SSブログ

無事に国際結婚を終えました【マリーのお嬢様っぷり発揮!?】 [国際結婚への道]

日本を離れて15日目
こんばんわ!しんのすけです

ご無沙汰しております
無事に結婚式を終えました。

まだ帰国はしていませんが、何から書いていいのか
頭の整理がついていない状態です。
皆様のおかげで、とても素敵な結婚式になりました。

日本&シドニーから来てくれたファミリー
そして、ちーくんとNonちゃん本当にありがとう!
それと姫、SMSありがとう!
文字化けして読めなかったのでマリーの携帯で読みました。




結婚式は教会で挙げました。
去年、ちーくんの教会での結婚式に参加していたので
だいたいの流れはわかっていたんだけど
あまりにも本格的な結婚式(打ち合わせもしたが)だったし
サプライズで地元のTVカメラも来ていたりして・・・・・
ちなみに宣誓?は全文英語で言いました(笑)
結婚パーティー(披露宴)はシーサイドの素敵な場所。
プロシンガーの素敵な歌声と共に盛大なパーティー
ほんとマリーのお嬢様っぷりを見せ付けられました(笑)

自分で言うのもなんだけど
マリーの浴衣姿はやばいくらい可愛かった。
Nonちゃん曰く、藤原紀香に似てると・・・・ハハハ

Nonちゃん、ティアと2人で急遽受付をしてくれてありがとね♪
ちーくん、式から披露宴までカメラありがとう♪

そうそう、ボロブドゥール&プランパナンも行ってきたよ
初めての世界遺産に感動しっぱなし。

まだまだ書くことたくさんあるけど
詳細は帰国してから書きます。



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

Fah

Blog no head ga kireidesune!
by Fah (2007-09-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。