SSブログ

外国人お嬢様のプチホームステイ【TOKYOを案内せよ!】 [外国人お嬢様のプチホームステイ]

風邪でダウンしてました・・・・・

こんばんわ!しんのすけです

 

今日からスタートする新シリーズ(新カテゴリー)

外国人お嬢様のプチホームステイ

おおよそ2ヶ月に渡るプチホステイ

週末オンリーのTOKYOガイドです。

 

 

色々な事情がございまして(深くは聞かないで)

5月の第2週から週末に限りプチホがスタートしました。

今回の俺に課せられた使命は

TOKYOを案内せよっ!!

↑これ、どこから撮った夜景かわかる?

 

そりゃあ、もう○年も東京に住んでりゃ

わからないとこはないだろって思うでしょ?

んなこたぁないです。意外と知らないもんですよ

単純な使命と思いきや、これがまた難しかったりするもんだ

外国人を案内するんだから

当然、東京を代表する観光名所を巡るわけで

しかし!

意外と知らないもんです&行ったことない

東京タワーなんて滅多に行きません。

 

 

今回、来日2回目のお嬢様

日本語を70~80%理解できて話せる

日常会話なら問題なく日本語は凄く上手い

しかもクウォーターなのでカワイイんだこれがまた

チャイニーズが入っていて目鼻立ちがハッキリしている

やっぱりハーフやクウォーターの子ってカワイイよね

日本的に言えば「可愛い」より「綺麗」かな

 

 

母国語に加え英語は完璧、そして日本語と

3ヶ国語を操る才色兼備のお嬢様である

 

そして・・・・・・・

時が経つにつれ、彼女の素性も少しづつわかってくる

約2ヶ月間のプチホ生活、いまだ継続中(笑)

 

 

 

つづく

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。