SSブログ

恋愛修行旅日記/完結編【ジャカルタの常識って・・・今日はデパートにおでかけ】 [≪恋愛修行≫旅日記]

toto mini BIG当たったよ!3等が・・・・

こんばんわ!しんのすけです

 

さすが高級ホテルのブレックファスト

なかなか品数が充実してて優雅です

 

 

しかもバナナ食べ放題(笑)

日本食もあったからさ

「Syoyu please」 ←これで通じた(笑)

本来なら「Give me soy sauce」?

そしたらね・・・・

 

 

 

こんなにたくさん持って来やがった

底が深いお皿にたっぷりと

ちょっとでいいのに。。。

 

 

さて今日はどこ行くよ?

ショッピングしよう!

移動はもっぱらタクシーなわけで

バンコクに負けず劣らずすっげー渋滞なんだけど

まぁ色々と日本じゃ考えられない事を目にするわけ

例えばさコレ見て

 

右手前の走っているお兄さんいるでしょ。すでにバスは停留所を過ぎているのに、この人は幹線道路のど真ん中で、分離帯を乗り越えて走ってバスに乗り込むんだよ。すごくね?走りながら扉を開けるバスも凄いけどさー

別のバスだけどこんな感じ↓

 

 

道路のど真ん中で商売してる人もいるし・・・・

誰が買うの?

 

 

商売と言えば、まだまだあるよ  

渋滞の中、活動している人達がいる

タクシーが赤信号で停止するでしょ

そうすると色んな人達が物を売りに来る

  

正直、この国は貧富の差が激しいのが現実

マリーはいわゆる富裕層のお嬢さま

色々な意味で勉強させられた

 

 

 

そうそう今日はデパートです

どこの国でもキャンギャルはいるもんで・・・

 

そうじゃなくて!

ジャカルタのドナルドはこんな感じ

 バンコクと比べてみて

 

 

まぁ、ちと野暮用があったんだけどさ

そこはすっ飛ばしておいて

フードコートを緊急取材

 

 

 

んでもって

俺が頼んだのはコレ

相変らず「サッポロ1番塩ラーメン」がベースじゃねーの?

って味がするのは気のせいか?

 

マリーはこれ

見るからに辛そうでしょ?

でもね、見た目と味は違うんだ

ただの辛いじゃなくて激辛です・・・・

彼女は完食してたけど

 

 

あーなんかこの展開ヤバイね

今日の記事もオチがなさそう

っつーか、あってもつまんなそう

しょーがない。

あとでわかるけど、今回は遊びメインじゃないので

でも、いちおーオチらしき写真はおさえておいたよ

それは何かって?

この国も発展とともに携帯の普及率が凄いんだけどさ

「Sony Ericsson」の隣にあったブランドは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカフォン??

 

 

今回も許して。。。

次回は旅の真の目的を伝えるから

本当に乞うご期待!?

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。