SSブログ

バーチャルトリップ!恋愛修行記/総集編【未公開画像&動画】 [≪恋愛修行≫旅日記]

明日のデート、すっげーマニアック。でも楽しみ♪

こんにちわ!しんのすけです

 

今回の恋愛修行記はいかがでした?

毎度の如く、怒涛の写真ラッシュだから

記事で使わなかった写真がいっぱい

埋もれさせとくのももったいないでしょ

だから今回は画像と動画オンリー

【プーケット⇒バンコク⇒台北】

バーチャルトリップしてください

 

 

 

 

  

 

              

 

          

 

 

 

             

 

 

     

 

  

 

            

 

 

             

 

  

 

    

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

        

 

               

 

 

 

     

 

  

 

       

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

   

 

          

 

 

      

   

 

       

 

   

 

  

 

   

 

  

 

       

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

      

        

 

  

 

    

 

 

         

 

   

 

  

 

       

 

 

 

 

 

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしください

see you

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

じゅんきち

素敵な旅行記を楽しませて頂きました。
写真を見てるだけでも雰囲気が伝わってきます。
by じゅんきち (2007-04-27 17:21) 

しんのすけ

☆じゅんきちさん
訪泰3回にして未だにタイで「お寺」に行ったことない男です(笑)
基本的に日本人の少ないスポットをチョイスして行くんだけど
実際に行ってみると色んなハプニングがあって楽しい。
ある程度のリスクはありますがそれは承知の上。

旅の下調べはネットが中心だけど、「ブログ情報」が1番旬なのかな。
同じような考えの旅行者はきっといるはず。
そんな方達の案内板になれたらとも思っています。
by しんのすけ (2007-04-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。