SSブログ

お忍びデート♪極上豚は姫の味in三宿【○○○で100人斬してきてよ】 [ぐるなびでHITしない名店めぐり]

いもーとがワーホリに行くんだと、しかもその前に上京して1週間?2週間?うちに居候するんだと。おめぇー勝手に決めんなよ。その間、ブログ書けるかな・・・

こんばんわ!しんのすけです

 

「ねぇ、カレー鍋よりこっちに行きたい♪」

あれ?変更?

リクエストいただいて行ってきました

ぐるなびでHITしない名店

 

 

えーっと、先に言っておきますけど

俺、渋谷より南西は詳しくありません。。。

ぶっちゃけ『三宿駅』ってあるものだと思ってた(笑)

すっげーバカ。いいんだいいんだ、間違いは一瞬の恥さ

それより三宿でご飯って、なんか芸能人のお忍びって感じ

俺、至ってパンピーですけど何か?

 

 

「10分ほど遅れます。ナンパでもしてて」

・・・・・・・・・・・・・

「いいから、はよ来い」

こっちはさみぃっつーの!

 

 

10分後

 

 

「ごぉめぇーーーーん!!」

・・・・・・・・走ってきたから許す(笑)

久しぶりだね、今日はとディナーなり

 

 

っつーかさ、このお店

池尻大橋駅なんだけど駅から歩いて15分って結構あるよね

だから渋谷からタクッた。そしたらさ急に雨降ってくんの。

やっぱ雨オンナだな姫。。。んなろーマジかよ

俺、ぜってー晴男。今日、映画は見ねーけど晴男

 

 

本日のお店は

「嘉六」改め「弥七」?←漢字忘れた(読み仮名はやしち)

ぐるなびでHITしないお店です。なんでもホリエモンが通ってたお店だとか。。。店内は業界っぽい人の会話だった気がする。気のせいか?今回、姫が「美味しい豚を食べたい」って知人に聞いたら、ここを紹介されたそうで。俺に負けず劣らず相変わらずの顔の広さです。ナチュロの社長?まぁ気にすんな。店内は小ざっぱりとして温もりがある造り。イベリコうめぇーーーー!豚がこんなに美味しいと思わなかった。うっすらピンクが残るぐらいが最高の湯で具合?(俺ら最初間違ってた)そして〆はうどんも良いけど「ぶっかけめし」をオススメします。あまりにも美味しいので、スープ2人で全部飲んじゃったし(笑)お忍びデートに抜群の効果を発揮するお店

デート&合コンの勝負レストラン

 

 

よく見たら、あんた!すんげーたけぇーウォッチじゃん。

いつの間に入手したんだ??

カワイイね似合ってるよ。 【by 馬具職人】

それにしてもこの写真、人差し指立ててファッ○!?

いやいや、わざわざ「ブタ」のマネしてくれちゃってます(笑)

ご協力感謝。ブタロース1枚あげちゃう!

お肉の写真(特にイベリコ)撮りたかったんだけど

とても店内はパシャパシャ撮れる雰囲気じゃないもんで・・・

この姫の写真1枚が限界

 

 

「なんかさー久しぶりに会ったのに、いつも会ってる気がする」

「どして?」

「会社でブログチェックしてるから(笑)」

おいおい、見てくれるのはありがたいけど、姫んとこぐれーの日本を代表する大会社で大丈夫なのかよ??ちなみに俺の会社は右側の写真が「オンラインストレージ」とやらでブロックされる。記事は読めるけど。

 

でもって久しぶりに会ったにも関わらず

これと言った恋バナしなかったね~

話題はもっぱら旅行のこと

先日の韓国旅行=焼肉旅行だったみたいで(笑)

しかもあんた、チャーター便だぁ?

俺をチャーターしろっつーの(意味不明)

ちゃっかりしっかり韓国のりGET!

 

あっ!ちょっと話したか

なんでも同窓会?に行ったら、仲良い女友達が10人中2人しか結婚してなかったとか。みんな出会いが無いって言うけど、私は普通にご飯友は5,6人いるよ。と話したら

「それ贅沢」って言われたそうだ。

そなの?俺はそうは思わないけど

どちらかと言うと俺も姫と同じ感じだから、正直お友達はたくさんいるよ。みんな気軽に誘ってくれるし、俺も気軽に誘うって感じ。これが普通と思うんだけど世間では違うらしい。そう言えば俺もそんなこと言われたことあったな。

そこんとこ、どうなのみんな?

結局それって【コミュニケーション上手】だと思うんだよね。オトコでもオンナでも、コレが上手いやつはある意味、人間としてモテる!絶対にそう思う。これ深く話すと長くなって今回の記事から逸脱するので、機会があったら今後の記事として書いてみます。

 

 

すっかりお腹も満足。渋谷に戻るぞ

さて問題です。これどっから撮った画像だ?

 

たまたま入ったお店がさ、渋谷のスクランブル交差点が全景見える、とってもロケーション抜群のお店だったわけ。お味は至って普通でしたけど。

でも人間観察おもしれー

「昔さ109-2の屋上に昇って、スクランブル交差点撮ろうと思ったんだよね。でね、一人を赤い服着させて交差点を行き来させるの。青になった瞬間交差点の真ん中まで走って、立ち止まって屋上を見上げるの。みんな見てたけどね(笑)」

おいおい、おもしれー事してるじゃねーか

顔に似合わずやること大胆です。

 ←やけに大人ぶってんじゃん!

 

 

「そう言えばさ、旅行ってどこ行くの?」

ん?そこに来たか

「○○に入って、そのまま乗り継ぎで○○か○○」

「あれ?○○は止めたの?」

「乗り継ぎの時間が悪いから止めた」

○○ばっかですみません。わかんないよね

 

「んじゃ、新しいミッション考えようよ♪」

ミッション??あーーーーー

この方、最初のタイ旅行で俺と賭けて負けてるんだった

しかも、この時は全部おごってもらった(笑)

なんだよーリベンジマッチでもしようってのか?

 

「じゃあさ、こんなのはどう?」

なになに?

「100人斬り」

はいぃぃぃ????

何を斬るのさ?

「しんちゃんって言えば、デート&女の子でしょ(笑)」

はぁ、そこは否定しませんが、、、

「じゃあ、○○○で女の子100人斬りしてきてよ」

マジで言ってんの?

「複数プレイはなしね。あくまでもマンツーマン」

こやつ絶対に負けねー気か・・・・

「1日とは言わない、全旅程でがんばれば出来るでしょ(笑)」

おーい、誰かこの小悪魔連れ去ってくれっ

 

 

 

 

 

みんなHな想像しちゃった?

流石に短期間で100人はカラダもたねーって(笑)

○○○で100人斬り=カメラで100人斬り

ようするに100人の外国の女の子と写真撮って来いってこと

 

 

ん~考えておくわ

っつーか、恋愛ミッション受付中!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。