SSブログ

ファンタジージョブ占い【恋のピンチに弱い踊り子/こんなワザもあるんですね】 [恋の診断いたします]

面白そうだったので、早速チャレンジしてみました。

こんばんわ!しんのすけです 

  

ファンタジージョブ占い

あー今、なんだそれ?って思ったでしょー

あのー1つ言って良いですか?

しんのすけだけかも知れませんが、全てとは言いません。

かなりの確率で当たってると思いますよ!これ。

 

占い結果はこうなりました↓

 

 

 

あなたは踊り子です。

『あなたは優雅に舞い、人々を魅了する美しい踊り子です。その華やかさは持ち前で、その場をも明るく華やかにさせます。あなたは快楽志向で、なんでも楽しもうという天性の明るさの持ち主。周囲の雰囲気を変える、不思議な力を秘めていることでしょう。』

 

ぬぉ!いきなり踊り子ときたか・・・

もっと地味な職業かと思ってたよ。

でも『周囲の雰囲気を変えるチカラ』にはちょっと嬉しいかも♪

  

 

【ウィークポイントと対策】

形式にこだわりすぎるところがあります。例外を認めましょう。相手を理解する姿勢を示すようにすることが大切。心や気持ちのつながりを大切にしていけば良いでしょう。

これ当たってる!

確かにこだわりだすと止まらないかも。もっと柔軟な発想と大らかな気持ちが必要ってことだね。わかってるんだけど・・・・

 


【性格】

  • 華やかなムードを持ち、場を明るくさせる人。
  • また、華やかな場所が似合う人。
  • 女性的な優しさを持つ。
  • 快楽志向でエンジョイ型。
  • ステイタスを求める傾向が強い。
  • 情報収集にたけている。
  • 表面上は優しいが、内面は意外にクール。
  • 物事を割り切ってとらえることが多く、形式にこだわる。
  • 系統を立てて学べば、人の上に立てる人。

 

ここで注目すべき点は

『表面上は優しいが、内面は意外にクール』

これ見てちょっとドキッとした。自分では自覚してない面かも。でも周りからはそう見られてるのかな・・・・付き合った彼女にも言われたことないけど。

 


【人間関係の傾向】

  • 争いを好まず、和を大切にする。
  • その場をまとめたり、仕切るのが得意。
  • 頂点に立つのは好き。
  • 精神面よりも、形式的な手順を重視しやすい。
  • 心と態度が裏腹になりやすく、片意地を張ることが多い。
  • 自分の行いを美化しがち。
  • 一流の人と交流を求めたがる。
  • 年功序列をわきまえている。
  • 礼儀正しく、年上からのウケがいい。

 

『場をまとめたり、仕切るのが得意』

はい!得意です(笑) 

『片意地を張ることが多い』

うーん、確かにあるな・・・最近は良くなったけど。

『年上からのウケがいい』

これなんでしょうね。もー中学生くらいから、ほんとに男女問わずウケ良いです。母性本能をくすぐる何かを醸し出してるでしょうか。未だにナゾです。

 


【恋愛の傾向】

  • おしゃれで楽しいムードのなかから、恋が生まれやすい。
  • 現実的に恋をとらえていく。
  • ハンディを抱えたりリスクを抱える恋は、最初からパスしたがる。
  • 好みはうるさく、相手の将来性や財力や立場を重視する。
  • 理知的な相手を求める。
  • 恋をすると、自分からアプローチしていく。
  • 恋のピンチには弱い。
  • 人から羨望され、祝福される恋を望む。
  • 情に溺れたり、とり乱すことは少ない。
  • 恋の終わりは、新たな恋の始まりを意味しやすい。

 

 

最後に恋愛ですね。

『おしゃれで楽しいムードのなかから、恋が生まれやすい』

おしゃれで楽しいムードの場所ってどこ?セレブ合コンでもやれば彼女ができるのかぁ~

『恋をすると、自分からアプローチしていく』

はい!その通り。基本的に追っかける方です。でもその半分でいいから追っかけてもらわないと長続きしません。 

次はちょっと問題ですよ!

『恋のピンチに弱い』

恋のピンチってなんだぁーー!?

もしかして付き合っていきなり修羅場とか?あー確かに過去に修羅場はあったさ。もーあんなドラマみたいな恋愛はしたくないと誓った修羅場がね・・・

じゃなくて本題は弱いってことだね。

しんのすけ弱いか?(自問自答中)・・・・・・そもそもピンチってさぁ、恋が終わりそうな時を指すのかな?そんな時は今まで話し合って解決しようと試みたけど、確かに上手く戻らなかった気がするよ。

本題から外れるけど、こんなワザを女の子から聞いた事がある。

 

カレシ「もう、○○と終わりにしたいんだよね」

カノジョ「・・・・・・・・・・・」

カレシ「(ここでカレシは別れの理由を述べる)」

 

カノジョ「そっか。実は私も少し前から別れようと思ってたんだよね」

 

 

はい。ここポイントですね。なんとなくの別れの場合に特に効果大だそうです。

カレシ(攻撃)→カノジョ(防御) の立場がこの一言で

カレシ(防御)←カノジョ(攻撃) に切り替わるってこと

要するに

曖昧な気持ちで別れを切り出したカレシは、「えっ!そうだったの?」と不意をつかれ別れたくない気持ちが大きくなるそうです。実践したこと(されたこと)はないので、確率は言えませんが。

 

まだまだツッコミたい項目はあるけど、本日はこの辺でおいとまします。

あっ、そうそう忘れてましたっ!肝心のサイトですが

※ 間違っても独立コンテンツとして無断でサイトからリンクを貼ることが無いように(^^;

と明記されていたので検索でお探しください。

さて皆さんはどんな職業でしょうか?

面白いものがあったら是非教えてくださいね~

 

see you

  

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

姫

すっごい、技だなぁ・・・・。
姫もこれから使ってみます・・・・って、つかったことあった(笑)

ちなみに、姫もこの占い、すっごい当たってましたよ。
知り合い全員の太鼓判まで押されました。
これ、よく当たるんですね~
by 姫 (2005-08-17 01:29) 

しんのすけ

つ、つかった事あるのぉ!?
その結果はいかに?←(興味津々)

そうそう姫さんの職業は?
しんのすけの予想は「武闘家」か「魔術師」だと思うけど。
でも、ほんとこの占い作った人スゴイね!
これだけ当たるから「相性を占う」(準備中)も気になっちゃいます。
by しんのすけ (2005-08-17 02:10) 

姫

結果は・・・・えーーーーっと、、、、忘れちゃった(笑)
どうしたんだっけ?!

ちなみに、姫の職業、まちがってます!
姫ですからね。
「ハンター」ですよ。狙い撃ち!
by 姫 (2005-08-17 14:47) 

しんのすけ

忘れたって・・・・
まぁ今回はそういう事にしておきましょう(笑)

しかし姫さんの「ハンター」は意外ですね。
どれどれ見てみるよ
『恋には慎重だけど、恋の暗示にかかりやすい』か・・・・
姫さん気を付けないと!
by しんのすけ (2005-08-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。