SSブログ

未婚オトコと既婚オンナの会話【既婚者のメール技!?妊娠発覚って・・・】 [今日の恋バナ]

昨日に引き続き「未婚オトコと既婚オンナの会話」

こんばんわ!しんのすけです

 

今回はメールが中心

今日のサブタイトル、【LIKEorLOVE】にしちゃあ

ちょっと過激ですけど悪い事はしてません(笑)

まぁ色んな家庭事情があって、いろんな既婚者がいるもんだと

 

 

既婚者(♀)Bさんと出会ったのは都内某所のDJバー。友達数人と来ているようだが、明らかに暇を持て余している感じ。見ようによっちゃ声をかけられるのを待ってるようにも見える。

ご期待に応えて?声をかけてみた

さっきまでの暗い表情は一変。「待ってました」って感じ(笑)

その日は連絡先交換をしてそれぞれ帰宅した。

 

「声をかけてくれてありがとね。帰ろうと思ってたんだけど会えて良かった♪オヤスミ」

やっぱ待ちだったわけ?

それから幾日か、彼女の方からファーストメールが届く

内容はその日あった出来事が中心

この時点で俺、修行が足らないため未だ気付かず・・・・

そして俺はそのままバンコクへ 

 

 

帰って来て食事の約束をした日はキャンセルになった。。。

こちらからリスケしてアポするも返事なし

なんだ?この変わり様は? 

そしてリスケした日の前日

<メール受信>

「明日・・・もう予定入れちゃったよね?」

なんだそれ?

と思いつつもしっかり食事に行く

しかし、そこで新たな事実が発覚する

 

 

 

彼女、結婚していたんだ

何でわかったのかって?

彼女の口から直接聞いた・・・

彼女の方も言うタイミング失ってたのか

それとも隠し通すつもりだったのか

 

ここで思い出したよ

出会った日の夜、帰り際に彼女が残した言葉

「わたし箱入りだから早く帰らなくちゃ~」

と言って、22:30に早々に帰ったこと。

俺、未熟なため単純に「お嬢様」と勘違いする・・・・ 

そして更に食事当日のメールでも

「今日は6時に会社終わって、22時くらいまでかな。箱入りだから♪」

なんだかんだで食事の日は終電くらいまで一緒だったけど。。。

でも、みょ~に『箱入り』を強調してると思ったよ

それに気付かない俺も俺だけど、でも後々よーく考えてみりゃ彼女のメールや言動に既婚のヒントはたくさんあったわけだ。それが見抜けないオトコ(そう俺のこと)ってバカだね。 

結局はただの憂さ晴らしだったのかな。旦那は毎日仕事で深夜の帰宅、自分は仕事が早く終わるものだから暇を持て余している。だから夜遅くでも、電話も出来たしメールも出来たわけだ。

特に俺が入れ込んじゃったワケではないので

ノーダメージですけど

で、問題の?メールは次のアポを聞いた時

次も約束したのかよっ!って突っ込まれそうですが。。。

「前回約束してた来週の金曜日は大丈夫?」

返ってきた答えは・・・

 

 

「先週、妊娠が発覚したの。なので安静にしなくちゃ。ゴメンね」

えーっと、俺はしてません(笑)

しかしタイミング良すぎる。。。

さて、これは本当に旦那の子を身篭ったのか?

それとも既婚者の新手の断り方なのか?

どっちなんでしょう?

 

 

「おめでとう!母子ともにカラダを大事にしてください」

このメールを送るとともに関係は終わった

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

女性の方から日記メールが来るのは、既婚者のヒントなんですか?
結婚しても小悪魔な方は小悪魔なんですね~。
きょうこも単なるヒマつぶしにオトコを惑わす小悪魔マダムになりたいわ~(笑)。
by (2006-10-04 03:08) 

しんのすけ

☆kyoukoさん
日記メールが既婚者のヒントってわけじゃないですよ
ただ、その言葉の端々に「ヒント」が隠されているってこと。
それを見抜けるか見抜けないかがポイント!

小悪魔マダム・・・・ならんでいいからっ!
これ以上、世の男性をイジメないでください(笑)
by しんのすけ (2006-10-06 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。