SSブログ

東京アジアンナイトデート【中近東から南アジアへ。どこから攻める?】 [今日のデートのお相手は?]

1週間ぶり?しばらくブログ書いてないと感覚鈍るね。

こんばんわ!しんのすけです。

 

茶摘みの貴女と

うなPの貴女と

行ってきました中近東

そしてナンアジ

見てみれ

 

 

ご無沙汰ちっくなのは良いけど

東京なのに全然わかんねー

お互い同じ駅で待ち合わせしてんのに

会えねぇーってどういうこと?

久しぶりにNonちゃんとデート♪

 

連れてってもらった中近東!って言っても日本だけど。

何気に初上陸、にっぽりぃ~今宵のお食事処は

ZAKURO

ここスゲーぞ。なにがスゲーって、一言で言うと『異様な雰囲気(笑)』初めて来た人はまずビックリするな。だって・・・みんな床に座って床で食べてるんだ。それがココじゃ普通なんだろうけどね。入った瞬間みんな視線がこちらに向くし、とにかく何もかもが変わってる。行ってみりゃわかるよ。予約した方が良いかも。ただしデートで使うなら、ある程度馴染んだ仲になってからね。初デートに使うにはある意味重すぎます。大勢でワイワイやるなら面白いよ。マンネリカップルは行ってみるべし!

 

デート&合コンの勝負レストラン

 

 

メニューはアラカルトもあるんだけど

ほとんどの人はこれ頼むみたい

食べきれないコース¥2000

結果的に言えば、確かに食べきれない・・・・

しかーし!

なんでもありなんで、こんなこともあり得る

お店の主人「デザート食べる?」

お客「2回目だけど。。。だいぶ最初に食べた気がする」

このやりとりには笑った。主人は1人ハイテンション

わかりやすく言えばココ

一品料理わんこそば状態

皿が空けば料理がドンドン運ばれてくるってシステム

品数が多いのはわかるけど

スタートしてすぐデザートが来るなんて普通

 

スタッフ「デザートでーす」

Nonちゃん「後でいいです」

スタッフ「うち、そういうの関係ないんです」

「・・・・・・・・そうなんだ」←心の声

 

Nonちゃん「すみません、飲み物のオーダーいいですか?」

スタッフ「それは飲み物の係りに言って下さい」

Nonちゃん「・・・・・・・はい」

「お前は何の係りだよっ!」←心の声

 

ちなみにお店の主人はちょーハイテンション

主人も変わってりゃスタッフも変わってる

短気な人はまず無理だな

気ままに流れに身を任せてください。ここは

 

 

中近東版のリカちゃん??

だれか↑コレの秘密探ってきてください

 

 

「いちおー写真撮っておこーぜ」

「どうやって?」

「セルフで」

パシャ!

だー上手くいかねー

「私に任せて。セルフは上手いよ」

セルフタイマーに上手い下手あんのか?(笑)

パシャ!

 

 

どっちにしても俺、頭切れてるな。。。。

一生懸命かがんだのに。

 

 

次いこーぜーつぎ

どーでも良いけど京成帰りのお土産チェック厳しいなNonちん

次のイベントまで時間あるからさ、新宿でサクッと立ち呑み

 ↑お店のお兄さん撮影

たまにはこういのも良いもんだ

熱燗美味かった~

 

 

でもって時間は0時。

次はどこに行くのかって?

アジアン好きな2人が行く場所と言えば・・・

決まってんじゃんThailand

タイ イサーン

普段は料理屋だけど、月1でディスコパーティーしてる

Nonちゃんも初体験のこのイベント

1人1500円でフリーフード、ドリンク別

2人で恐る恐る入ってみたよ

 

流れてくる音はまさにThailand

泰8:日本2でほぼタイ人

  

これだけじゃわかんねーって?

まかせといて、ちゃんとムービー撮って来たっ!

雰囲気はタイの田舎のディスコって感じ??

これはこれで楽しいもんだ。

 

 

 

でもって、イベントでDJやってる日本人がいるんだけど

彼の名はDJ Teppeiさん バンコクでも回してたんだって

しかも!男の俺が言うのもなんだけどカッコイイんだこれが。

Nonちゃんはそっこー写メってたけど。

見てやれ、Nonちゃんのこのウキウキっぷりを(笑)

 

俺はマイミクなてもろた(笑)

っつーことは、このブログも見れるわけで

何か不都合あったら言ってくださいTeppeiさん

またタイイベント楽しみにしておりまする♪

どこでどーつながるかわからんけどこれも1つの出会いでしょ。

やっぱり行動アリの結果です。

 

俺は次の日仕事なんで2時にサイナラ

で?Nonちゃんはどうしたかって?

その後は・・・・

ブログから引用してやた、俺やたよ

 

 

んでさ、しんちゃん帰ったあとさー

かれこれ5本くらい飲んだかな。

気づいたら朝7時だったんですよ。

全然知らない店のカウンターで

ハッ!と顔をあげたら7時て

結構ビビりますよ。

人は座りにくい椅子に座ったまま

3時間も熟睡できるのかと。(え。そこ?)
 

中略


(何せ酔っぱなので覚えてないけど。)

っていうかあたし、何してんでしょか。

下に行きかうお水上がりの人々。

結構シュールな朝でした。

 

だってさ。

マイペンライ!・・・・相変わらずの行動っぷりだけど

この御方、日本にいるのかいないのかわからんけど

見捨てるどころか楽しみにしてっから!

アンタといると飽きないし(笑)

やってないイベント?いっぱいあるし

 

☆BKKで合コン

☆AKBに潜入

☆PIKOのいちご

 

 

 

どこから攻める?

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

billi

ざくろ気になってた店です
水タバコできるんですよね?
アジディスは一緒に行ってた友達が
タイポップス離れしてから行ってない・・・。

てか、私もデートに誘ってください(笑
ほほほ。
by billi (2007-05-07 23:35) 

Non@名瀬ラチャダー

セルフは一人旅におけるmust事項ですよ!!
早く習得してください。

GW明けてまた飛んじゃうけど・・・
日本いるときも海外でも
また遊ぼーねぃ☆
by Non@名瀬ラチャダー (2007-05-08 00:12) 

しんのすけ

☆billiさん
ZAKURO気になってたとは・・・・
billiさんやっぱタダモノじゃないね(笑)
水タバコはやらなかったんだよー

あー言っちゃった、言っちゃった
っつーか、ほんとに俺なんかとデートで良いの?
至ってフツーのオトコですけど・・・・
東京アジアンナイトデート2やるかっ!
その代わり記事になりますけど(笑)

あとでミクシィにメルアド送っておきます。
by しんのすけ (2007-05-09 01:40) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
名瀬はわかるけど
ナゼにラチャダー???

先日、友人からメールが来た
「ラジャダーって知ってる?」
たぶんラチャダーのことだろう

セルフね・・・・
俺は使ったことねーぞ
基本、あんまり自分撮りしねーからな
俺の旅自体がセルフだし(笑)

しっかし名瀬のお兄さん
バンコクに屋台出さないかね?
本人はニューヨーク希望らしいけど
お世話になったので宣伝しとくか

新宿コマ劇裏の立ち呑み処『名瀬』
なかなかトークの上手いお兄さんがいるから
みなさん新宿で暇つぶしにでも寄ってみて
飲み物しか頼まなかったので
食べ物の味はわからないけど
お兄さんとのトークから
新宿の裏の素顔が垣間見れます
持ちつ持たれつの関係・・・・
詳細はご自分の目でお確かめあれ!


なにはともあれ
Nonちんの高級茶葉が飲めなくて残念です
いつものようにおもしろスポット情報待ってる
きぃつけて行ってきなー
by しんのすけ (2007-05-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。