SSブログ

お誘い!?イブに届いた1本の電話【Hするってわかってたら・・・】 [過去の恋バナ]

セブンイレブンの「ダッチのパン」素朴な味で意外と好きなんですけど。でもダッチって誰?それとも製法?

こんばんわ!しんのすけです

 

 

本日は久々に『過去の恋バナ』シリーズです。

やっぱり女の子からのお誘いって嬉しいですよね♪

そんな貴重な体験をさせて頂いたお話です。

  

 

数年前、ヘルプで某デパートに1ヵ月半通っていました。

今まで社食を経験したことがなかったしんのすけ、なんかウキウキしちゃいます。デパートって大体、その他に休憩室ってあるじゃないですか。そこで物語はスタートします。

 

その時はお昼は決まってほぼ2時過ぎです。

食べ終わって、休憩室に行ってみるとまぁ何人かはいますよね。1ヶ月も通うと、だいたい同じ時間に休憩室で会う人っていません?

 

「火を借りても良いですか?」

ライターを貸してもらった彼女はB1でケーキを販売している。ここは9Fだけど、喫煙所が限られてるため食堂からここが1番近いんです。

それからは、同じ時間に休憩に来る彼女を待つことが楽しみになっていた。

 

時期はもうクリスマス間近。

と言っても、24、25日は稼ぎ時ですからキッチリ仕事です。

当然、ケーキ屋さんの彼女は大忙しですよ。その日は休憩時間には現れませんでした・・・・24日の夜、その時は彼女もいませんし疲れて帰って後は寝るだけです。

 

 

 

遠くでケータイの鳴る音が聞こえる。

目を擦りながら相手も確認せずに電話にでると・・・

 

 

「もしもし?もー寝てた?」

ケーキ屋の彼女からだった。

「大丈夫!どした?」

 

「あの・・・・・」

「なに?何かあったの?」

 

「明日、仕事終わったら飲みに行かない?」

「へっ?いいけど・・・大丈夫なの?」

ナゼ大丈夫と聞くか?

それは彼女にはカレシがいたから。

 

「じゃあ終わったら社員出口で待ってるよ」

「わかった!終わったら電話するね♪」

 

 

 

 

25日クリスマス当日

もーね、どこからこんなに人が湧き出てくるんだろう?ってくらいに人が多すぎですからっ!!やっぱ年末は忙しーよ。

なんだかんだで2人が揃ったのは22時過ぎ

今から飲みに行っていいのか?

 

なーんて事は気にせずに、近くの和風居酒屋へ

最初は仕事の話ばっかり。でもやっぱり恋バナになっちゃうんだよね。

おそるおそる聞いてみた

「クリスマスだけどカレシは大丈夫なの?」

 

「うん、なんか仕事で遅くなるみたいだから・・・・」

んー怪しいなぁほんとかぁ?

しんのすけと飲み来てる場合じゃないんじゃないの?それ以上は突っ込んで聞きませんでしたが。飲み始めたのが遅いので、知らない内に2人とも終電逃してました。

時刻は1:00過ぎ

「俺、どっかビジネスホテル泊まるから、タクシーで帰りな」

 

彼女しばらく考えて

「帰るの面倒だし一緒に泊まるよ。でも変な事しないでね」

おいおい、マジで言ってるの?

カレシはいいのか?

どういうつもりなんだろう・・・・

クリスマスの夜に同じ部屋で寝るんですよ・・・・

 

 

で結局、ビジネスホテル取れずにラブホだし。。。

お互いお風呂に入り、さっきの居酒屋の余韻が残ったまま、恋バナに再度花が咲きます。

でもね、もうメッチャ深夜ですよ。

お互い明日仕事なんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

あーダメだ!眠れない!

だってラブホで女の子がとなりに寝ているんですよ!!

若かりし頃のしんのすけにはムリだって!

 

 

 

 

 

 

やっぱりHに突入・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その時に彼女が言ったコトバ

「Hするってわかってたら、下着ちゃんと選んでくれば良かった・・・」と恥ずかしそうに。

女の子ってやっぱり、そう思うものなの?

確かに毎日が勝負下着ってわけじゃないよね。

でもクリスマスの日に、カレシじゃなくしんのすけを誘う時点でその気アリ!?と考えるのはオトコの身勝手な都合でしょうか?

 

 

 

次の日

お互いほとんど寝ずに仕事へ直行。

「あれ?昨日と同じ服じゃない?」

そんな同僚の言葉も気にせずに仕事に専念しましたよ。

 

結局、彼女の浮気ですから。カレシにばれてTHE END!

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

amoreros

こんにちは、以前コメントしたイケメン@遊び人です。
なんかノリでブログ解説しちゃいました。
表現力あんまりないので、いつまで続けられるか分かりますが、よかったら見てくださいね。よろしくお願いします。
http://blog.so-net.ne.jp/amoreros/
by amoreros (2005-08-16 17:35) 

しんのすけ

こんばんわ!ご無沙汰しておりますamorerosさん。
いよいよ開設されたんですねぇ!しかもソネットで。
おめでとーございます♪

最初はわからない事も多いと思いますが、しんのすけで宜しければ、お答えできる範囲で教えれると思いますので(ブログ作成について)聞いてみてください。こちらこそ宜しくお願いいたします。
by しんのすけ (2005-08-17 01:44) 

☆みるきぃ☆

TBさせていただきました♥
by ☆みるきぃ☆ (2005-09-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。