのはちょっと残念になりますが、
これからは、温かいお2人の姿をみてHAPPYを頂くことにしますね。

ほんとにおめでとうございます。
突然すみませんでした!
by maccha (2007-07-07 01:53) 

支配人

本当におめでとうございます。
うちのスタッフもいろいろとお世話になったりしてたし、しんちゃんが幸せにめぐりあえて感激です。
仕事柄、様々なハッピーをみて来ましたが、今回ほど突然で、嬉しくて、でもちょっと羨ましいハッピーは初めてかなっ。
恥ずかしそうな顔して話してくれたしんちゃんがとても印象に残りました。 末永くお幸せに。
また、「たいやき」ご馳走してねっ!
by 支配人 (2007-07-07 10:04) 

しんのすけ

☆まぁきちゃん
さっそくコメントありがとう♪
まぁきちゃんは俺がブログ初めて
いっちばん最初に交流してくれた人だよ。
今でも覚えてる、チャリンコで合コン行って
どーのこーのって話(笑)

改めまして、「結婚おっさきぃ~」
なんだかんだで、まぁきちゃんも秒読みじゃないの?
相変らずラブラブしてるのかー?
ぜんぜん関係ないけど俺のデジカメに
まぁきちゃんのセクシー女教師風写真が
ずぅーーっとあるんだけど(笑)

HL集合もまた出来るよねー
その時はまたお声がけします♪
by しんのすけ (2007-07-09 01:33) 

しんのすけ

☆macchaさん
初めまして!コメントありがとうございます。
いくつかお読みいただいたそうで嬉しい限りです。

>「大切にしたい人」と出会えるって、すごいですよね^^
そうですね。口ではいくらでも言えるじゃないですか。
「素敵な人に出会いたい」とか「いい恋愛がしたい」とかね
でも、当然っちゃ当然だけど
まずは自分から動かないとダメですよね
俺は動きすぎって話ですが・・・・

>「あたしも女度上げなくちゃなぁ」って思ってきましたよ。
以前にどこかの記事でも書いていますが
人は動くもの(者)に対して興味を持ちます
まずはアクションを起こしてください
失敗したっていいじゃないですか
俺なんか数え切れないほど撃沈してます(笑)

とにかく少しでも気になる男性がいたら
『その人の良いところをいくつか見つけてください』
小さいことでもその彼に興味が沸けば
自ずと恋に発展していきますから。
意外と近くにいる男性を見落としているかもしれませんよ。

このブログがmacchaさんの恋愛の後押しを
少しでも出来ていたら嬉しいです。
頑張ってくださいね!
by しんのすけ (2007-07-09 01:52) 

しんのすけ

☆支配人さん
おおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!
スミマセン、騒ぎすぎました。。。でも
ハートランドの支配人さんからコメント頂けるなんて
本当にありがとうございます。

いや、本当はこれどちらか凄く悩みました。
文面によっては店長ともマネージャーとも
読み取れるじゃないですかー
思わずマネージャーに電話で確認しちゃいました(笑)
先日はロブションの件、本当にお世話になりました。
マリーもとても喜んでいましたよ。
また落ち着いたら一緒にお伺いします。

スタッフもお店も本当に自分は大好きです
これからも末永く宜しくお願いします。

>また、「たいやき」ご馳走してねっ!
もちろんです♪また持って行きますね!
じゃあ来年のマリーのお誕生日は
リッツかウェスティンでお願いします(笑)
by しんのすけ (2007-07-09 02:06) 

ふじこ

しんちゃぁん♪♪
ここに書くのはじめて(>▽<)いやんどきどきしちゃう♪☆
しんちゃん結婚おめでとお!!でもまさかひとりで幸せになるきじゃないでしょ?あたいにも幸せわけてくれるつもりでしょ?そうよね。ぐひひ☆
結婚式乗り込んで3人ぐらいイケメン♂かっさらって帰るから!!
引き出物とかいらないし!!(笑)
結婚しても仲良くしてね♪
ふじこ
by ふじこ (2007-07-10 03:32) 

K

しんのすけさん、ご結婚おめでとうございます。
いや~、ビックリしましたよ?!
結婚するという事もそうですが、外人さんとですからね。
スケールが違います。
恋愛を極めたしんのすけさんが選んだ方だから素晴らしい方なんでしょうね。
末永くお幸せに!!!
by K (2007-07-10 22:25) 

しんのすけ

☆ふじこさん
コメントありがとー♪って・・・・
オタクんとこコメントもトラバもできないじゃないか(笑)

っつーか、アンタほどぶっ飛んだオンナはいねーよ。
まぁ、出会いからして通常じゃ考えられない出会いだしね
未だにあの「正体バラそかな」事件の時の
未送信保存メールまだ残ってるし(笑)
あれ、送ってたらまた違う展開になってたんだろうねー

何?イケメン外人そろえろだって?
いいよ、ふじこの為にイケメン神輿やったる!
その代わり、両手両足持って上下させるヤツな(笑)

兎に角、Newブログ読者1号に認定してくれてありがとう♪
伝説の「バナナワニ園」は残念だけど、次も期待してまっす!
これからもヨロシク~
by しんのすけ (2007-07-12 03:15) 

しんのすけ

☆Kさん
ご無沙汰しております。
ビックリしています?いや、俺もビックリしました。まさか外人と結婚するなんて思っていないかったしね。たまたま好きになった人が外人だっただけです。俺、人種なんて気にしないんで。

変なお話、中には先進国(日本)から見て発展途上国の国の人を未だに見下すと言うか、差別的な目で見る人がいると言うのも事実です。たまたまマリーは良家のお嬢さまだけど、やっぱり年配の方に多いんですが、日本人のそういうところは大変残念に思います。と同時にそういう人はとても器の小さい人間だとも思うしね。

でも俺は胸を張ってマリーを誰にでも紹介できます!
恋愛を極めたわけじゃないけど、色んな女の子に出会ってきたけど、彼女ほど純粋で素直な女の子はいないと思いました。確かに顔は日本人から見たらカワイイ顔だと思うよ。でも大切なのは相手の気持ちを考えて行動できるかでしょ。恋愛には一区切りついたけど、結婚と言うステージにレベルアップしたので、また新たな勉強をしたいと思っています。

Kさんは俺と同い年でしたっけ?
見た目、カッコイイんですし、もっと自信を持って女の子に接しても良いと思いますよ。俺だって幾度となく失敗を重ねてきたしね(笑)また何かしらのイベントが出来そうなら、その時はよろしくお願いします!
by しんのすけ (2007-07-12 03:41) 

mayu

おめでとうございます~~~~~~~
よかったねぇ しんちゃん!!!
アタシうれしーーーよっ!!!  ウンウン。。。。キャハッ!!!
おめでたいねぇ~~~~
おめでたはイツかちら~~~~~~~???????????
キが早いかなっ!!!???
これからマスマス 仕事に気合はいるね~~~~
あ。。。  ゴルフおしえて~~~よ~~~~~
落ち着いたら またのみましょ!!!!!!!

そして。。。  バーーーすデーーーーでしたよね??????????
おめでとござります♪
らぶっ☆
by mayu (2007-07-12 20:53) 

関西人&ご近所 I 

おめでとうございます。

久々に覗いてみたら・・・ビックリなんですけど!!
でも本当によかったですね。心から祝福しますよ。

人生何がどうつながるかわからない。
否、むしろすべてがつながっているのかもしれない。

「らしさ」を大事に、しんのすけスタイルをあくまで貫き通し、
その上で最高のお相手に巡り合い、幸せを掴んだしんのすけさんに
感服すると同時にとてもパワーをいただきました。

どうぞ末永くお幸せに☆

PS合コン募集、応募者ゼロっすか!?(怒
by 関西人&ご近所 I  (2007-07-15 21:38) 

みちゅる

お久しぶりです。
って、覚えてはらっしゃらないかと思うんですが・・・。
すっごく前にミルキィさん経由でコメントして以来のコメです(汗)

ご結婚おめでとうございますぅ!!!!
なんか、どこにどう出逢いが転がってるか分かんないなって思いました。
「まさか・・・」なことがひょんっと起こりうるんですねー。
人生って奥深い。うんうん。

私事ですが、いまウェディングプランナーの勉強をしていて、
国際結婚式にとっても興味津々ですッッ!!
よかったら挙式の様子とかも写真で拝見させていただきたいなー☆☆

先日東京に行ったんですが、HLに是非行ってみたかったのですが、
時間がとれずに行けずじまいでしたぁ。
次はしんのすけさんの聖地に足を踏み入れたいと思いますww
by みちゅる (2007-07-19 09:09) 

Bacupile

おめでとうございます!!!!!

深夜に電話すいませんでした。><

ここから「LOVE or OBLIGATION」の始まりでしょうか。

結婚したら2人で乗り越える壁がやってくるみたいです。

頑張ってください!そして応援しています!!!!
by Bacupile (2007-07-23 05:38) 

しんのすけ

☆mayuちゃん
ん?こっちの名前使っていいの??
なんかすっげーお祝いありがとう。
俺のバースデーまで覚えてくれてたんだね。
サンキュー♪

バースデーと言えば、3人娘のバースデー
結局、出来なかったね。ゴメンよ。。。。
でも、その前の渋谷⇒HLの時は最強だった(笑)
その3人で1番早いのは誰?
mayuちゃんが1番ならなんかあげるー
期待してるよん!
by しんのすけ (2007-07-24 01:44) 

しんのすけ

☆関西人&ご近所 I さん
誰かと思った。でも2秒でわかった(笑)
おひさしぶりです。きょんちゃん!
あれ?ジンギスカン以来?

>「らしさ」を大事に、しんのすけスタイルをあくまで貫き通し
↑そうだね。ブログを書く前はさ
合コン&デート&○○○に貪欲になってたけど
ブログを書くようになってからかなり落ち着いたよ。
もちろん、きょんちゃんが言うように自分のスタイルも
このブログで確立できたし、それが功を奏したのかな。

きょんちゃんとの出会いはブログからだもんね
まぁ、同じ街に住んでいるわけだし
時間が合えば奥さんを紹介するよ
なんならマリーの国のオトコ紹介しもらう?(笑)
これからもヨロシク!


PS:合コン募集の件・・・・・スマヌッ!
by しんのすけ (2007-07-24 01:53) 

しんのすけ

☆みちゅるさん
覚えてる!覚えてる!
かわいいエロブロガーさんでしょ(笑)
(久しぶりなのに失礼)
コメントありがとうございます。

そうだねー結婚式の模様は
出来る限りレポートしたいと思っています。
俺のデジカメとマリーのビデオカメラで
正直、どうなるか全く予想できません
なんなら、結婚式でお待ちしています(笑)
みちゅるさんのお役に立てる記事が書けるように
ちょっと頑張ってみますねー

俺のサンクチュアリ??ハハハ、ある意味そうか
深夜までやってるし、是非HL行ってみてください
なんなら店長さんを見つけることが出来たら
「しんのすけのブログLIKEorLOVEを見て来ました」
と、でも言ってみてください。
もしかしたら素敵なサービスがあるかもしれませんよ♪
by しんのすけ (2007-07-24 02:07) 

しんのすけ

☆Bacupileさん
ほんとお久しぶり!
Bacupile←未だにバクピーとか思ってる(笑)
それは冗談。バックファイルね。

電話出れなくてごめんよー
ちょうどマリーと電話してる時だった
むこうは時差2時間遅れだからさ

>ここから「LOVE or OBLIGATION」の始まりでしょうか。
↑ぬぉぉぉ、俺が英語わかんねぇと思ってイジメか!?
そうだね、これからは1人じゃないので
2人3脚でしっかりと責任を果たしたいと思います。
by しんのすけ (2007-07-24 02:18) 

juri

おひさしぶりです。
前に一緒に飲みにいかせていただいたヒグチです。
ひさしぶりにのぞいてみたら大変なことに...おめでとう!

次は子育て日記ですかね? しんのすけさん、子供好きそうだし。
でもその前に新婚をゆっくり楽しんでください。
by juri (2007-07-25 19:16) 

しんのすけ

☆juriさん
こんばんわ!ちゃんと覚えてますよ!
その節は大変お世話になりました。
子育て日記?ハハハ、子供大好きです♪
子育て日記も良いけれど、その前に
国際結婚日記でネタ満載の気がする(笑)
続けられる範囲で続けます。
by しんのすけ (2007-07-31 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。