SSブログ

魅惑のドーナツ、誰か貰ってください【合コンKINGと合コンQUEENは過去のもの】 [今日の恋バナ]

今年でベルファーレが最後なんだって

BADBOYSが張り切ってた。楽しんできてね~

こんばんわ!しんのすけです

 

先日、初めて知ったドーナツ屋さん。実はここ、広告Mちゃんに教えてもらって帰りに寄ったけど、閉店時間前なのにクローズしてたんだよ。なんだかなぁ。。。でも甘いモノが好きなので、どーしても1回食べてみたかった。

そして翌日、1人並んで(笑)買ってみた。

 

 

KRISPY KREME(クリスピー・クリーム)

 

12月15日オープンの日本上陸1号店だそうで。まぁ長い行列が出来てましたわ。左の写真のランプが点いている時は「出来たてのドーナツがありますよ」のサインなんだって。

 

でさ、何を血迷ったのか俺

バラエティー・セット(12個入)を買っちまった

買ったは良いけど

さすがに1人で全部食えねー・・・・

気づくのに2秒かかった

だってさー長時間並び過ぎて選ぶの面倒なんだよ

さてどうする?

もう22時だし・・・・

 

 

3秒でピコーンって閃いた!

いるじゃん適任が~

早速、電話してみる

 

「もしも~し」

「もしもし、久しぶりぃ」

「あのさ、今から美味しいドーナツ食べない?」

「えっ?今、家だけどもうスッピンやねん」

「かまへんよ」 ←インチキ関西弁

「ちなみにドーナツってどこの?」

「クリスピー・クリームって新しいお店」

「あーそれもう食べたよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  

 

いきなり話終わっちゃうじゃん!

1人じゃ食べきれないし・・・

ここは何とか貰ってもらわねば

 

 

「じゃあ、今から持って行くから」 ←俺、強引(笑)

「えっ?えっ?ほんとに?」

「マジで。っつーか、もう駅着いた」 

電話のお相手は、同じ地元駅に住んでいる

←(強調しろとのご命令)合コンクイーンのⅠちゃん

過去記事で色々書いてあるので、興味のある方は探してみて

 

「ちょっとーほんとに?」

「ほんと」

「お風呂入ってないんだけど・・・・・」

「かまへんよ」 ←しつこくインチキ関西弁

「やだーすぐ入るからファミレスで待ってて」

こんなデケー包み持って1人で入れねーよ!

渡して帰るだけなんだから、いいじゃんか~

しゃーないので、アパートの下で待ってる

でも・・・・やっぱ夜はさみー

 

 

待つこと10分

、、、、まだか?

  

 

 

更に10分経過

、、、、、まだ・・・・・・・・・・「あぁん」

んん??

今、何か聞こえた?

更に耳を澄ます

 

 

 

 

「ああん、あんっ」

・・・・・・・・・・・・・・・・

今、「あんっ」って言いましたよね?

まだ22時過ぎですけど、もう始まっちゃったんですか?

さすがにクリスマス効果は抜群だな

っつーか、声でけーんだよ!

 

いや、ちょっと待てよ。

も、も、もしかして

Ⅰちゃんお取り込み中か??

ちっきしょぉぉぉぉぉぉ!!!

俺、並んでドーナツ買って来たのにこの仕打ちかよ

しっかし、やべー時に来ちゃったなー

ちょっと様子見するか

ドアの前に置いてそっと帰るか 

それとも突撃するか(笑)

 

しばらく聞き入ってると

ガチャッ!

「おまたせ~」

へっ!?Ⅰちゃんじゃない?

そりゃそーだよなー マジだったら電話でねーって

どうやら向かいの部屋みたい。。。

 

 

さてさてファミレスにてしばし歓談中

しっかし久しぶり、実に8ヶ月ぶりか?

「最近、どう?」 ←いっつもコレばっか

「え~良い事もあったし悪い事もあったよ」

「そか。で?最近もやってるの?」

「今は月1かな。もう前みたいに出来ないよ~」

そう彼女も昔の俺みたいに週1合コンは当たり前。

週2回なんかもあったりして。。。

「だよな。落ち着いちゃうよな」

「あのね、あまり数多くやってると義務感でこなしてる感じになるの。しんちゃんならわかるでしょ?」

あーわかりますとも、そんな時もありました。今はさ、ご覧の通り月1もないけど一時はひどかった。月6回こなした時は幹事だから止むを得ず参加したけど、ほんと苦痛に感じてきちゃう時もあった。

【義務感でこなす=全てが単調になる】

そうするとさチャンス(出会い)があってもそれに気付かなかったり、動きや言葉も単調になりがちなので、相手もそう感じるだろうし自分も心から楽しめなくなっちゃうんだよね。まさに悪循環。

人間のバイオリズムと一緒で波があるから、多くても月1くらいがちょうど良いんだろうな、それだけ期間が空けば期待感も出てくるし、「何着て行こうか」とか「相手はどんな感じだろう」とか「どんな作戦で行こうか」(笑)いろーんなワクワク&ドキドキ感が楽しめるってもの。義務でこなしてちゃ、そんなのちっとも生まれてこないからね。

俺は早めに?卒業できたけど

ようやくⅠちゃんも卒業ってわけだ。

 

 

 ドーナツ食べて元気だしてくれぃ!

「色白、小柄、関西弁、滝川クリステル似」

彼女たってのご希望であえてブログで募集。彼女と飲んでみたいメンズがいらっしゃいましたらご連絡ください(メルアドはサイドバーに)場合によっては複数人での飲みの時も。条件的には20代後半~30台前半で清潔感と良識をお持ちの男性なら問題ないと思います。クイーンなんて言うとイメージ悪い?でもね、実際は数をこなしてただけで中身はマジメで素敵なお嬢様ですよ。

恋愛向上委員会よりお知らせでした。

これマジで募集です(念のため)

 

「本当に応募きたら、俺なんか良いことある?」

「ん~ご飯奢ってあげる♪」

「・・・・・・・・ありがたきシアワセ」

それだけかよっ!

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

姫

姫のためにも是非、募集を♪
by (2006-12-27 11:10) 

しんのすけ

☆姫さん
まさかここで姫が出てくると思わなかった(笑)
コメントありがと~
募集?言ったな。本日直接本人に確認取ったので
コメント欄でも募集中!Ⅰちゃんと言い、姫と言い・・・・

【姫&プリンセススターズ(要は合コン仲間)】
と、飲んでみたい男性陣がいらっしゃいましたら
サイドバーのメルアドまでご連絡ください。
条件はⅠちゃんと一緒(記事参照)
姫の詳細はブログをご覧ください
コメントの名前をクリックで飛べます

っつーかさ、このブログ
なんか仲介所みたいになってきたぞ。。。
まっ、たまにはいっか
by しんのすけ (2006-12-28 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。