SSブログ

東京ミッドタウンでデート♪【夜桜とリッツ・カールトン】 [今日のデートのお相手は?]

上海の子に「東京鉄塔って綺麗なの?」って聞かれた

・・・・・・あっ!東京タワーのことね(笑) 

こんばんわ!しんのすけです

 

サクっと行ってきた 東京ミッドタウン 

着いたのは19:30位だったし、建物自体も大きくて広いので、表参道ヒルズのオープンより余裕はあったよ。動かない程の混雑ではなかったよ。六本木駅から地下で直結しております。

 

 

しかし、スタートは表参道ヒルズ

モデルKちゃんとおデートなり

「ごめ~ん、遅くなって」

と登場したKちゃん

それヤバイって!

 

 

セシルのワンピに皮コート、それに黒髪+メガネ

それってまさにSEXY女教師じゃんかっ!!

いやー貴女ほどメガネの似合う方はいませんよ

今日のメガネ美人に認定します

別にメガネフェチじゃないのに・・・・・

ただのブーツフェチなのに・・・・

メガネって・・・・

これ以上、何も言うまい

 

 

彼女がよく来るって言う

高級ラーメン屋に行きまッす

今、『高級ラーメンってなに?』って思った?

いや俺も初めは思った。

どうやらフレンチ的要素を持ったラーメン屋らしい

 

MIST

表参道ヒルズ内の本館3Fにございます。まずどっからどう見ても、ラーメンを出すお店には見えない(それが狙いだろうけど)装飾やテーブルに置いてあるグラスを見ても、フレンチが出てきそうである。気になる方はまずはリンク先を覗いてくだされ。意外性のデートにオススメ!

彼女は『梅塩柳麺』1450円

これは美味い!麺は細めん。味も濃すぎず薄すぎずで女性に人気ってのはわかる。どんな塩を使っているかはわからないけど、実に滑らかで喉越しが良い。南高梅ととろろは後から入れたほうが味は2度楽しめる。

 

俺は『柳麺~らぁ麺~』1200円

味はしょうゆだけど実に濃厚。こんなしょうゆラーメンは食べたことはない。とにかくダシがすげー効いている。後半は少し飽きるかな。量的には男性は少し物足りないかも。半熟卵(150円)もオススメ。カップルで行くなら「しょうゆ」と「塩」でシェアするのが正解。

 

 

そうそう、お箸とレンゲはテーブルの引き出しに入っております。

こういう細かい演出もGOOD!この看板が目印

 

デート&合コンの勝負レストラン

 

 

 

 

六本木駅に着けば案内板もあるけど

だいたい人の流れでどっちに行けば良いかわかります

ここからサクサクっとミッドタウン内を載せておきます

 

 

  

 

テーマが「上質の日常」ってだけあって、とにかく拘りがある造りかな。インテリアのお店に関しては、これでもかってくらいに多種多様です。色なんかも統一されているので、お店の数のわりにはあまりゴチャゴチャした感じはありません。色々なところでアートを感じさせるフロア構成でもありました。全体的には「和」なのかな。ほんとはさ、ここから九段下まで近いので「千鳥ヶ淵」に夜桜を見に行こうと思ったんだけど、ここにも桜を見れるポイントがあるってことで早速行って参りました。

 

東京ミッドタウンの桜はこんな感じ

 

 

 

 

 

なんだか普通のレポートになっちゃったね

でも綺麗な桜も見れたことだし良しとする

んじゃ!俺らはリッツに泊まるから。じゃね~

 

 

 

って・・・そういうワケにはイキマセヌ

Kちゃん、この後に撮影が入っているので今日はここまで!

それにしても

『ザ・リッツ・カールトン スイート』(2100000円)

って、どんなに素敵な部屋なんでしょうね?

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。