SSブログ

恋愛修行、そろそろ完結してもいいですか?【恋愛ブログor旅ブログ】 [≪恋愛修行≫旅日記]

あーNEX予約すんの忘れた。。。

こんばんわ!しんのすけです

 

急遽、行き先変更!

1週間切ってから事情があってキャンセル

結構、高く付いたな・・・・・

っつーことで、明日から旅立ちます

 

 

ほんとはさーホーチミンに行く予定だったんだよね

そうそう念願のベトナムってやつ

え?またバンコク行くのかと思ってたって?

確かに周りからもそう言われた(笑)

恋愛修行と銘打って自分なりにアジアに目を向け

3月にプーケット、バンコク、台北と行ったけど

連チャンで訪泰はしませぬ

恋愛修行ってどんな事してるのかって?

ただのジコマンで書いてるだけですけど

気になる方はカテゴリーの恋愛修行旅日記へどぞ

 

 

今回は諸事情により行き先変更

初めて行く国でございます

 

 

ある御方に言われたよ。

しんちゃんのブログは恋愛ブログ?旅ブログ?

基本的には恋愛ブログがメインでございます

まー恋愛ブログと呼ぶに相応しいかどうかは

読者様のご判断にお任せするとして

ブログを書き始めてはや2年半

『彼女との別れ』からスタートしたこのブログ

いろーんな事があったね

あー、これ以上書くと止まらなくなるので←ナニガ?

 

 

いつもの事ながら旅レポは帰ってから書きまっす!

読者の皆様に色々なご報告も兼ねてね←イミシン(笑)

それでは!行って参ります

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。