SSブログ

恋愛修行旅日記/完結編【ジャカルタディスコで生ライブ(動画)・・・・しょぼい】 [≪恋愛修行≫旅日記]

P904i買った。ブルートゥース結構使えるね。

こんばんわ!しんのすけです

 

俺の海外旅行と言えば?

屋台と?そうクラブ!(こちらではディスコ)

アジア各地のディスコをレポートっても

まだバンコク、プーケット、台北の3都市だけ

っつーか、友達作って帰ってくるのが目的

んじゃ、いってみよ!

 

 

俺とマリーとお姉さんと従妹でタクシー

行ったはいいが、本日平日真っ只中

どこもクローズしてまする。。。。

仕方なく向かった場所は

泊まっているホテルのディスコ?ライブハウス?

ラウンジありダンススペースありステージあり

何でもありってことか?

ラウンジはこんな感じ~

 

 

 

 

音楽はオールジャンルかな

ホテル内ってこともあってか他民族です 

 

 

 

んで、4人で気分良く飲んで踊ってたら

1人のオトコが近づいてきた

やべースゲーかっこいいーーーー

どうやらマリーの従妹の友達みたい

そんでもって彼はフィリピン人で

このあとのライブに出演するんだって

楽しみにしておりまする

と思ったら、もうステージだって

どんなライブか気になるよね?

俺も見てみたい、だから動画で撮ってみた

 

感想はね

うーん、しょぼいな(笑)

歌詞がわからないってのもあるけど

イマイチ乗れんっ!

DJが回して踊ってた方がまだ良いと思うんだけど。。。 

 

 

 

 

 

やっぱディスコはローカルに限るね

あまりにもつまんないので

そそくさと退散して

 ↑俺、ちとよぱらい

この後、4人で部屋で宴会

 

 

 

・・・・・・・・・・あのー空が明るいんですけど

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

Non

どこの国でもホテルのディスコは接待系でつまんないずら。
現地だとそれがステイタスなんだろうけど
うちらにはどーも・・・
へ~平日はクローズなんだぁ?
じゃ、マリっぺとしんちゃんとディスコ開拓いくぞー!おー!
ってあたしだけ??

そのフィリピン人見たい☆
by Non (2007-06-27 09:10) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
「うちら」って言うな、「うちら」って(笑)
ハイソなディスコよりローカルだな。

>じゃ、マリっぺとしんちゃんとディスコ開拓いくぞー!おー!
うちのママンもいますけど・・・浴衣でディスコ潜入だな♪
フィリピン人?すげーかっこいいぞー
見るだけはタダ。おさわり1回100000ルピアからです(笑)
by しんのすけ (2007-06-29 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。