SSブログ

LIKEorLOVE リニューアルオープン!【バンコクさいきょう本気BAR】 [しんのすけが何か言ってます]

ロシア人(♀)からメールが来た。ウォッカは苦手です

こんばんわ!しんのすけです

 

よーやく、ソネットがブログいじれるようになった!

んでもって早速やってみたさ

いつもLIKEorLOVEをご覧の皆様ならお気づきですよね?

 

 

ズぅーーーーーーーーーーーーーーーっと!

旅の調べ物してた。収穫アリ♪

Nonちゃんに言われたよ。

「ブログの更新ないから、絶対に調べ物してると思った(笑)」

はい、その通り。はんぱないっす

「そう言えば、BKKに新しいメイド喫茶できたの知ってた?」

んん?2軒目か!?

この御方、相変わらずBKK情報にめっぽう強い

ちなみに俺、前回は潜入捜査に失敗しております。。。

っつーか、これ見てよ↓

 

どうなのこれ?

 

 

話は戻しますけど、今回のブログリニューアル

いかがでしょう?

見にくい?見やすい?

是非とも皆様のご意見をお聞かせください

こまめに修正してまいります

とりあえずタイトルバックに画像入れたかった!

カスタム頭巾?いやカスタムスキン

あたま弄るんだから良しとする

ご存知の方もいらっしゃると思いますが画像は

バンコク最強!バンヤンツリーホテル

オープンエアラウンジバー 「Vertigo」

Nonちゃん曰く、本気バーってやつ

ちなみにコレ原版↓ 

 

そうそう、写真見るとわかるけど

「マジカルメーカー」って機能も使えるようになったのさ

写真にいたずら書きやスタンプを書けるってやつ

慣れてねーから、時間がかかってしょうがない

しかも、俺マウス持ってねーからパッドおんりー

指つるっつーの!やりにくいったらありゃしない

つくづく思ったよ。

ミスふじこは毎回これ書いてるんだ。スゲーな!

 

そして右側にもサイドバーを付けれるようになった

でも、すっげー見にくいから止めとく

それと画面右側にに表示される写真ですが

時間が経つと消えますが、カーソルを合わせて動かしていると消えません

写真をクリックで原版が見れます

 

まだまだ改造の余地はあるんだけど

俺の頭じゃ、これが精一杯

っつーか満足

 

これからもLIKEorLOVEを宜しくお願いします。

あっ!タイトル

【LIKEorLOVE】⇒LIKEorLOVE

に変わってたの気付いてた?

 

 

明日は久しぶりにあの御方とデート

美味いもん食べてきます♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

nina

きゃーーー
もしかして私、超超感じ悪かったですか? あわわ
張り合う気なんて全くなかったのですが
一方的に過ぎたことをお詫び申し上げます_|\○_ コノトオリデス

こんなアホな私のためにコミュニケーション学科(初級)の開設を望みます・・
(怒らせた?のにあつかましい)
しんのすけさんが師匠だったら受講したいです。

リニューアル後→よくなったと思います、トップ画像(早く行きたい)
by nina (2007-01-27 16:03) 

まい

昨日夜ハートランド行って来ました☆
ああいう感じなんだ^^
刺激が溢れてますね。いろいろな人と絡みやすいし、にぎやかだし。
楽しかったです。これからも六本木しりたいんで是非ここは押さえな!てのが会ったら教えてくださいね^^
トップ画像は華やかでいいですね!
右の動く画像でしんのすけさんのカテゴリ?が消えてますが、しんのすけさんがいいならいいんじゃないですかねえw
by まい (2007-01-28 19:51) 

しんのすけ

☆ninaさん
あれれ?もしかして勘違いしてる?
ほんとにほんとにロシア人(♀)からメール来たんだって。
怒ってるどころか、メール嬉しかったですよ。
BKKの情報交換はよろこんで♪

コミュニケーション学科?
恋愛学科じゃなくて良いの?(笑)
俺が講師なら常に実践のみですけど
カラダで覚えてもらいます(笑)

「Vertigo」楽しんで来てくださいね。たぶんタクシーで乗りつけるのが良いかと思います。特に厳しいドレスコードはないようです。飲み物だけなら大した金額じゃないけどVISAカード使えました。
いってらっしゃ~い
by しんのすけ (2007-01-29 01:50) 

しんのすけ

☆まいさん
HL楽しめたようで何よりです。お会いすることがあれば、店長・マネージャーを始め、スタッフの皆さんをご紹介できればと思います。六本木情報ラジャ!良いとこありましたら随時ご連絡します。

それより何より、1つ謝らなければならないことがっ!!
うちのPCが悪いのか、ヤフーのサーバーがおかしいのか
「今日、行きますよ~」メールがついさっき届きました。
のちほど返信いたしますのでご了承ください。

右の写真は時間が来ると自然に消えるようになってるんです。
だから表示されるのは最初の2,30秒だけです。
by しんのすけ (2007-01-29 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。