SSブログ

外国人お嬢様、竹下通りをゆく【カンジノフクカイタイ】 [外国人お嬢様のプチホームステイ]

全然知らない人のVouが届いた。いいのかこれ?

こんばんわ!しんのすけです

 

浅草は? 「イタヨ」

新宿は? 「イタヨ」

渋谷は? 「イタヨ」

「ネー、ギンザモイタヨ」

銀座まで制覇したのかっ

主要な観光街、全部行ってるじゃん・・・・

!!!!!

原宿は? 「テンプルイタヨ」

テンプル?

あー明治神宮のことね

じゃあ、竹下通りとか行ったことないんだ

 

 

竹下通り・・・・・何年ぶり?

もーいつ来たのかも忘れてしまったよ

まず、よーじないしねー

今日はマリーお嬢様を竹下通りにご案内

  

 

まず最初に彼女の目に止まったのは

定番?クレープ屋

相変わらずの行列に

「アレ、タベタイ イイ?」

あーいいよ

女の子ですから甘いモノには目がないよな

しっかし、久しぶりに食べると美味いもんだね

 

「ネーシンチャン、アレナニ?」

指差す方向を見てみると・・・・

あーありゃ裏腹ならぬ裏原ってやつじゃねーの

「ウ・ラ・ハ・ラ?」

っても、わかるわけねーか

まーファッションの1つだよ、さくっとスルーしといて 

 

「ヤダッ!アレシャシントテ」

はいぃぃぃぃ??マジですか?

何の為に撮るのさ?

「トモダチミセル」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はいはい、わかったよ撮りゃーいいんでしょ

かしこまりましたマリーお嬢様

っつーか、どうやって撮るのさ?

「この子が友達に見せたいので1枚ください」

とでもお願いするのか?

Ummmmmm

スマヌ!隠し撮りしてもた

 

 

 

 

 

「ネーココデシャシントテ」

ここってどこ?

「ココデトテッ!」

ここって・・・・

ここーーーーーーーー!?

意図がわかんねー

まぁいいや、仰せのままに

 

コスプレ好きか?

どうせならこっちの方が面白いんじゃないの?

友達ウケ良いと思うけど、日本人と感覚違うか

ちなみに帰り際にも・・・・

竹下通りの入り口と原宿駅をバックに撮らされた

メッチャハズカスィーーーーーーーーーーーー!!

 

 

いろーんな買い物もたくさんしたいようで

靴選びにスッゲー気合入ってます

女の子だね。。。

  

 

 

 

買い物もたくさんしたし、そろそろ次いくぞー

「マテ!オミアゲワスレタ」

お土産のことか?

ん?戻るの?まいっか

「カンジノフクカイタイ」

あー漢字ね。それは日本っぽくていいね~ 

なんかいっぱいあるけどドレにすんの?

【一番】【大和】【富士山】

「ネエ、シンチャン、コレイイ」

ん?どれどれ

 

 

 

ぶっはぁぁぁぁぁぁ!!!

マリー・・・・マジで言ってんの?

「カンジカワイイ」

ちなみに誰にあげるの?

「トモダチ、オナノコ」

・・・・・・・・悪い事は言わん

ヤメトケッ!

「Why?カンジイミハ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

英語で何て言う?

日本語でも説明できねーよ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

Non

彼女の「萌え」の発音、すっげーかっこ良かったぞ?
フラメンコの「オーレー!」みたいな。
・・・。
by Non (2007-05-23 00:43) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
どこで聞いた?タイフェスか?
その節はうちのお嬢がお世話になりました。
よっぽど気に入ったみたいだよ。Nonちんのこと
by しんのすけ (2007-05-24 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。