SSブログ

スーパースタイリストの結婚パーティー【こんな結婚運でましたけど・・・】 [今日の恋バナ]

今月はお祝い事が続きます。

こんばんわ!しんのすけです

 

サイドバーにも表示してある行きつけの美容院

OASIS

    

いつも公私共に仲良くして頂いている

スーパースタイリストさんの結婚パーティーに出席してきたよ。

新郎さんの許可を得てパーティーレポです♪

 

 

本日の会場は

alife

こちらの2Fを貸しきってのパーティー!当日は休館日にも関わらず営業できるなんて、新郎さんのVIP力素晴らし過ぎます。でも俺は仕事だったので40分遅れでIN

急いで2Fに行ってみると・・・

 

 

 

 

 

既に盛り上がってる模様

しかし、なんとも美男美女の多いこと~

職業柄でしょうけど、ほんと豪華ですわ。

類は友を呼ぶってやつだな。

俺なんて足元にも及ばん・・・・

 

なんて受付を済ませると

「あーーーーー!」

「こんばんわ!」

有無を言わさず引っ張られて行きましたけど

向かった先はもちろん

OASISスーパースタイリストのテーブル

              

もう○年も通ってるので某店のスタッフは全員顔を知ってるし、公私ともに仲良くして頂いていることは本当に感謝します。通い始めたキッカケは・・・・当時付き合ってた彼女の紹介なんだけどね(笑)

ん?

別れちゃってるのにニアミスがないのかって?

当の本人は既に結婚して、地方で幸せに暮らしておりまする。

 

 

 

本日の主役

 

カッコイイし、カワイイしほんとお似合いです。

出会ったキッカケは・・・・

ひょんな事から恋って芽生えるものなんですね~

ね?新郎さん(笑) 

宴も佳境に入り、いよいよお決まりのシーンに

クイズと一緒でしたけど、長すぎじゃね?

(一応、新郎さんコレ読んでるので 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何分間?

いや何十秒だったかな?(笑)

ラブラブっぷりが伺えます。  

あー、羨ましいったらありゃしないっ!

いつかはきっと・・・・・盛大にやってやる~

実はさ少し前に新婦さんに恋愛占いしてもらったんだ。

(新婦さんは占いが趣味)

こんな結婚運でましたけど・・・・

 

 

『奥さんにしんのすけくんの命式について聞いてみました。以後、奥さんに書いてもらいますので、参考にしてください。ww今日はご馳走さまでした☆ありがとうございました。さて、しんのすけさんのこれからの宿命を調べたので簡単にお教えしますね♪』

 

宜しくお願いします!

 

『まず、しんのすけさんの結婚運ですが、30歳くらいから結婚を意識し始めるものの、運気は自分の想像と違う方向に向きそうです...30歳~50歳まで「特殊な結婚」をする傾向が強くなります。特殊というのは、相手はバツイチだったり、外人だったり、すごく年の差が離れていたり..とそういう人との結婚の方がうまくいきます。』

 

と、と、とくしゅな結婚ーーーーー!

バツイチ、外人、年の差・・・・

まともな結婚望みます。。。

 

『結婚する可能性の一番高い年齢は40代です。晩婚型です。今年から3年間はしんのすけさんの運気はとても良いので、この間に良い出会いに恵まれます。チャンスを逃さないように!!しんのすけさんは、とても真面目で優しい人ですが、少々見栄っ張りなところもあるみたいなので、女の子とお付き合いをする際は少し気をつけてみてくださいね♪』

 

晩婚型っすか・・・・

最近、ちょっと結婚願望出て来てるんですけど。

でも今年から3年間は運気が良いだって♪

ぜってぇー見つけてやるっ!!

 

 

新郎新婦さん

素敵なパーティーにご招待いただき

本当にありがとうございました。

いつまでもお幸せに!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。