SSブログ

アジアンビューティーとデートスポット【100万席フリーシートはあと1日】 [しんのすけが何か言ってます]

埋もれたメルアド、結構反応が良いもんだ

こんばんわ!しんのすけです

 

旅の1ヶ月前は、狂ったように調べ物するから

妄想族入って楽しんでます。

でもって気付いたら朝だった(昨日)

 

 

PCと睨めっこなんてもんじゃない

画面に穴が開いちゃうんじゃないかってくらい

開いたら開いたでいとかなし

 

せっかく行くなら楽しまなくっちゃ

どうせ行くならメジャーな都市でも

日本人が行かないようなローカル路線

できれば可能な限り攻めてみたい

コメントの反応が薄くたっていいさ(笑)俺が楽しむんだもん

それでも旅って予想外のことが起きるわけで

こんなにおもろい遊びはない

 

ちなみに皆様に質問!

旅で1番重要視するのは何ですか?

観光地、ホテル、食事、お土産

いろいろあるけど

俺?俺の場合は、、、、

とりあえずホテルは寝れれば良い

セキュリティがしっかりしてりゃ、なおよろし

食事はローカル屋台で問題なし。

さすがにゲテは無理だけど

何はともあれ

 

 

アジアのデートスポットめぐりが重要(笑)

あとクラブ(向うではディスコ)は外せない

ローカルを嗜みつつ、〆はロマンティックに

そこで見知らぬ女の子とデートする

あわよくばアジアンビューティーGETしようって魂胆

そりゃねーな、まずありえない

あっとう間に蹴散らされて終わっちゃう

一応、善戦はすると思うけど(1勝1分け)

ある意味、2戦しかしてねーのに5勝した気分

最近、けっこうSMSが送られてくる

 

でも去年、知り合いの奥さん(占い師見習い)に

『アナタは変わった結婚をするでしょう』って言われた

それって国際結婚?それはそれでどうなのよ

とにかく色んな人に出会いたい

オトコもオンナも関係ない

出会って新しい自分を引き出してやりたい

そろそろ日本じゃ限界値迎えてるって噂

あくまでもうわさ

 

徐にブラジル人ベン(バンコク在住♂)に電話してみた

この御方、英語・ポルトガル語・タイ語・日本語と

4ヶ国語を操るわりには遊び人

でもって、仕事している気配がないのにお金持ってる(笑)

ブラジルの事業は株か?

 

「ベン、久しぶり~」

「オーShinイマドコ?」 ←いつもそう俺がBKKにいると思ってる

「日本だよ。あのさぁ2月にカンボジア行こうと・・・・」

「OK!OK!イッショニイクヨ」

話、最後まで聞けよ。。。

っつーか、相変わらずお気楽人生だな

 

幸い俺の周りには旅好きな人がたくさんいるので

旅の情報や話題には事かかない、これシアワセ

トラベルマスターNonちゃんにはお世話になりっぱ

今回もお助けマシーンお借りしやす

BKK行ったのに中華風のストラップ買って来たら

軽くシメられた(笑)

次回はブッダのあたま買って来たるっ!

 

やっぱ寒い時は暖かいところに限る

姫がこの前、「韓国行ってきます♪」って行ってきたけど

あんたマイナス8℃の世界でどうやって遊ぶのさ?

と思ったら、だいぶ楽しめたようでなによりです。

みんな旅の楽しみ方を知っている

俺、トラベルビギナーだから失敗ばっか

 

さてどこに行こうか

【バンコク-シュムリアップ】

どうしてこんなに高いのさ、やっぱアンコのせいか・・・

Bangkok Airの<バンコク-ホーチミン>就航が3月だって

相変わらずタイミング悪し

そろそろ決めないと

 

滞在時間を優先すりゃチャイナでGO!

ゴーゴーチャイナの空席調べたら

旧正月でいっぱいだって・・・・・・_| ̄|○

んなろぉ~(怒)

 

こうなりゃビギナーの意地みせたる!

やっぱキャセイと思いきや

皆、考える事は一緒のようで。。。。

調べること小一時間

あったよあった『帰国便の同日着』

しかもアンタ直行だってさ、午前発だとさ

無事に着いてくれりゃ何も言わん

問題は復路の時間だけ

最悪、会社に直行便

これだけは避けたい。。。

 

 

調べたついでに見っけたよ

今の内におさえておくか

こんな太っ腹企画が世界にはあるんですね

 

1000000席が無料!

 

って、やるなAir Asia

100万席ってあんた、加賀100万石と一緒じゃないか

しかもタダってきたもんだ。雑賀孫一もビックリって話だよ

 

早い者勝ち!

2007.4.1~2007.10.27までの予約が出来ます。

しかも募集期間は2007.1.10~2007.1.19まで

つまりこの記事をアップしている時点で

あと1日!

もうだいぶ埋まってるみたいなので、時間に余裕がある方

急いで急いで!

 

  

って感じで、旅の準備にワラワラ追われて

今週は大人しくしておりまする

まだ行かないよ、来月ね。

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。