SSブログ

思い出せぬ女の子にメールしてみる【携帯に埋もれてるメルアド】 [今日の恋バナ]

「粉と卵」 ってお店知ってる?今日ここのスイーツをいただいたんだけど美味しいね。一押しは「スイートポテト」だって。どうやら世田谷マダムを虜にしている模様。

こんばんわ!しんのすけです

 

携帯電話に埋もれてる番号&メルアド

久しぶりに整理しようと思った

相変わらず思い出せない名前があるし。。。。

 

 

なるべくフルネームで登録するようにしている。

皆さんはどうですか?

でも、やっぱ『名前のみ』ってあるんだよな。イベントやら何やらで知り合うと、時間がないのかどうか、どうしても下の名前だけで登録を済ましてしまうことって多々あるわけで。

今回も出てきた出てきた

「カナフレンド」

かなふれんど??

 

全く思い出せねぇ・・・・・・

推測するに「カナ」って子のお友達に違いない

いや、それしか考えられない

でもね

肝心の「カナ」って子がわかんないって話(笑)

 

こうなると自然と削除対象になってしまう

往々にして【2年以上連絡を取っていない】場合が多い

ですが!

今回は何を思ったのか、相手の顔も思い出せずに

当たり障りのないメールをしてみたw

 

お昼にメール送信

タイトル「こんにちわ!」

「お久しぶりです。しんのすけです、憶えていますか?」

いきなり食事に誘うのもなんなので

これだけ(笑)

こんなんで返信あるのか?

相手は学生?社会人?

ましてや年も名前もわからないって

ちなみにコレお昼時に送ってみた

まぁ、普通なら返信あるわけないよね

でもさ

 

 

夜に来たんだよ返信が!!

「メチャメチャお久しぶりですね!憶えてますよん。初め間違いメールかと思った(笑)」

どうやら彼女は俺のことを覚えているらしい・・・

さて、ここからどうやって繋げるか

人脈再発掘

意外とおもろい展開になったりして

 

 

 

皆さんの携帯に埋もれているメルアドありませんか?

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。