SSブログ

眠れない夜に事件勃発!【最後にあの棒で穴に入れるんだ】 [しんのすけが何か言ってます]

 

たまには【LIKEorLOVE】のロゴを前に持って来てみた

こんばんわ!しんのすけです

 

ほんとに久しぶりなんだけど

時には激しく振って、時には優しく寄せて

山あり谷あり、茂みを掻き分け

ようやく辿り着いた最終地点

最後にあの棒で穴に入れるんだ

決めた時の達成感がたまらない!

 

今から楽しみ♪

だから眠れない

だって明日は・・・

 

 

チョー久しぶりのゴルフです!

ゴルフの前の夜って

こどもが遠足に行く前の夜みたいな感じ

早く寝なきゃって思うんだけど眠れない

でね、さっきクラブのチェックしようと思って見てみたら・・・

 

 

 

 

事件勃発!!

一瞬、固まっちゃったよ だってさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーしか入ってねぇーんだもん!!

 

マジでありえないんだけど。。。

そういえば先週、友達に貸したままだった・・・_| ̄|○

明日は遅めのスタートだったから何とかなるけど

ちと面倒なことになった。

 

それより未だに何も用意してないって話なんですけどね。

あー明日は何着て行こうかな~

別にコンペじゃないので誰が見てるってわけじゃないんだけどね。ゴルフの時のファッションって普段より、基本ちょっと派手めにいきます。

 

とにかく雨が降らないことを祈って!

あれ、もう1時じゃん

ほんと寝ます

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

goukunn

読ませてもらいました(^o^)丿
とってもよかったです!
僕もしんのすけさんの上に書いたのがあるので…
よかったら読んでください。
気に入ったらniceいれてください(笑)
by goukunn (2006-06-08 11:22) 

しんのすけ

☆ごうくんまんさん
初めまして!nice&コメントありがとうございました。
「上に」?・・・えーっと、しんのすけの「様に」の間違いでしょうか?
後程、ブログにお伺いさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いいたします!
by しんのすけ (2006-06-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。