SSブログ

恋愛修行旅日記/完結編【屋台グルメと愉快な演奏者たち】 [≪恋愛修行≫旅日記]

billiさん先日はありがとうございました

こんばんわ! しんのすけです

 

彼女らは当然、レストランで食べるものだと思ったに違いない

でも・・・・・やっぱ屋台で食べたーい!

だって屋台で食べてこそ、その国の味がわかるって気がする

今のとこ、バンコク&台北の屋台ではノープロブレム

っつーことで、有名な屋台街に連れてってもらった

 

 

 

メニュー見てもわかんねー(読めてもわからん)

はい、お任せでお願いします

 ←下に具がたっぷり

これ美味いよ。でもね・・・・・

何回食べても味が「サッポロ1番塩ラーメン」なんだよ(笑)

 

 

 ←赤いのは当然カライ

ガーリックライスとチキン?

まぁ普通かなって感じ

 

 

 ←これなーんだ?

正解は豆腐を揚げたもの、つまり揚げだし?

でも味付けはナゼか甘めの設定です

 

 

 ←デザートです

バナナを揚げたものに、トッピングの「チーズ」がたっぷり

意外ですけど、結構クセになる味(俺だけか?)

これらをみんなで2つくらいづつ食べて

その他にドリンクを各1頼みました。

ねぇマリー、これ全部で日本円でいくら?

「うーん、1200円くらいかな」

・・・・・・こんなもんです。

 

 

でさ、人が食事してんのに

各テーブルを徘徊するヤツラがいるわけですよ

どんなヤツかって?

こんなヤツラです↓(見てやれ)

 

 

 アコーディオン?のおじさん

すっげー一生懸命がんばってた。【1000ルピア進呈】

 

 

 縦笛のおじさん

なかなか軽快なメロディー。【2000ルピア進呈】 

 

最後にテーブルに来たおじさん

楽器らしいものは持っていない

あんたは何聞かせてくれんのさ?

で、始まったのは・・・・・

 

 

 

 

 

「Sadarku semuanya Perasaan rasa cinta・・・・・」

 

アカペラ一本で勝負かよっ!

(写真ないけど)

お世辞にも上手いとは言えない。。。。

申し訳ないけど

今回はノーマネーでフィニッシュです

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。