SSブログ

マティーニなオンナ、座布団十枚なオンナ【ナンバートリックに翻弄されるオトコたち】 [◆クラブ活動◆]

みんな忘年会って何件くらい参加するの?

そろそろ疲れてきた・・・

こんばんわ!しんのすけです

 

この間さ、お見事一本!っつーか

ある女の子の華麗なワザ?に翻弄された

オトコ2人のアホ話でもしときます

 

 

「今週はどうする?」

「忘年会続きだしね~帰ろっかな」

「1本だけいっとく?いや、行こうよ(笑)」

「ほんと1本で帰るから」

ヒッキー決め込もうとするKさん(♂)を強引に誘ってDJバーへ

結局、行ったら行ったでみんな集まってるし

 

まぁ相変わらずっつーか何て言うの

掴みはA級ライセンスですKさん

なんだか女の子(H)と仲良くしてる様子

俺、お邪魔っすね・・・・

 

1人まったり決め込んでると

Kさんが何やら呼んでいる

ん?

ヘルプ?

行ってみるとやっぱそうだ

最近じゃ目で会話できるようになってる(笑)

どうやら2人連れだったみたい

 

 

「えーっと、ゴメン!ムリッ!」

と心の叫びをメッチャ送ってみるも

Kさん

 

 

無視かよっ!!!

俺担当の子(N)はどうやら俺の苦手なタイプです。

早くこの場から立ち去りたい~

苦手って言うのは「私は日本人(日本)には興味ないから」みたいなツンケンしてる女の子のこと。あー俺こういうのダメなんだ。NYは私の故郷とかNY行かないと死んじゃうとか、だったら外人と話してろって思うのに、この場から立ち去る様子もないし、かと言って話が盛り上がるわけでもない。日頃Kさんにお世話になってるから、ここは我慢我慢(笑)

しっかし、盛り上がらねー

正確には盛り上がりたくねー

てきとーに話を合わせてると、KさんがHちゃんのグラスが空いたので何か奢るご様子。そしてタイミング良くNちゃんのグラスも空く。状況的に俺の番か・・・・まいっか、これを期に戦線離脱するチャンスです。

 

「何飲みたい?」

「えーっと、ローズマティーニ

あいあいさー

俺の横を知ってるスタッフの子が通りかかったので頼んでみる

 

待ってる間、あまりにも間が持たないので

トイレに一時避難

そこへ師匠が現れ誘導される

どこへ?

 

 

 

 

 

って・・・・

 

 

 

 

外人っすか!?

俺、掛け持ちっすか?

2人のヘルプ・・・と思いきや

この外人(イスラエル人)ノリがいいーんだわ

さっきのNちゃんより、よっぽど話せる

お前英語話せたっけ?

って思う、読者様いるよね絶対。

はい。確かに話せませんっ!←キッパリ

この外人さ日本に来た留学生なんだ

日本語で会話が成り立つのさ♪そこそこ盛り上がったけど。

別に好みってわけじゃないけど会話続行

 

 

と、そこへスタッフの子が

「お待たせしました~」

 

・・・・・・・・カクテル頼んでたの忘れてた!!

もーほんとにぶっ飛んでたよ。カクテルのことなんて

とりあえずコレだけ渡して帰ってこよう。

っつーか、まだ居るのか?って話

  

 

まだいるよ(笑)

「お待たせ~」

「もーあまりにも遅いから帰ろうかと思ってた」

それはそれで構いませんが

はい、これローズマティーニ

んじゃ、俺はこれで・・・

「えぇーーーーー!何これーーーーーー!!」

はい?間違いなくローズマティーニですけど何か?

じゃあ、俺忙しいんで・・・

 

「待って!どうしたのこれ?」

どうしたのって言われてもさー普通に頼んだけなんですけど

別に毒なんて入ってませんから、どうぞ飲んじゃってください

「私がさっき頼んだローズマティーニとちがーう!」

何が違うのさ~どっからどうみてもローズマティーニでしょー

味見しても間違いなくマティーニです。

「だってぇグラスが大きいし、ちゃんと花びら入ってる」

あーそういう事ね

「たぶん顔見知りだから同じカクテルでもサービスしてくれたんだと思うよ」

「うそぉー、バラの花摘みに行ってたんでしょーだから遅かったんだ」

そういう事にしといてください

どうやらこのローズマティーニに感激してるご様子

しまいには写メなんかしたりして

まぁ、確かにあれはスペシャルバージョンだったけど

何もそこまでしなくても・・・・

どうやらこれを与えておけばご機嫌のようだ

今の内にエスケープ

 

 

 

戻ってみると

外人(イスラエル)いねーし!

「師匠、彼女らは?」

「あーさっき帰ったよ、しんちゃんの好み?」

いや・・・好みじゃないけど英語の練習には良いかと・・・・

なんか今日はツイてないみたい

 

 

 

そうこうしてる内にNちゃんは帰ってHちゃんも帰ると言う

ほよ?Kさん、Hちゃんお持ち帰り?

頑張ってくださいな

俺、今日は帰ります

 

「ねぇ、今度私にもスペシャルカクテル奢ってよ♪」

へっ??

お誘いっすか?

別にかまわねーけど(どっちかと言えば好みだし)

Hちゃん、Kさんと帰るじゃないの?

「じゃあ、これ(携帯)に番号入れておいて。明日電話する」

「OK!」

素早く入力する彼女

んじゃ、まぁKさんとどこへでも行っちゃってくださいな。

 

 

んーーーここまでが前置きです。

長過ぎだよね(笑)

いや、でもここまでの経緯を説明しないとわからないから

ちゃんと落ちるかどうかわかりませんがオチはあります。

 

終電で帰ってきた。だって次の日仕事だし

電車内でメール受信

「とりあえず連絡ください」

送り主はKさん。

どうした?美人局にでもあったのか?(笑)

地元駅に着いて電話してみる

 

「あれ?1人なの?どうした?」

「キスはしたんだけどさ、その後番号聞いて普通に帰ってきた」

なんだよそれーつまんないの。

まぁいいじゃん、次に繋がったんだから

「それがさー、番号は聞いたんだけどさ・・・・・」

何々?どした?

「何回見ても、一桁足んないんだよ

ぷっ!マジで~(爆笑)

やられちゃったねぇ

まぁそんなこともあるよ。

彼女が一枚上手だったってことで今回は諦めな

 

そう言えば俺も番号聞いてたんだった

電話を切ったあとに彼女の番号を確認してみる

えーっと、履歴履歴

あった、これだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号、一桁多いし!!

これには恐れ入った。

彼女は一枚どころか座布団十枚なオンナ

お酒を飲んでて音楽がガンガンかかってるとは言え

彼女に翻弄されたオトコ2人がオマヌケだったってことか。 

今度からは相手の携帯に直接入力してかけることにする

そう誓った

 

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください

明日は麻布でぱーちーに参加してきます

週末楽しかった人世界ランク50位以内を目指して!

see you

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。