SSブログ

外国人お嬢様、西麻布のClubをゆく【ヨニンデ○○スルデスカ?】 [外国人お嬢様のプチホームステイ]

今宵は弟とちーくんとオトコ3飲み、色々サンキュー

こんばんわ!しんのすけです

 

今日はどちらに行きましょうか?お嬢様

サクッとお台場って手もありますが

実は違う日に行ってきた。

「エイガミル?」

あーたまには良いかもね

なに見るよ?

 

 

っつーかさ、いっつも思うんだけど

質問しても良いですか?お嬢様

「なんでいつもセシルの袋持ってるわけ?」

「ミルナー」

見るなって言われてもね。。。。。

あなた待ち合わせの度に服を買ってるでしょー?

ねぇマリー、スタッフに顔を覚えられたでしょ?

「ハハハハ」

図星だな・・・・・

どうやらCECIL McBEE大好きっ子のようです

 

ちなみに聞いてみた

「ねぇ、今までで1番高い買い物は何?」

「タカイモノ?ンー、クルマトイエカナ」

ちょ、ちょっと待って!今、何て言った??

車はわかった。その後になんと言った?

「ダカラ、イエカタヨ」

いえーーーーーーーーーーー!?

ねぇ、アパートとかマンションことでしょ?

「チガウヨイエダヨ。デモチサイイエ」

あのさぁ小さいって言っても家は家でしょ

あんた、どんだけお嬢様なわけ!?

 

 

定番っちゃ定番だけど「スパイダーマン3」

初めてバルト9入ったよ。映画自体が久しぶり

「ネェ、シンチャン。コレモウミタヨ」

えぇぇぇぇ!?←彼女といるとコレばっか

スパイダーマン3見たの?

「チガウ、300ミタヨ」

海外では先行封切してるわけね(5月中のお話)

無事に見終わったところで

 

本日のメインイベントは

西麻布でClubing

そんでもって合流する人は・・・・

 

Nonちゃん

「映画終わった~何時に来る?」

「今、恵比寿。ペットボトルに焼酎入れて飲んでる(笑)」

どんな飲み方だよっ!!

っつーか、どんだけ飲んでんだ?

 

Nonちゃんの知り合いがイベントするってことで

「これから、俺の友達と待ち合わせしてClubに行くから」

「トモダチ?オナノコ?」

そうだけど何か?

「アヤシナ(笑)」

何が??普通に友達だよー

 

 

「どこ?」

「HLの向かい側にいるよ」

そこにはNonちゃんとお友達(♀)

っつーか、なんでマリーの母国語で挨拶してんのさ?

すげーな。俺ぜんぜんわかんねーよ

相変わらず多国籍だねアジアントラベラー

 

「ネェ、シンチャン?」

なんですか?お嬢様

「ヨニンデ、デトスルデスカ?」

はいぃ?4人でデート??

そりゃあ♂1の♀3でデートなんて・・・・

っつーか、そんなの出来るかっ!

違うよ、今日はみんなでClubing

 

 

 

どーでもいいけどNonちゃん

マリーの胸が大きいからって(笑)

 

 

 

ツンツンしようとするのは止めてくれ(笑)

あっ!Nonちゃんも負けてねーか

 

意気投合した2人は

翌日、タイフェスに一緒に行った

俺、仕事・・・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ども。

topの写真はCGですよね!?
・・あたりまえか  恥
こんなトコあったら絶対行きたいのにー

oasis表参道」からたどり着きました。
アタシももう○年通ってます
by ども。 (2007-06-07 14:00) 

しんのすけ

☆ども。さん
初めまして!コメントありがとうございます
キーワード「OASIS 表参道」で来られる方は多いですよ
もう今年で10年目!?年バレるな(笑)
表参のてんちょーとずっと一緒です。
今じゃ表参のスタッフとゴルフやスノボに行く仲です
もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね

そうそうTOP画像の件ですが
残念ながら?CGではなく写真です
もちろん実際に行ってきました
その時の記事はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/totoro/2006-09-29

タイBangkokのバンヤンツリーホテルです
確か☆☆☆☆☆だったかな?
Barの利用だけでも気軽にできます
Bangkokで1番好きな夜景スポットです
機会があれば是非、行って見てくださいね↓
http://www.banyantree.com/jp/bangkok/index.htm
by しんのすけ (2007-06-08 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。