SSブログ

恋愛修行旅日記/完結編【あんた、どんだけお嬢さまなわけ?】 [≪恋愛修行≫旅日記]

旅行中に800000アクセス越えてた。。。ビックリ!

いつもご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます

こんばんわ!しんのすけです

 

帰って来ました。バタバタで

成田⇒ハートランド直行便で飲んでる場合じゃない

まぁ無事に帰ってきたので良しとする 

ソウルで2時間半待ち

やめときゃいーのに辛い料理頼んだらさ

すっげー辛いの。完食すりゃいいってもんじゃない

窓際で1時間、料理と格闘してた日本人は俺です

 

 

 

みんなやさしーんだね

成田メール、ちゃんと返してくれるんだ

改めまして皆様ありがとうございます!

1番遅そうなバッドボーイズKさんが

1分で返ってきたのにはビビッたよ

 

初めての都市ジャカルタに着きました

どーでもいーけど、VISA10$払うのにさ

どーして窓口2つしか開いてーねーの?

今回KORだから似てるけどJPNは俺だけ

あまりにもここで時間喰ったので

俺のスーツケース、空港のおっちゃんが持って待機してた

でさー、ぜんぜん知らねー現地?のおっちゃんが

親切に出口までカートで運んでくれるわけ

へーこの国はずいぶんと親切なんだね

と、荷物検査を通ったとこで「金くれ」だと

・・・・・・・あんた何者?とーぜん無視

 

 

 

「やっと終わった~どこにいる?」

「入り口を左に出てください」

っても、どこにいるのかわからりませぬ

お迎えに来てくれたのは、そうマリー

ほんとはマリーとベトナムで待ち合わせだったわけ

でも事情が変わって急遽目的地変更

2週間ぶり?

 

「ねぇ、このタクシー乗るんでしょ?」

「違うよ、あっちのタクシー」

行ってみりゃ、黒塗りで運転手は手袋かよ

どっからどーみても一般タクシーとちゃうね

あの・・・・ふつーのタクシーで良いんですけど

 

「どこのホテルを取ってくれたの?」

「ひみつ~♪」

なんか隠してるな。

あーこの国もトラフィックジャム

走ること30分?

 

もしかして

まさかと思うけど

いや、違うよね

着いたホテルは・・・・・

 

 

「ここ、どっからどー見てもファイブスターでしょ?」

「ハハハ、素敵でしょ」

ハハハじゃねーよハハハじゃ

あんたどんだけ豪華な部屋取ってくれてんの

ロビーからしてふつーじゃねーよ

 

 

日本でお世話になったからと、今回はすべてマリー持ち

・・・・・・・どんだけお嬢さまなわけ?

ちなみにこのホテルは HOTEL MULIA

この都市でトップクラスのホテルみたい

ここでマリーのお姉さんと従妹と合流

2人とも日本語を話せるけどマリーレベルではない

 

 

そうそうエレベーターもカード式

差し込まないと目的階に行けないってやつ

あれ?随分と上の階ですけど・・・・

今回のお部屋はここ

 

はい、スゲー広いです

いーのか?こんな贅沢して?

3人ともずいぶんと仲のいーことで

 

マリーが「梅干し」食べたいって言うから

日本から買って行った

っつーかさ

高級ホテルの1室で梅干し食べてる4人ってどーなのよ?

 

 

おなかすいたー

何か食べにいこー

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。