SSブログ

ねぇ、振り返るような女の子とデートしたことある?【sexy dance movie】 [今日のデートのお相手は?]

2ヶ月もVISAあるなんて聞いてないよ~プチホ継続中

こんばんわ!しんのすけです。

 

引き続きデーツへ

イベントのお礼にとお誘いいただきました

佐々木純子/じゅんきち日記の純ちゃんに

逆に俺がイベント誘ってくれてありがとうなのに・・・

純ちゃんって何者かって?

元々モデルでレースクイーンの綺麗な女の子

 

 

 

 今日はClub仕様

 

一緒に歩いてると、みんな純ちゃんを見てるのがわかるんだ

それだけ素敵な女の子ってこと

しっかし出会ってから早いものでもう2年?

俺のおバカな企画と純ちゃんの恐いもの見たさが合致してさ

知り合うことになったわけ。ブログってスゲーな

 

 

っつーことで、HLで待ち合わせしつつ

スタートは純ちゃん行きつけの白金のお店へ

も、もしかしてシロガネーゼご用達??

JINROKU

ねぇ、HP見た?すっげーオシャレでしょ。でもって鉄板焼きとお好み焼きのお店なんだよ。純ちゃん曰く「自分で焼くのが面倒な人が美味しいものを食べに来るお店(笑)」だって。時間が遅かったせいか年齢層は思ってたより若かった気がする。オススメのたこ焼き美味しかったな~ありゃ何個でも食べれるわ(笑)もちろん看板メニューは焼き物なんだけど、サラダが美味いってポイント高いと思うのは俺だけか?だって最初に美味いサラダ出されたらメインを期待しちゃうじゃんね。ワインが揃ってるのも魅力なのかな。今度からこのお店使わせてもらおーっと!

 

デート&合コンの勝負レストラン 

 

 

「最近の恋愛は?」

「ご想像にお任せします」

とは言ってないけど、なかなか充実しているようで何よりです

やっぱ、これだけ素敵な女の子なわけじゃん

どんな恋愛するのか気になるでしょ

気にならない?俺は気になる

じゅんきち日記を読んでる人は気になるはずだ!

芸能人だって女の子です。そりゃ恋愛だってするさ

ただ1つ言える事は「常に一途で真っすぐ見てる」

仕事でもそうなんだろうけど・・・これ以上は書けねぇ(笑)

別に駆け引きしろって言うわけじゃないけど

「常に押す」より「たまに引く」も必要だね

古内東子さんの歌じゃないけど、追いかけられれば逃げたくなるもの

要するにいつもの恋愛リズムを変えてみるってこと

恋愛スタイルを変えるってわけじゃないから恐れることはない

詳しくは書かないけど

いつもの恋愛スタイルに少しスパイスを効かすのも1つの手

だけどリスクも大きいから止めといて

俺がまだ知らぬだけかもしらないけど

純ちゃんのB型らしかならぬ行動力を

本来のB型チックにたまに変えてみるのも良いんじゃない

やっぱりオーラは持ってるけどね~

 

 

続いてHLに移動。

六本木ヒルズのお膝元ハートランドの略でございます。

言わずと知れた行き慣れたDJ Bar

この日はOマネも店長もみーんなお休みだった。。。

トップの写真はココで撮ったもの。

相変わらず純ちゃん細いでしょー

「太った、太った」って言ってるけど

それは世の女子を敵に回すだけだから(笑)

 

ちなみに純ちゃんは俺のこと

いろーんなお店を知っているオトコと思ってるけど

ほんと純ちゃんには負けるから~

ふつーのしろーとです。 

 

 

えっ?なに?

純ちゃんは顔出ししているのに

お前は出さないのかって?

そりゃー純ちゃんと釣り合うほどの顔じゃございませんし

皆様にお見せできるほどの造りでもございません

これで堪忍しておくれい 

 ↑CMのヨースケくんに撮てもらた 

 

っつーことで、リアル友達の特権?ってことでさ

純ちゃんのセクシーダンスも見れちゃうわけ(笑)

なーんて1人占めするつもりはございませぬ

純ちゃんファンに怒られちゃうし・・・・

許可もらったのでちょっとだけ公開

しかも動画ですぜ旦那!!

って誰に言ってんだ?

純ちゃんファンは永久保存版

なんてったってプライベートですから

 

ここまで引っ張って

やっぱやーめたって言ったら怒る?

・・・・・・・そりゃ怒るよね、素直に出しまする

でもその前にコレ見て

純ちゃんが開催するイベント『Crazy Girl』

リアル純ちゃんが見れるチャンスです

女の子メインのイベントみたいなので

時間帯からしても終電前でも楽しめると思うよ。

俺も行くけどー 

〆はセクシーダンスでさようなら

まったあっそぼうね♪

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほっぺ

おしゃれなブログですね
かわいい美人とデートでき
いーなー
すごーい
ぼくは元レースクイーンの知り合いいるけど
あしらわれるんだ
by ほっぺ (2007-05-15 14:51) 

しんのすけ

☆ほっぺさん
初めまして!コメントありがとうございます
運が良かったのかな。自分はいたってフツーのオトコですから
素敵な女性とデートできたこと感謝しています。

ほっぺさんも頑張ってくださいね。
by しんのすけ (2007-05-21 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。