SSブログ

ハッピーバースデーは大騒ぎin渋谷【キスしすぎですからっ!】 [今日のデートのお相手は?]

週末バタバタしていて、更新遅れました

こんばんわ!しんのすけです

 

 

本日は遅れてしまった分

画像テンコ盛りでお送りいたします。

しかも2部構成ですよ。

題して!巨乳ちゃんに・・・・

おっと、これは六本木編のサブタイトルでした。。

もとい

「ハッピーバースデーは大騒ぎin渋谷/キスしすぎですからっ!」

あのね、こんなに楽しいバースデー超久しぶりだったよ!

ほんと企画して良かった♪

あまりにも飲み過ぎて、翌日はしっかり二日酔いでしたけど。。。

 

 

さて今回は誰の誕生日かって?

よくぞ聞いてくれました。

今回は蜜さん&Kちゃん(蜜さんのお友達)2人のバースデーなんです。ちなみに二人は実際2日続きの連チャンでお誕生日。ってことで前回の合コン?で仲良くなったCちゃんと企画した4人でのサプライズバースデーだったんです。が・・・・

 

とりあえず、いってみよー

 

 

本日、お二人のためにご用意したお店は

Insomnia Bar+Grill(インソムニア)

こちらの銀座店は良く利用します。渋谷には2軒あって、今回はグリルですから料理メイン?のお店だけあって美味しかった。料理も良いけどケーキもGOOD!コースで頼むケーキって意外と・・・なんだけどこちらのケーキは美味い!店内も広々しているし、中2階の席ならゆったりできる。今回はその下のソファ席でした。天井は低いけど、座ってしまえば問題なし。雰囲気もOK!オススメ♪

 

 

今回、店員さんに無理を聞いていただき、料理より先にケーキをだして頂きました。照明を落としてハッピーバースデーの音楽と共にケーキ登場!

 

 

 

蜜さん&Kちゃん、お誕生日おめでとー♪

Cちゃん&しんのすけからのプレゼントも満載です。

早速、2人で共同作業開始!

って結婚式じゃないけど

ケーキにゅ~と~

 

 ←かなりはしゃいでます

 

って、、、全然サプライズじゃないよね・・・

実は数日前に、こんな珍事件があったのさ

 

 

<メール受信>

「しんちゃ~ん!ゴメンなさい。ヘマしました。。メールをね間違えて送っちゃった。ほんと申し訳ない。マジでごめんね。。。」

ま、まじっすか!?

やっちゃったね・・・まぁ済んだことは仕方ないね。実はCちゃん、メール本分の最初に名前を叫ぶクセがございまして、俺宛てのメールを蜜さんに送ってしまったわけ。

Cちゃんと企画した今回のサプライズバースデーは、Cちゃんが蜜さんとKちゃんを誘っての普通飲みだったんです。そこで俺が登場してバースデーに切り替わる趣向。でもバースデーと知らされてなかった2人は、かなり喜んでくれたけどね~ほんと3人とも良い笑顔を見せてくれたので、しんのすけも嬉しかったですよ♪

 

 

そうそう、蜜さん&Kちゃん&Cちゃんの3人に共通すること

それは・・・・

かなり飲みます!

これ書くと蜜さんに「私は1番弱いのよっ!」って言われそうですけど(笑)まぁお約束で書いておきます。ってことで本日は・・・・

【飲み放題】

それは2時間以内なら決められたドリンクメニュー内から、いくらでも頼めるっていう素晴らしいプラン。

んーなの知ってるよね。

いやね、この3人にピッタリのプランだと思って(笑)

 

 

だってね

お約束事?

お酒が入るとこんな状態に

 

 ←これはまだ序の口(ほんとに)

 

えーい!

キスしすぎですからっ!(羨ましいぞ)

しかし、女の子同士のキスは見てても綺麗だから良いけど(笑)

キスって言うからにはクチとクチなわけで・・・・

もーこれ以上は目の毒じゃっ!

 

 

 

なんて感じで騒いでいる内に

すでに4人ともヨッパライ・・・・

 

 

 

この後

深夜でも若者で賑わう渋谷の街をダッシュで切り抜け

タクシーで一路、六本木に。

予想もしないハプニングが待ち受けているのも知らずに・・・

いつものあのお店へ・・・・

六本木編につづく

 

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

あさみ

私は未だ合コンの話がこないんですよねぇ。
短大の時もなかたんですよね。
飲み会もないし。
彼氏がいなくてね26年も。
参加してみたいですねこういうのにも。
by あさみ (2006-02-09 02:00) 

しんのすけ

☆あさみさん
合コンは自ら企画するのも手ですよ♪2:2だっていいじゃないですか。
それと出会いは合コンばかりじゃありません。もしかしたら身近な人の魅力に気付いていない時だってあります。頑張ってくださいね!
by しんのすけ (2006-02-14 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。