SSブログ

外国人お嬢様、東京タワーをゆく【オサカナチャン、オイシナ】 [外国人お嬢様のプチホームステイ]

携帯がそろそろ寿命っぽい・・・・買い換えるか

こんばんわ!しんのすけです

 

「シンチャン、トウキョタワイキタイ」

「前に日本に来た時行ったでしょ?」

「ヒルマダケ。ヨルイテナイ」

・・・・・・りょーかい

 

 

 

【東京タワーと増上寺と三日月】

このスリーショット素人ながら上手く撮れたもんだ

 

 

東京タワーすげー久しぶり

「ワァー、キレダネー」

喜んでもらえて何よりです。

「ネェ、シンチャン・・・・」

わかってる、写真撮ってだろ?

「ハイ、ソーデスHahaha」

かしこまりましたお嬢様 

「チガウ、ジェンブイレテ」

Ummmm

 

 

このアングルで撮るの大変なんだぞぉ!

 

 

知ってる人は知ってると思うけど

すっげー下から撮らないとこう写らない

とてもお見せできる格好ではございませぬ

でも満足して頂いたようで何よりです。

 

 

 

お嬢様、今宵は何をお召しに?

「ンーナンデモイイ」

なんでもじゃわからんだろー

ちなみにこの御方の大好物は『トンカツ』

天ぷらも好んで食べます

んじゃ、日本的な庶民の憩いの場にお連れしませう

 

場所は南青山のとある路地を入ったお店

このブログでも何回か紹介してるけど

今回はあえてNo Link

 

 

「ワタシモ、ビアーノム」

もー無理すんなって、すぐ酔っ払うんだからー

「イヤダ、ノミマスカラ」

飲みますから言われてもね・・・・

ほんと負けず嫌いなんだから

 

 

「コノシャシントテ」

えぇぇぇ?これ?

本当にこれ撮るの?

Why?

意図がわかりませぬ。。。。

「ハイ、トモダチニタベタミセル」

・・・・・そうか文化の違いだね 

きっとお刺身食べたよなんて言ったら

地元のみんなはビックリするんだろうねー

 

外国では基本、生の魚を食べる習慣がありませぬ

だからマリーも例外ではなく、お刺身が苦手

 

 

じゃあ、これを箸で持ってみたら?

撮ってあげるよ

 

 

屈託のない笑顔で写真におさまる彼女

この笑顔を見ると、連れて来て良かったと思う

お店の方がコレを骨まで食べれるカラアゲにしてくれた

「オサカナチャン、オイシナ」

揚げ物なら食べれるんだね・・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。