SSブログ

バースデーパーティーin麻布【本日の主役シャンパン漬け、美人トップ3】 [◆クラブ活動◆]

ひっさしぶり神楽坂で合コン。パーティーの前に行ったんだけどね。

あまりにもイケてなかったので今回はスルー

こんばんわ!しんのすけです

 

神楽坂⇒麻布でよっぱらいツアー

佐々木純子/じゅんきち日記でおなじみの純ちゃんに

パーティーのお誘いを頂きまして行って参りました!

会場はこちら

Departure Lounge

コンセプトが国際空港のVIPラウンジだって。ビル自体がすっげーオシャレなんだ。もちろん内装だって落ち着いた雰囲気の中に高級感が溢れてます。早速「デート&合コンの勝負レストラン」に加えました。今回はパーティーフロアしか見ていないけど、六本木ヒルズと東京タワーが見える窓際席もあるんだって。2人の距離を近づけたい時は・・・・

 

 

 

 でもって本日の主役~

Happy Birthday!純ちゃん♪

 

会うのすっげー久しぶり

相変わらず綺麗だねー

っつーか、何なのこの豪華布陣は~

DJ gomiさんを始めとするVIPな方々・・・・

純ちゃんの人徳だねこりゃ

パンピーな俺がここに居ていいわけ?

いや、いいみたい

 

俺はBadBoys2人と乱入

 

えっ?

オトコじゃなく綺麗どこ出せって?

わかってる。ちょい待ちー

ちなみにフロアはこんな感じ

 

 

1時を過ぎると更にモリモリでフロア密集

みんなノリノリ。っつーか、選曲が素晴らしい!音楽が良いとお酒もすすむわけ。【合コン】ビール⇒梅酒ロック⇒焼酎ロック【パーティー】シャンパン⇒シャンパン⇒ジンライム⇒シャンパン⇒テキーラ⇒シャンパン・・・・・まだ続く。そしてダンスでシェイク

こらーー!誰だよ。どさくさに紛れて俺にテキーラ飲ませたのは?

ゴリくん、キミだよキミー。

でもHLで俺以上に飲まされてたのは知ってるから許す

見事にヨッパラッタよ・・・・帰宅後そっこーマーライオン

 

大丈夫!何が?

俺以上にブッ飛んでた人がいるから

俺以上にヨッパラッテタ人いるから

シャンパン漬けの人いるから

 

 

シャンパン漬け=1番右の人ね

言わずと知れた本日の主役ね

純ちゃんは顔出しOKなんだけど

酔っ払ってるから自粛しときます(笑)

 

 

この時点でかなりハイテンション

やべーすげー楽しい♪

2時、ゴリ潰れる

2時半、TICO動かない

3時、俺携帯忘れてタクシーに乗り込む

あのヨッパの中、良く気付いたよ俺

我ながらほんと褒めてあげたい

六本木付近まで行って戻って来たんだけど・・・・

 

 

兎に角、いろーんなVIPを紹介してくれてありがとー

日頃の純ちゃんの人徳が成せるワザですな。

これからも仕事に遊びに活躍して欲しいところです

ちなみに純ちゃんが紹介する時の俺の職業

恋愛小説家(笑)

まー元はブログつながりだしねー

ある意味、間違ってはいないかも

 

 

まだまだ写真はいっぱいあるんだけどさ

なかなか公開できないものばっかりで(笑)

この記事は純ちゃんのチェック済みでOK

なんかいつものLIKEorLOVEらしくないって?

そんなことないけどなー

んじゃ、ちょっとだけ。これでいい?

美人プロダンサーちゃんと一緒に

サンキュー!

 

 

そうそう、5月26日のDeparture Lounge

またイベント開催するらしい。

キーワードは『C-Girl』 楽しみに待ってるよん♪

詳細はじゅんきち日記を要チェック! 

 

 

 

PS:純ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

楽しいイベントにご招待頂き、本当にありがとうございました。次の企画も楽しみにしております。あーそれと酔ってて覚えてないだろうけど、閉まったエレベーターの扉をまた開けたのは貴女です。最後にお見送りしてくれたヨッパライ顔は忘れません(笑)またあそぼー♪

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

じゅんきち

お越しいただき、ありがとうございます。
来月も盛り上がりましょう!
by じゅんきち (2007-04-25 11:14) 

しんのすけ

☆じゅんきちさん
niceいつもありがとう!
イベント自体も楽しかったし
色んな方と知り合えるのも魅力
次のイベント待ってます♪
by しんのすけ (2007-04-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。