SSブログ

恋愛修行旅日記/完結編【ローカルに潜入!なんかおかしくない?】 [≪恋愛修行≫旅日記]

昨日は久々に立ち飲み焼き鳥。やっぱ美味いわ

こんばんわ!しんのすけです

 

ねぇ、これ見て

部屋からの景色なんだけど

なんかおかしいと思いません?

 

 

街にゴルフ場ってどうなのよ?

あのさーOBゾーンが確保されてるならまだわかるよ

これじゃあ、OB打ったら車に当たるだろー

民家にだって飛んで行くだろうし・・・・

 

 

 

今日はローカルジャカルタを散策

 

やっぱ1人で散策する時間が欲しかったので

マリーらはデパートでお買い物させといてローカル潜入

ジャカルタ市内もかなり都市化が進んでいるけど

ちょっと外れればローカルな景色が見えてくる

意外と閑静な住宅街です

 

 

 

 

 

でもさやっぱ南国

日中は激暑なんだよー

毎日が30℃だからね。。。

だから飲み物屋台は充実してる

 

 

 

あー余談ですけど

この都市(国)では犬はほとんど見かけません

イスラム教がメインの為

どうやら犬は不浄のものらしいです。

 

 

道路脇には色んな物も売ってるわけで

無難なとこでパイナップル

 

 

バイクの修理屋??

 

 

メットも売ってる

バイクは貴重な交通手段だし

あれだけ走ってりゃ需要もあるよね

 

 

当然、小さなガソリンスタンドも

小分けしてタンクで売ってるわけで

 

 

 

 

ローカル色満載だけど

 

 

 

 

 

ベンツも走ってりゃ-

 

BMWも走ってるわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

でも、でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんの車には勝てねぇーよ

 

 

 

スミマセン・・・・次行きます

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。