SSブログ

貴女の週末、リザーブしていいですか? [しんのすけが何か言ってます]

Nonちゃん、アマデの使い方よーわからんよ・・・

俺のフライトスケジュールは夢飛行か!?

こんばんわ!しんのすけです

 

皆さん、予定ってどの位前に決めてますか?

俺?

俺は1ヶ月前からガシガシ入れますけど

 

 

「予定は未定」?

そんな言葉、俺の辞書にはありませぬ

『予定は確定』

これ基本でございます

キャンセルがあったって良いじゃん

リスケすりゃ良いんだから

ある意味、予定は「活力」なのかも

もちろん一人の息抜きは大切だけど

 

予定があるってことは、その予定日までが楽しみじゃん!

別に遠足じゃないけど

「あと○日したらデートだ」って思えれば

仕事だって捗るわけで時間はあっという間に過ぎていく

その分、楽しいデートの時間も過ぎるの早いけど、、、

単純なオトコでございます。

 

基本、お誘いはお断りしません

よほどの事情があるか、重要な予定がなければね

要するに忙しい自分が好きなんだろうね

仕事に遊びに恋に、慌しく奔走してる自分に酔ってる

恋が1番最後に来てる時点で、恋愛系は現在皆無

っつーか、ただの浮かれもの

でも自分が楽しめると同時に、周りのみんなも楽しめてると思う

自分で言うのもなんだけど、その辺の能力には長けている

人を楽しませることが好き

笑顔を見るのが好き

「また遊びたいっ!」

そう思ってくれたら最高

俺、ドンドン尽くしちゃいます(笑)

  

でも悪いクセはダブルブッキングした時

どうにかして、どっちもこなしちゃおうと工面すること

だって折角のお誘いですから申し訳なくて

二兎追う者は一兎も得ず

それが逆効果だったりすることもある。。。。反省

 

仕事やどうしても譲れぬ急用なら

突然のキャンセルも許せるが

意味もなく(強引なこじつけな言い訳)でのキャンセル

いわゆる不可解な当日ドタキャンほど頭にくることはない

一応、過去に何度か経験済み・・・

リスケしてくれれば問題ない

 

ちなみに直近でこんなことがありました

「お久しぶりです!しんのすけです。お元気ですか?去年は都合が合わなかったので、お時間がありましたら来週お食事しませんか?」

前回、書いたお誘い文句は今回のケースでは当てはまらないので使用していません。念のため。

翌日に返信あり

「ごめんね。だ~れ?」

・・・・・・・アドレス削除されてた・・・・・・

まぁ、こんなこともあるさ

 

ふと思ったんだ。

もし、なーんにもお誘いがなくなって

自分からのお誘いも誰も受けてくれなくて

そしたらどうなるんだろーって

きっとヤバいだろうね。灰になるね

そして散るね

 

常に誰かと接していたい人間だから

要するに単なる寂しがりや

そんな時、思わず誰かと話したくなる

うー、でも電話のウェイティングコールは嫌い

ただのワガママ

そして留守電。。。。

でも、皆さん優しいからリコールorリメールくれる

俺、恵まれてると思う

 

 

先週はゆっくりお休みしたので、今週末はしっかり遊んで参ります!

もし何かの拍子に偶然、しんのすけと言うオトコに出会ったら

気軽にお誘いに乗ってやってください。

楽しい週末を約束します♪

 

 

 

 

貴女の週末、リザーブして良いですか?

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

まい

すてき!エッセイみたいな日記ですね^^
そのうち遊んでもらいたいですw
by まい (2007-01-25 21:52) 

Non

アマデの件は後ほど手取り足取り☆

しんちゃん・・・・
トップ絵が随分ととんでますけど・・・?

あたし、人生狂わせてない??だいじょぶ?
by Non (2007-01-25 23:53) 

しんのすけ

☆まいさん
お褒めいただき、ありがとうございます!
読者様にそう言って頂けると嬉しいです。

そのうち?
そんなこと言わずにいつでもどうぞ♪
こんなおバカなオトコで宜しければ(笑)
きっと週末のHLにいると思います
by しんのすけ (2007-01-26 04:36) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
ビックリさせるなよ~
俺のPCだけ、おかしいのかと思ったじゃん!
思わず確認の電話しちゃったよ
違う意味の「とぶ」だったんだね(笑)
コレに落ち着きました。

アマデよろしくっ!

>あたし、人生狂わせてない??だいじょぶ?
もー十分に狂ってるっつーの!
良い方向にね♪これからもトラベル指南お願いします。
by しんのすけ (2007-01-26 04:40) 

wakako

今日暇になったけど空いて・・・ないんですねぇ。。あったり前田のクラッカー
by wakako (2007-01-26 09:39) 

しんのすけ

☆wakakoさん
コメントありがとうございます。
残念ながらその日は先約ありでした。
またのお誘いお待ちいたしております。
by しんのすけ (2007-01-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。