SSブログ

あたいをスケートに連れてって♪【ふじこ華麗に舞う!?やっぱり東京のオンナ】 [今日のデートのお相手は?]

新年あけましておめでとうございます

今年も【LIKEorLOVE】を宜しくお願いいたします

こんばんわ!しんのすけです

 

まだコレの続きがあるんだ

先に「コレ」を読んだ方が経緯がわかるかも。でさ、俺も騙してたわけじゃないけどドッキリって形になっちゃたし、それにブログそのままんまのキャラだからおもしれーんだ。俺の周りにはいないニュータイプってやつ?だからお詫びってわけじゃないけど、ちと提案してみた。

「どっか行きたいとこある?」

 

 

 

この街ってほんとどこを撮っても絵になるよ。

撮影者はミスふじこ↑

で、横浜まで来て何しにきたかって?

タイトルの通り

 

 赤レンガでスケート!

 

「結構、滑れるの?」

「最後に滑ったのは2,3年前かな。普通にリンクは滑れると思うよ」

ま、まじっすか・・・・

俺、負けず嫌い(笑)だってスノボなんか当時付き合ってた彼女がすっげー上手くて、負けたくなくってワンシーズン1人でスキー場に通ったって経緯があります。おかげ様で今では人に教えられるくらいになったけどね。ちなみにスケートは10年ぶり。。。。

アンタどんだけうめーんだよ

 

 

えーっと、自分で言うのもなんですが

結構、運動神経は良いみたい

俺、そこそこ滑れるじゃん♪(1回転んだけど)

 

んじゃ、お手並みはいけーん

「おーい、こっちおいで~」

「む、むりぃぃぃぃぃぃ」

むりって何ですか?

滑れるっていったじゃん!

まぁいいや、ちょっと滑ってくるよ

 

 

戻ってくると

・・・・・・・・さっきから位置変わってねーぞ

「だって~絶対にコケるもんっ!」

ちょっとだけ、こっちにおいで

 

「ひっぱんない?」

「ひっぱんない、ひっぱんない。ホラ」

 

 

 

「やだー絶対に真ん中に連れてこーとしてるもんっ」

「んなことしねーって、おいで」

「だってーしんちゃんの足、違うとこ向いてるーーー」

疑い深いやつ・・・・

 

もーさ、ほんと壁際からうごこーとしねーから

バックからガッチリBODYキャッチして強引にもってこーとしたら

「ぎゃーむりーやだぁー、絶対ダメーーーーーー!」

・・・・・・・・みんな見てるし

おもちゃ買ってくれなくて、その場でダダをこねる子供じゃねーんだから

 

 

どうやらマジで動かないらしい。

こうなったら俺にも考えがあるっつーの!

「じゃあ約束通り、持ってきたんだろ?」

「えっ!?」

とぼけるなーーーー!例のものだよ

「・・・・・・・・・・・・・ラムコスもシミズ選手もむりっ!」

*ラムコス=ラムちゃんのコスプレ

*シミズ=スピードスケート清水選手のコスプレ

 

 

そう来るか。わーったよ

じゃあコスプレは諦めるさ

んじゃ、アレやれアレ

 

 

「ダメ!出来ないっ!」

 

「いーから」

 

「むりー」

 

「やれ」

 

「えーっ」

 

 

 

 

「やれぃ」

やっぱさ、去年のスケート界の話題っちゃこれでしょ

イナバウアーならぬ

 

 

 

「ワニバウアー」 演技者/ワニふじこ

うーん、写真を載せれないのは残念だが

美女にこんな事させてんの俺だけ?(笑)

今回はこれで堪忍ししとく、ほんとがんばったから(笑)

でもってリンクからでて一言

この御方なんて言ったと思う?

 

 

 

 

 

「地上って素敵♪」

・・・・・・・・・俺、足首いてーよ

 

 

っつかーさ、アンタどう考えても

アウェイ(横浜)とホーム(銀座)で差が激しすぎるからっ!

ホームに戻って来たら目が生き生きしてるし(笑)

まぁ気持ちもわからなくはないが

お腹も空いたし銀座で食事

  

 

本日のお店はこちら

Kayumanis

ここは一昨年からずーーーーっと、俺が行きたかったお店なんだ。ドラマでも使われてるみたい。でもなかなか銀座で食事する機会がなくって念願のお店。ジャンルは「アジアンフレンチ」です。“メインダイニング”、“リゾートダイニング”、“バー&ラウンジ”の3フロア構成。まさにアジアの高級リゾートって感じ。今回は“リゾートダイニング”の半個室に。コースもあったけどアラカルトで。思ったよりメニューの品が凝縮されている、これは逆に嬉しい。より多くの品数をメニューに載せるより、自信のある料理を厳選して載せてくれたほうが、食べる側としても選びがいがあると言うもの。お肉料理も良かったが、「天然真鯛と原木椎茸のソテー」がGOOD!ナシゴレンも生ハム?スモークかな?を使い食べ応えがある。まずはスタッフオススメのランチで楽しんでみるのも良いだろう。これは後程、記事中に出てくるが、何かお客様に不都合があった時に、もうワンランク上のサービスを提供する姿勢には感動した。また行きたいお店である。

デート&合コンの勝負レストラン

 

 

でさ、横浜とは打って変わって

銀座でオーラを放つ、ミスふじこ

やっぱTOKYOのオンナです。こやつ

「なんかさ背景とマッチして、アジアンビューティーっぽくね?」 

 

 

「しんちゃん、今日初めて褒めてくれた・・・・」

いや、横浜じゃちょっとイジリ過ぎたけど

お世辞抜きで「アジアンビューティーコンテスト」で上位狙えるよ

ワニバウアーとかやったけど(笑)美女フェイスは折り紙つき

あの自虐モテBlogはダテじゃねーな

 

 

で、たまたま俺らの横でパーチー?が入ってたわけ

でもってちょっとうるさいわけ

落ち着いて食事ができないわけ

スタッフに席の移動をお願いしたらさ

 

 

お店のご好意でここに案内された

 ←天蓋付きのソファ席

ちなみにココ、本当なら別チャージ取られます。このお店で1番くつろげる席だと思う。小さなクッションも常備してあり一段と高級リゾート感が高まる。本来なら同じリゾートダイニングの半個室で、パーチーと離れた席に案内されてもおかしくはないのに、不都合があったお客様に対し、ワンランク上のサービスを提供する心意気に胸を打たれました。 

 

これにはとても満足♪

どーでも良いけど

「ベトナム」を「イメクラ」と聞き間違うワニふじこ

だいじょぶか? 

この時点でまだ22時

お互い深夜型だからさ、まだまだこれからって感じ

外はさみーなー

 

 

んじゃ次いくぞーつぎぃ

2軒目はこちら

Insomnia Lounge(インソムニア ラウンジ)

ここ久しぶりに来た~ 結構好きなバーです 

 

1時過ぎからちょっと様子が変だったんだよ

「ダイジョブか?そろそろ行く?」

「スケートで疲れちゃったみたい」

・・・・・・アンタ、ほとんど滑ってねーだろっ! 

 

そうそう、ここで【ワンポイントアドバイス!】

貴殿がもしワニふじこさんとデートする機会がありましたら

これだけは忘れないでください。

何はともあれ

 

 

 

いも(フライドポテト)与えとけ

彼女の大好物です。これがあればひとまず安心

どんなに機嫌が悪くても一時は凌げます

とりあえず、いも

これメモししておいてください。

今年の『恋愛検定1級試験』にでます

もう1回言いますよ

「とりあえず、いも」

憶えましたね? 

 

深夜に突入し、さらに意味不明な行動は続く

突然俺の携帯を奪って何をするかと思えば 

 

なぜか自分撮り・・・・

しかしピースサインはかかせない

で、次に彼女がとった行動は

目の前のナプキンをおもむろに取り

 

 

 

 

 

 

 

 ←なぜか「鶴」

しかも俺にも何か作れと言う

折り紙なんて何年ぶり?でも俺、がんばった

そして出来たものは「UFO」

えーっと、ケチョンケチョンにダメ出しされましたが何か?

「それ、ちゃぶ台でしょ!?」 

 

こんな感じで銀座の夜は更けていくんだけど

ブログ同様に変なことばっかやってっけど

恋愛においては、ある意味達人なわけ

美女ならではのオンナゴコロ

これはほんとーに勉強になった。彼女ならではだね。例えば合コンで可愛い子と可愛くない子がいたら、オトコの女の子に対する応対ってどこかしら変わるわけ。その時にどう思うかってこと。そこでのオトコのあしらい方とか、まぁ色々とね・・・・やっぱり可愛い子ってモテるわけじゃん。ある意味、黙っててもオトコは寄ってくる。もちろん自分が意としないオトコならかわすことはお手のもだろうけど、意中のオトコが現れた時の彼女の恋愛心理に興味津々。なんてったってニュータイプですから。

 

彼女のブログを読むとさ最初は「すっげーぶっとんだオンナ」とか、「ほんとにそんな事ありえるの?」とか思うじゃん。あれぜーんぶ事実。ある意味、彼女の美貌と行動力があるからこそ成せること。彼女のブログファンには大変申し訳ないけど、今回のデートで彼女の素顔を少しだけ垣間見た気がする。もちろんそれは、こちらからドンドン引き出してあげないと見れないけど、ある「キーワード」さえしっかりと押さえればまた彼女の方も心を開いてくる。今回の記事で、彼女のブログを良く知る人は新たな一面を見れたと思う。

でも彼女はブロガーである前に

1人の女の子なんだ

最高にぶっ飛んでハジケテルけど

これからも彼女の恋の行方を暖かく見守ってほしい

 

そんな彼女の視点から見た記事も読んでみたいでしょ

こちらからどうぞ⇒ 『フジパンのバナナワニ園』

 

 

 

  

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

読んでてスケート行きたくなりました♡
しかし、なんてオサレなスケート場なんでしょう!!さすが横浜!
うちの近所の県立競技場なんかデートスポットとしてどうよって感じだし。
いいなーいいなー、超楽しそう☆
by (2007-01-09 01:45) 

しんのすけ

☆kyoukoさん
スケートおもしれーぞー
滑れれば(笑)

っつーか、年末のTOKYO来訪は悪かったね~
びっちりラストまで仕事してましたでござるよ
次回の来訪時にまたお声がけしてくださいな
by しんのすけ (2007-01-10 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。