SSブログ

あけおメールはグアムからの贈り物【昔の彼女から年賀状】 [しんのすけが何か言ってます]

お正月から働いた。2月はぜってー楽しんでやる!

こんばんわ!しんのすけです

 

近年の傾向として、やっぱり年賀状ってメールですか?

今年もたくさん「あけおメール」を頂戴しました。

年賀状同様にこれって個性がでるよね

 

 

 

バッドボーイズは毎年、一斉メールを送るらしい

いわゆる【あけおめダービー】ってやつ

ちなみにこれ「BCC」でやらないと危険じゃね?

やったことないけど

 

大晦日、0時前に早々とメールが届く

「今年はお世話になりました・・・・・・中略・・・・・・来年はしんのすけにとって素敵な年になりますように。来年はハーレーで遊びに行くね♪メット買って待ってろ~」

メットってあんた・・・・

しかも女の子がハーレーかいっ!!

かっけーな。。。素直に乗っけてもらおう(笑)

ハーレーのメットってどこに売ってんの?

 

こんなサプライズ的メールから

もちろんタイからも

「Happy new year! Hi darling. ・・・・・中略・・・・・ I want stay in your heart. Can I stay in your heart?」

う~ん、いつのまにかダーリンになってるし(笑)

こまめにSMSくれるんだけどね。。。

 

そして0時過ぎに続々と受信

普通にメールを頂くだけでも嬉しいけど

グリーティングカードって個性がでてほんと楽しい♪

この場を借りて、送っていただいた皆様

本当にありがとうございます。

 

 

その中でも1番印象に残ったのはコレ!

グリーティングと一緒に、こんな写メが添付されていた

グアムのビーチで作ったそうです

 

 ←文字は海草なんだって

 

思わぬグアムからの贈り物に感激

なかなかのエンターテーナーだな

自分がこういう手の込んだことが好きなので

逆に頂くと嬉しいものです

 

 

あーそう言えば、昔の彼女から年賀状が届いてたな

今まで付き合った人の中で、唯一連絡をとっている

東京と四国なので会うことはないが

3児の母になるんだって・・・・

すっかり母親の顔になっている

家族とともに写る彼女がシアワセそうで良かった

心からそう思えた

もー8年も前の彼女だけど

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

まい

はじめまして^^
最近足しげく来て楽しませてもらってます^^*
素敵な写真ですね。異世界みたい。
学校が青山なので、学生でも楽しめるプライスの(・・ないか、)ひとりでも居心地の良いカフェかバーあったら教えてください☆
学生はもうメール年賀もめんどい様子で、年々年賀の挨拶が少なくなっていますね。
目下気になっているのは、しんのすけさんはふじこさんと付き合うのか?!でございますw
by まい (2007-01-10 06:03) 

しんのすけ

☆まいさん
初めまして!ご来店ありがとうございます
どうぞ、ごゆるりとお楽しみください。
学生さんは年賀メールは盛んだと思ったんですけど
そうではないみたいですね・・・・

ご存知ならスミマセン。青山なら確か「NOS」の1Fがオープンエアーのバーになってたと思います。雰囲気も良いですよ。ドリンクも1杯¥500からみたいなので覗いてみてはいかがでしょうか?http://www.n-o-s.net/

>目下気になっているのは、しんのすけさんはふじこさんと付き合うのか?!でございますw

また凄いところに注目していらっしゃいますね
お兄さんビックリです(笑)
そんなまいさんに残念なお知らせです。
実は・・・・

もうすでに付き合ってますっ!!



なーんて書いちゃうと、ミスふじこにとび蹴りくらうので却下(笑)
彼女は最高にぶっ飛んでて面白いですよ。
なんてったって普通の女の子と『観点』が違うから
いわゆるニュータイプってやつ
そんでもって、あのルックスでしょ。そりゃモテるわけだ。
彼女は今、遊びの殿堂入りを目指してますので
あと2,3ヶ月は放置プレイでお願いします
きっと立派な伝道師になってると思いますから。
by しんのすけ (2007-01-12 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。