SSブログ

ハートランド(六本木ヒルズ)って?【集いと出会いの語れる交差点】 [しんのすけが何か言ってます]

今日も笑顔で1日を過ごせました

こんばんわ!しんのすけです

 

キーワード検索 『ハートランド』

で、お見えになられる読者様が最近多い。プラスしてHLってどんなとこ?って思っていらっしゃる読者様からのメールも頂戴しますし。なので今回は簡単にご紹介まで

こんな感じです

 

 

基本的にオープンスペース(ノーチャージ)でスタンディング形式のビアバーです。ハートランドビールは1本500円。1000円あれば楽しめます。巨大スクリーンがあってDJ&VJがいます。すぐ隣に六本木ヒルズからの階段&エスカレーターがあるんですけど、ここを通行する方は、「今日は何かのイベントあるの?」って顔しながら通ってます。週末は外に溢れるほどの混みよう。1度お試しあれ♪

ラウンジからフロアを少しだけアップ!

動画は暗めですが、実際はもう少し明るいです。

 

  ←音量注意!

 

 

店長「俺も結婚前は結構遊んだ?と思ったけど、負けました」

な、なにをですか?

店長「うちの若いヤツらにこのブログ見とけ!って見せたから(笑)」

マ、マジっすか・・・・

書いてるやつがこんな奴なんで、これからHL行きにくいじゃないですか~ほんと勘弁してください!!スタッフの皆様、ほんとカッコイイから俺なんて足元に及ばないし

Oマネ「大丈夫!しんちゃんのブログ恋愛の勉強になるって」

だと良いんですが・・・・

ご覧になられる方によっては賛否両論の様な気がする。

 

 

基本、外人さん(白人系)多いです。でもってヒルズからのお客様が多いようですが、色んな外人さんがいらっしゃいますよ。そうそう英語話せなくたってなんとかなりますから。例えば俺が出会った中では・・・

韓国サッカー代表の選手ではなくコーチ(笑)

なかなか気さくな方でしたが。

 

米大手電気メーカー日本法人のCEO

悪友Kさんがずっと話して「すげぇーすげぇー」って言ってた

 

そう言えば、こんな方にもお会いしましたね

出会った彼女は有名人【どうする?どうするよ俺?】

 

 

ちなみに先日トイレでナンパされました。

えーっと・・・・

 

 

フランス人のジェントルマンに(笑)

2人で並んで用を足していると

「ハイ!トウキョウノヒトデスカ?」

そうだけど、おたくは?

「ワタシモトウキョウウマレデス」

東京生まれ?

どこに住んでいるんだい?

「○○○○デス」

それって

 

 

 

俺と同じ駅じゃねーか!!

トイレでご近所のフランス人に話しかけられると思わなかったよ

おたく1人で来てるの?

「・・・・チガイマス」

そか。

まぁいいや。ご近所だし今度飲もうぜ!

「・・・・・イケマセン」

なんでよ?

「チョットキテ、ツマショウカイ」

??

ツマショウカイって何だ?

どっかの問屋さん?

何故か手を引っ張られて行く

 

 

「○○○。ワタシノツマデス」

ツマショウカイって・・・・

奥さんかよっ!!

でさ、何故か俺と奥さんで番号交換しろと促す

あんたと俺でええやん。

意味がわからん、、、

でもって

 

 

 

旦那公認で奥さんの電話番号GET(笑)

うーん、かけねぇだろうな。

っつーか、向うもかけてこねぇーって

同じ街に住んでいるので見かけたらってことで。

 

 

 

いやね、恋愛ブロガーとしては

やっぱり・・・

色んな方と知り合いたいじゃん!

だってみんなもそうでしょ?

変な意味ではなく仲良くなればさ

「じゃあ明日HLで~」なんて気軽に誘えるし 

 

この日、壁際にいた女の子

誰かと話したいオーラ出過ぎですからっ!

外人とコミュニケーション取りたいのかと思いきや 

「しんのすけ~」

出会ったばかりなのに、いきなり呼び捨てですか?

「番号書いたから連絡して」

こんな出会いもあったりして 

 

 

何はともあれ異文化交流もできりゃ

異性交流もできるわけだ

もちろん音楽を楽しんで気軽に飲むのだってアリ

ここアートスペースにもなっているので

そういった楽しみ方だってある。

 

日本の情報発信基地 六本木ヒルズ

そしてハートランド

今宵もビール片手に語り合ってください

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。