SSブログ

外国人お嬢様、大江戸温泉をゆく【ワカッタ、コノサカナオンナノコバカリ】 [外国人お嬢様のプチホームステイ]

Chat with three people besides, only as for the Romaji. Im interesting.

こんばんわ!しんのすけです

 

マリーが新潟に行ってるって言うから

東京駅にAM10:00に待ち合わせした

俺、30分遅刻してるけど・・・・

でも東京駅ってすんごい広いからさ

外国人の彼女がちゃんと来れるか心配

 

 

 

8:23「おはよー今どこにいる?」

8:38「mada shinkansen」

OK!ちゃんと乗れてるね

9:51「何分くらいに東京駅に着きそう?」

反応ないけど・・・・

10:26「東京駅に着いたよ。いまどこ?」

10:27「あと15分」

えーー!まいっか。俺も30分遅れたし

10:52「着いた?」

10:52「まだ。ゴメン」

10:56「今、どのあたり?次は何駅?」

・・・・・・またもや反応なし、心配なり

11:35「今、どこにいるの?教えて」

11:36「さき新宿駅までいちゃた電車まちがえた」

新宿!?なんで?すげー心配

11:40「東京駅って言ったじゃん!中央線(ちゅうおうせん)で東京駅に戻(もど)ってるの?」

難しい漢字は読み仮名つけないとダメです

11:44「hai.ima tokyoeki ni modotteru」

11:49「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・(以下22回)」

ゴメンナサイ全部で25個も送ってきた。誠意を認めよう(笑)

12:00「着いたらホームにいて」

12:02「ホーム?どこ?」

ホームどこ?って、確かに貴女にしちゃアウェイだけど

12:04「電車からおりたらそこにいて」

12:05「分かりました。怒らないで」

すでに2時間オーバー。。。まぁしょうがないか怒ってないよ

12:13「マリー?CYUOU LINEに乗ってるよね?」

12:14「はい。」

もー心配で心配でしょうがない

12:22「ちゃんと東京行き(for TOKYO)に乗ってるよね?」

12:26「着いたよ。どこにあいますか」

どこで会いますか?なのか、どこに居ますか?なのか意味微妙

 

12:30ようやく会えたよ

外国人だし悪気はないので別に怒ってないけど

後にも先にもデートで俺を2時間半待たせた女の子は

・・・・・・貴女だけだよきっと

 

 

本日のTokyoガイドは

大江戸温泉物語

やっぱり日本の浴衣と温泉を見せたくて

それがさビックリすることに

意外と上手く着こなすんだよ、これがまた

 髪もちゃんとアップにしてるし

どうやら温泉は行ったことがあるらしいけど

さすがに浴衣は初めてだろー

 

 

サクッと館内を見て足湯へGO!

んーなかなか様になってるんじゃないの

いいじゃん、いいじゃん

さすが日本大好きお嬢様

気持ち良さそうに歩いておりまする  

 

 

 

知ってる人もいると思うけど ドクターフィッシュ

皮膚の古い角質を食べて肌を綺麗にしてくれる魚

これにチャレンジしてきたー  

でもって、ここでサブタイトルの言葉が登場するんだけど

マリーお嬢様、面白いこと言ってます(日本語上手いよ)

「ワカッタ、コノサカナオンナノコバカリ」

たまに変な日本語使うからさ、そこが可愛かったりする

がんばれ!おじょうさま~

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。