SSブログ

勝負下着ってどこからが分かれ目?【龍虎VS純白】 [恋に効くお薬]

業務連絡!ハイジさん、なかなか鋭い観察眼です(笑)

こんにちわ!しんのすけです

 

先日、ある女の子とお話していて

異様に盛り上がった話題

「勝負下着ってどこからが分かれ目?」

最近はオトコにも勝負下着ってあるらしいんだけど

 

 

とりあえずコレから聞いてみた

「初Hの時にオトコの下着で好感度の高いものは?」

そんなの見てる余裕ねぇーだろーって言わないで(笑)

数人にリサーチしたところ

やっぱりNo,1はボクサータイプでした。

 

でね最近ではこのボクサータイプでも

かなり凝ってるものが色々と出ているらしいんだ

例えばこちらのサイトを見ていただくとわかるけど

要するにボクサータイプで色々な柄やプリントが

施されている下着ですね。

 

「こういうのどう?」

「うーん、ちょっと引いちゃうね。。」

あら・・・・

ってことでこんな質問をしてみました

 

初Hの時、どっちなら許せる?

『全面に龍虎の刺繍があるボクサーパンツ』

            VS

     『穢れのない純白のブリーフ』

 

さぁ今夜のお相手はどっち?(笑)

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

「えー!選べないよ~でもあえて言うなら龍虎かな・・・」

「やっぱブリーフは好きな人でもダメ?」

「うん、、、かなり引いちゃう。でも好きな人だったら、私の好みで普通のボクサーパンツをさりげなくプレゼントしちゃうかも(笑)」

ぶっちゃけ他のリサーチでもブリーフは不評でした。

そう言えば俺も今じゃボクサー派だけど、ブリーフからトランクスorボクサーに切り替わったのっていつ頃だろう?中学生くらい?忘れたな。

 

 

でも『勝負下着』って言葉は元々は女の子がメインだよね。やっぱりHは受身が多いだろうから、下着は可愛く見られたいだろうし、褒めてもらいたい部分でもあるのかな。

でもそれに気づかず?早々に脱がせてしまうケースも多々ありだとか

ここで質問!

「女の子の勝負下着ってどこからが分かれ目なの?」

「うーん、やっぱり柄やデザインに凝ったものかな。色は私は普段着が白が多いから色物は少ないかも。値段も高ければ良いってわけじゃなくて、自分で気に入ったものであれば、それが勝負下着」

「じゃあ逆にこんな下着はダメってのは?」

「NGなのはベージュ、赤かな。ベージュって普段は良いけど、デートの時はどんなに凝ったデザインでも可愛く見えない。赤は初Hの時は引かれちゃいそう(笑)」

色によるファーストインプレッションのイメージって強い気がする。ピンクなら可愛く感じるし、黒ならエロスを感じさせるみたいな。まぁ色によって色々と妄想をかき立てられるものです。

 

ちなみに以前にこんな子がいたよ。

「下着は毎日が勝負下着。備えあればとかじゃなくて、だってそれを付けることで気合が入るから、朝から仕事もがんばれるって感じ」

某秘書さんのお言葉でした。

 

 

では最後に質問です。

「お出かけ中に突然、大好きな彼(初H前)から夕食のお誘いを受けました。そろそろ初Hもありそうで夜は時間は空いています。しかし!今日は1人で気楽にお買い物なので<ベージュの下着>さてあなたならどうする?」

「またそんな変な質問してー(笑)結論から言うと、何かしらの理由をつけて今回は行かない。後日リスケしてもらう。だってしんちゃんだって、どうでも良い服装で出かけてて誘われたらそうでしょ?」

た、たしかに・・・仰るとおりです。

 

 

でも何で下着の話になったんだっけ??

・・・・・・・・・・・あっ!コレだ。

たまに雑誌買うけど、未だに通販で衣類を買ったことないです。だって素材とか触ってみないとわからないし、何よりサイズがメーカーによって違うから。

俺はお店買いがモットーです。

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

see you

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

☆みるきぃ☆

私の周りではこれがきてます。買いだめしてる人いるよ。
http://www.pants-ya.com/
普通のもあるけど「JAPAN」って書いてあったり大事な部分がメッシュで涼しそうなのとかあって笑えるのもあるし、ローライズのとか、かわいいのもあるから付き合い長ければgoodかもね。初Hだと、どうかなー。今度メッシュのやつで初H試してみてよ~。(≧艸≦)
by ☆みるきぃ☆ (2006-06-09 19:07) 

rei

龍虎のボクサー、ある意味拝んでみたいかも・・・。
とりあえず、上下そろってれば、それなりに勝負に見えるんじゃんて
甘いですかね?
前にこのテの話になったとき、女の子は勝負下着で挑んでなくて
脱がせたときに恥ずかしそうにしている女の子に萌えるっていう
ヒトもいましたよ。
でも、きっとゴムが伸びきったようなのはいてちゃダメなんでしょうけど。。。
by rei (2006-06-11 16:18) 

しんのすけ

☆ミルキィさん
前がメッシュはちょっと・・・・
さすがに相手も引いちゃうって(笑)
ローライズのものは持ってるよ。下着って良くついで買いで購入することが多いので、知らない内にすっげー数になってる時があるんだよ。お前、何日分あるんだよって感じ(笑)
by しんのすけ (2006-06-16 01:08) 

しんのすけ

☆reiさん
reiさん・・・・拝むんですかっ!
俺、がんばって探してきます(笑)

人それぞれだと思うけど、勝負の時に上下揃いは大切かも。
それとreiさんの言う、その「萌える」のお話ですけど、そのケースではあまりないかな。逆に脱いでも(脱がされても)手で隠されてしまうと、オトコって生き物は余計に燃えるものだと思っています。
by しんのすけ (2006-06-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。