SSブログ

ririさんを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin渋谷【お食事編】 [♂コラボレーション♀]

「知ってるけど、知らない人。知らないけど、知ってる人」

風景画像のみを頼りに相手を探し出す

そんな無謀なリアルデートストーリーの第4弾!

 

 

         「小悪魔成長記」 × 「LIKEorLOVE」 

            <リアルデートシリーズ第4弾>
 
         ririさんを探せ!
 
      【リアル“写メ”ウォーカーin渋谷】

 

 

本日は【お食事編】でございます。

最初にここに来られた方はこちら↓からお読みになられる事をオススメします

ririさんを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin渋谷【ウォーカー編】

 

念願の1勝をGET!し、寒空の中急ぎ足でお店に向かいます。

ほんと寒いから。。。


 

本日のお店は

re‐cue(リキュー)

人物の利休ではなく、離宮をイメージした作りになっているそうです。今回しんのすけ達が案内された席は、写真手前の窓際の席。確かに窓際で開放感はありますけど、テーブルと座席の間が狭すぎて座りにくかった・・・・イメージとしては渋谷らしくないので、大人な男女で利用する分にはオススメできるお店です。料理・接客は良かったですよ。

 

 

さっそく本日のお礼を。

と思ったら、ririさんからも頂いちゃいました。と袋を見て・・・

あっ!そういうことね~どうやらこれは

 ←プレゼント包装待ちの札だったんですね。

心温まるプレゼントを頂きました♪

 

かんぱ~い♪

 

しばらくの歓談後

「何かご質問があったらどうぞ」

「えーっとね、お仕事は何ですか?」

これね当然っちゃ当然なんだけど、まず最初にコレを聞かれることがほとんどだよね。ririさんのこの記事にも書かれていますけど。失礼かと思いますが、誠に勝手ながらブログ関係は職業を「ナゾ」にしています。本当にスミマセン。読者様の間ではプロゴルファーやら経営者やら、色んな憶測が飛び交っていますが、怪しいお仕事でないことは確かです(笑)

 

 

んじゃ、次は俺からの質問

「ririさんは本命彼氏いるけど、色々と遊びに行っちゃって平気なの?」

これ<小悪魔成長記>をご覧の皆様ならずとも、気になりません?いや、絶対に気になるでしょー

「ダーは一緒に居て1番落ち着くけど、好きって感覚じゃないんだよね。だからトキメキって言うか、ドキドキを求めちゃうの」

そ、それって・・・・

「じゃあ、彼に好きな子が現れて向こうに行きそうになったら?」

「それはそれで構わないし、引き止めようとも思わない」

じゃあ、ririさんとって彼氏の存在とは・・・・

真相はこちらも謎のままです。詳しくは<小悪魔成長記へ> 

 

 

さて本日のメイン?フォアグラのなんちゃらこうちゃらが運ばれてきましたよ。

 

 

「じゃあ、これは俺が食べるからririさんはコレね」

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

やっぱり、そっとお皿を取り替えました。

 

 

 

 

2軒目はこちら

marvelous(マーヴェラス)

渋谷パルコpart1に入っているお店。奥のラウンジ席を見たかったのですが、途中の個室に案内されてしまいました。残念!ちなみにココは個室のみでしょうか、呼び鈴があって、それを振ると店員さんが来てくれるしくみ。

 

「ドアが閉まりま~す。ご注意ください」

いきなりの即席エレガ。 

ririさんの意外な一面を見ちゃいました(笑)

 ←ririさん曰くお約束でしょ!

 

もーお腹いっぱい。ここでは2人とも飲み専門で行きます。

 

 

ここで聞いちゃったよ!しんのすけは・・・・

ririさんのドッキリ行動をさ!

あのね、ぶっちゃけ俺タバコ吸うよ。でもほんとライトスモーカーだから、完全な飲みだけの席(例えばHLとかね)以外は、1箱で2日くらいもっちゃうわけ。へたすりゃ3日。

「タバコは吸わないの?」

「吸わないよ~」

「好きな人が吸ってたらどうする?」

「止めさせるかな」

「言っても止めなかったら?」

「カラダで覚えさせるしかないねっ!」

 

カ、カラダでって・・・・どんな感じでしょうか?

「何度言っても止めなかったら、その場を去ります」

「それが大好きな人でも?」

「うん」

そか・・・・確かにカラダには悪いよね。その場を去らなくてもって思うけど・・・でもこれってタバコを吸わない方にしたら、やっぱり嫌だよね。

 

ここで読者様に緊急アンケート!

『自分は吸わないけど、彼氏・彼女が吸う人です。その時はガマンする?それとも止めさせる?止めさせる人はどうやって止めさせる?』

宜しければ、コメントにてお答えいただけると助かります。

 

 

 ←ちなみに呼び鈴はこれね

 

「ririさん、次の何か飲むから鳴らしてみて」

「えーなんか恥ずかしいよ~」

・・・・・・・・

「じゃあ俺が鳴らす」

「チリン、チリン」

 

 

 

 

「チリン、チリン」

 

 

 

 

「チリン、チリン、チリン」←最後は大きく3回

 

 

って・・・・誰もこねーじゃん!!

結局、個室を出て呼びに行ったし。。。

 

 

そうこうしてる内に、タイムア~ップ!

そろそろ終電のお時間でございます。

そうそう、忘れちゃいけないririさんの情報を読者様に伝えねば。ririさんはね、小柄だけど、目がクリクリしてとってもキュートな女の子ですよ。目指せ!エビちゃんもそう遠くはない!?

 


 

「小悪魔成長記」でお食事編を読む

 

 

 

  ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。