SSブログ

【LIKEorLOVE】メンズ恋愛ブログ“2006”総集編【記事別ランキング】 [しんのすけが何か言ってます]

今年最後の【LIKEorLOVE】です。

こんばんわ!しんのすけです

 

本年もたくさんのアクセスを頂戴し誠に有難うございました。

読者の皆様に心より御礼申し上げます。

当ブログは現時点で647284アクセスございます。

拙いブログではございますが今年もたくさんの恋愛話を書きました。『恋愛』と言うカテゴリーにおいてメンズのブログが少ないせいか、オトコゴコロを知る手段の1つとして活用されていらっしゃる方や、同性としてデートの参考になると言うコメントやメールも頂戴しました。皆様のお役に立てたこと本当に嬉しく思います。 

この【LIKEorLOVE】と言うブログ

アクセス解析から皆様が興味のある「キーワード」が色々とわかりました。やっぱり当ブログは恋愛ブログのようで、それを踏まえてランキングです。コアな読者様はどの記事が上位に入ると思いますか?最近、【LIKEorLOVE】をご覧になられた方は過去記事はあまり知りませんよね。記事別のアクセスランキングでは以下のような結果になりました。

 

 

 

<第10位>

サプライズバースデーを演出してみよう【その一瞬だけは彼女の為だけの時間】

サプライズって受ける側も嬉しいし、演出する側も相手の素敵な笑顔が見れればそれだけで成功だと思う。この記事ではちょっと贅沢をしていますが、お金をかけたからって成功するものじゃない。相手にいかに気持ちを伝えるかってこと。

 

 

<第9位>

気になるあの子と手をつなごう♪【つなぎ方で好感度を見分ける】

この記事は意外だった。「手をつなぐ」行為ってほんと単純なことだけど、人によっては色んな感じ方をするものです。そして異性とのスキンシップとして1番手軽にできるものです。この行為から読み取れることとは?内容は記事をご覧ください。

 

 

<第8位>

名誉挽回!合コン後のデートin青山・六本木【ドールさん壊れるの巻】

ドールさん大健闘!実に良いリアクションを取ってくれるので、俺も思わず写真をいっぱい撮っちゃったよ。合コンでダメ出しされながら、ここまで持っていった俺、がんばった(笑)楽しいデートでした♪

 

 

<第7位>

一目惚れのあの子とセカンドデート2【本当は帰ろうと思ったんだよね】

ここでようやく「一目惚れ」シリーズがランクインしてきました。これは俺が1番最後に本気になった恋愛話です。最近【LIKEorLOVE】をご覧になられた方は、「えっ!」って思うかもしれませんが俺にもこんな一面があるんです。なつかしい、、、

 

 

<第6位>

姫さんを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin銀座【ウォーカー編】

さすが姫さん!姫シリーズは毎回ご好評です。リアル“写メ”ウォーカーの第2弾!銀座編が6位にランクイン。この企画自分で考えておきながら、ぶっちゃけ面白いと思った。じゃなきゃやらないんだけどね(笑)ちなみに「お食事編」もあります。未だ『新宿編』が出来ていません。ブロガーさん(♀)でやってみたい方、いつでもご応募お待ちしています。

 

 

<第5位>

お姉さま合コンin新宿【もしかしこれドッキリですか?】

数多くの合コンをこなしていると、こんなドッキリな体験もするんですね。こんなの俺の合コン史上初の出来事ですよ。まぁ冷静に対処できただけ良しとしておきます。もう2度とあんな体験はしたくありませんが・・・・

 

 

<第4位>

彼女との別れ

言わずと知れた、このブログが本格的にスタートするきっかけとなった記事です。ここだけの話、当ブログは当初、彼女とのラブラブ日記を書く予定でした(笑)しかし今となっては・・・・ご覧のとおりのブログでございます。

 

 

<第3位>

恋の駆け引き【攻めか?受身か?恋愛スタイルに学ぶ】

これは検索キーワード「駆け引き」「恋の駆け引き」で来られる方が大多数です。それだけ気になるキーワードなんですね。オトコとオンナの永遠の課題でしょうか。それぞれの考え方があるでしょうけど参考にしてみてください。

 

 

<第2位>

デート&合コンの勝負レストラン

こちらの情報は役に立っているでしょうか?まだまだ発展途上の記事ですが、随時追加していく予定です。雑誌やネットで見たのと違った!なんてこともありますから、自分の目で見ることが大切です。来年も色々なお店を探検しようと思います。

 

 

<第1位>

姫をゴルフに連れてって♪2【初公開!姫の●●出し画像】

堂々の第1位はこれ!どう見ても「●●出し画像」に釣られてる(笑)確かに出してるんだけどね。。。それにしても楽しいゴルフだった♪ちなみにこの記事は、ソネットのウィークリーアクセスランキングで1位に輝きました!

 

 

<番外編>

赤丸急上昇中の記事はコチラ

クリスマス前に美女と真剣勝負【ハメたらハメかえす!そして彼女は壊れていく】

とにかく凄い勢いでアクセス数が上がっています。タイトルも少しエロを感じさせるようになっていますが、実際にエロはありません(笑)でもその代わり、普通ではありえない事が起きています。これも1つの出会いか?自分の中では今年1番のヒット作だと思う。

 

 

こう見ると、このブログって恋愛系情報ブログなのかな 

しっかし昔の記事って今読み返すと、ほんと顔から火が出るくらい恥ずかしいね。今でも文章構成力がまだまだだって言うのに、当時の書き方・・・・ありゃなんだ?客観的にみても内容もイケてない(笑)少しは成長していると思うけど、恋愛においてもブログにおいてももっと修行が必要なようです。

今年もたくさんの人と出会い

たくさんの喜びをや楽しみを頂きました。

「出会い」は本当にかけがえのない宝物だと思います。

 

 

来年も【LIKEorLOVE】は続きます。

それでは皆様、素敵な年をお迎えください

see you

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。