SSブログ

外国人お嬢様、渋谷をゆく【マリーハ、バカジャナイヨ】 [外国人お嬢様のプチホームステイ]

だいぶバタついています

こんばんわ!しんのすけです

 

「ネェ、シンチャン。ツキニイキタイ」

ツキ??月?

時々、意味がわかりませぬ。

「ツキニツレテテクダサイ」

・・・・・・・・・かぐや姫になりたいのか?

 

 

とりあえず東京近郊で「つき」が付く地名・・・・・

ってことで、月島に連れてきた(笑)

さすがに「もんじゃ焼き」は食べた事ないだろー

でも本人はよくわかっていない模様(笑)

地下鉄の案内板を見て

「シンチャン、ココツキデスカ?」

そう月島です!

 

東京にこれだけ住んでいて何気に俺も初めてきたって話

とりあえず、てきとーにお店に入ってみる。

もんじゃ焼きとお好み焼きを注文

お店のおばちゃんの見事なサバキを目の前にして

マリーお嬢様が一言

 

「コレハ、ニホンノピッツァデスカ?」

う~ん、そう言われればそうとも見れる

説明が面倒なのでそういうことにしとく(笑)

 

 

んでもって、サクッと皇居周辺を見つつ

(いちおーおさえといた)

ぽーじんぐも決まっておりまする

渋谷にいどー

 

 

「シンチャン、ラメンタベタイ」

このお嬢様、とことん日本食大好きです。

しかも箸も器用に使いこなす

 

なんとか今日のガイドは無事に終わりそうです。

何事もなく平和に終わるこれさいこー

マリー、帰るよ~

 

ん?

マリー?

 

おーい

どした?

 

「ネェ、シンチャン」

(やな予感)

まさかね・・・・

 

 

「ココデシャシントリタイ」

やっぱりーーーーーーーー!?

お嬢様、本当におっしゃってるんですか?

ここがどこだかわかっておりますか?

「シブヤデス、マリーハバカジャナイヨ」

そういうことじゃなくて・・・・・・・

「ハヤクオネガイ」

・・・・・かしこまりましたお嬢様

 

3 こんなとこで

 

2 写真撮るなんて

 

1 やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかすぃーーーーーー!

 

ハチ公前のスクルランブル交差点でございます。

あっ!後ろのおっちゃん撮ってるわ。。。。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。