SSブログ

東京プレゼンツ!女友への贈り物【三人娘、嫁にゆくまで・・・】 [しんのすけが何か言ってます]

ビックリ!ビックリ!何がビックリって、先日のイベントでどうやらニアミスしてた模様。ミクシィで同じくHLに通う素敵な女性からメールを頂きました。しかもブログ読者様(笑)メールありがと~

こんばんわ!しんのすけです

 

1月って誕生日のお友達多いんだよ。

しかも見事に4連チャンで最後は俺のマミー

今年はなに送るかな

 

 

久々ゆっくり買い物してきた

ベン(バンコク在住)がさ、「NIKON」と「CANON」のカタログ持ってきてくれって言うから、某カメラ屋に潜入。なんだか俺、場違い。そそくさとカタログGETして即退散。

いつものセレクトショップへ

あー世間はクリアランスセールなんだね

「○○くん、これ似合うんじゃない?」

「そうか?○○がそう言うなら買おっかな」

なろぉ~勝手にやってろ ←実はうらやましい

 

あんまり決め手があるものなくっても

買い物行くって決めたら、何かしら買わないと気が済まない

こんな経験ありませんか?

俺、これで散々いらんもん買って来た

でも、今回は抑えた。マジ抑えた

何で抑えたかって?

これだよ。これ

『NINTENDO DS Liteのデザインシール』

ちなみにコレ、某ディスカウントショップで

「北斎」っての買った。あの名画のやつ

お値段はキュッパ!安上がりなオトコである。

でも、服を選んでる時間が好き

 

よーやくプレゼントに着手

ちなみにタイトルにある『女友』これで何と読む?

普通なら・・・・「にょとも」?まぁ気にしないで

いちいちタイトルに「東京」付けんでいいだろって思った人

アナタ正解!ただなんとなく語呂が良かっただけ(笑)

でも都内で買ったから良しとする。by自己満

いつものインテリアショップへ、、、

いや、今回はお店を変えよう

だってさー店員さんに顔覚えられてる絶対

 

今回も三人娘同時にポンなので、ほんと悩む

みんな女の子のお友達プレゼントって何選ぶ?

ここはセンスの見せどころ

「三人娘 プレゼント」でネットで検索したら

『三人娘、嫁にゆくまで・・・・』だってさ

なにぃ!?嫁にゆくまで面倒みれってか?

可能な限りがんばりやす。。。

 

そしたらさ、すっげー良いもんみっけたよ♪

残念ながら写真は掲載できません。

ちょーカワイイの。インテリアとしても使えるね

あっ!これ以上は言えませぬ

どうしてかって?

三人娘の1人が読者様だから(笑)

 

 

んなこと言わんで見せろって?

そんじゃ~

ほんとちょっとだけですよ

 

 

あー、包装でショップばれたね。

でも中身は開けてのお楽しみ♪

仲良し三人娘は今年も健在

ちなみに去年もやってんだ。どこかの記事で書いてます

楽しみに待ってろ~

今年も盛り上がろうぜイェイ!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

蜜

♪♪♪るんっ♪♪♪
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by 蜜 (2007-01-22 21:29) 

billi

こんにちは。
そして初コメです。

mixiでいきなりメールを送りつけたbilliです☆

しんのすけさんのブログを知ったきっかけは
確か、ハートランドで検索だったと思います。
それ以来読んでます。
ほんと面白い☆

素敵な女性・・・。
夢を壊さないよう、そういうことにしときます☆
by billi (2007-01-23 14:08) 

しんのすけ

☆蜜さん
お誕生日おめでとう♪
先に言っておく(笑)
去年は後半は絡み少なかったけど
今年もよろしく!
プレゼント⇒楽しみにしてて~
by しんのすけ (2007-01-25 02:26) 

しんのすけ

☆billiさん
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます。

それにしても、HLの前にBCPにいらっしゃったとは・・・・
つくづく思いました。すっげー近くにいたんだね(笑)

検索「ハートランド」で来られる方は多いですよ。
だから最近は「HL」に変えてますけど(笑)
これからもブログ&ミクシィともども宜しくお願いします

今週は胸の名札に「billi」を忘れずに♪
by しんのすけ (2007-01-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。