SSブログ

外国人お嬢様、六本木をゆく【アドゥーーー!大房事?daibouzi?】 [外国人お嬢様のプチホームステイ]

いつの間にイドーしたのさ!?Nonちん

こんばんわ!しんのすけです

 

原宿から表参道へ

定番だけど表参ヒルズはおさえとけ

ここはまだ来たことないだろー

 

 

まぁ、これと行って何があるわけじゃないけどさ

ブランドストリートの雰囲気を味わっておいてよ

お腹空いたので遅いランチターーーーイム!

 

エチカのシクロでごっつぁんです

「あのさーそれかけ過ぎじゃね?」

「ダテ、コレカラクナイ」

ほんと辛いの好きだねー

っつーか、このショットに正直ちとグラッときた

カメラを意識しない素の表情

目鼻立ちがハッキリしてるクウォーター美人

これで背が高けりゃモデルできるのに

 

 

 

サクッとタクッて六本木にいどう

どうやら六本木は初めてらしい

基本、親戚のおばさんと昼間観光がメインみたいだから

お決まりの?アングルで1ショット

 

あんだけ六本木行ってんのに

あんだけハートランド行ってんのに

行ったことない

TOKYO CITY VIEW

俺、何気にここ来るの初めてです

日も暮れたことだし、ちょーどいいでしょー

 

 

っつーかさ、色んな夜景見てきたけど

TOKYOの夜景もバカに出来ないね

日本に生まれて良かった。東京に住んでて良かった。

 

いつもはワガママ言うマリーお嬢様も

ここは夜景に見入ってた

相変わらず写真は撮らされたけど。。。

 

「シンチャン、トキョタワイキタイ」

初めて日本に来た時行ったでしょー

「ヒルマダケ、ヨルナイ」

せっかく大人しいと思ったのにー

はいはい、んじゃまた日を改めてね

 

 

そのままお決まりコースでHLへ

ここ、俺が良く来るDJ Barだよ

「エー、ヒトオイナ」

何飲むの?

「シンチャントオナジ」

えー?ビールだよ

あなたお酒弱いでしょーに

「ダイボージー♪」

 

はい?

今なんて言った?

「ダカラ、ダイボージー」

daibouzi?大房事?なんだそれ

あーーーーーーーーーー!

それって大丈夫ってことでしょ

「ソレ、ダイジョブ」

まー1本だけならいいか

 

でもってOマネ登場で3人でトーク

と、思いきや・・・・・

Oマネ&マリー嬢⇒英語パーフェクト

俺⇒英語パーパーパー

2人で会話弾んでるじゃん。。。。  

どーでもいいけどOマネに『萌え』の意味聞くなよ

っつーか、Oマネも真剣に答えてるし

「Words a boy of otaku watches a sexy girl in Akihabara, and to say.MOE~」

「アドゥーーーー!」

↑母国語で「ヤダーーーー!」ってこと

あれ?どこの国かわかっちゃった?まぁいいや

「シンチャン、フクカワナクテヨカタ」  

だから俺は止めろって言ったじゃん

そういう時は何て言うの?

「ゴ、ゴ、ゴ・・・・・・」

そう、謝る時に言う言葉

「ゴ、ゴメ・・・・・」

もう一息、がんばれー

 

 

 

 

 

「ゴメナサイハ?」

俺が謝るのかよっ!?

もー少し日本語べんきょーしよーねー

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。