SSブログ

「V」と「E」の間に入って頭が当たる女の子はCG合格! [しんのすけが何か言ってます]

今日のタイトルを見ると、なんじゃそれ?って思うよね

こんばんわ!しんのすけです 

 

「あにきぃ~ヘルプ?」

ん?どした?

「キャンガール(CG)急募なんだよ。誰か紹介して!」

・・・・・・いいけど

と突然のヘルプをしてきたのは人材派遣勤務の弟。まぁこのブログの存在も知ってるし、そこで俺が色んな女の子と絡んでるからなんだろうけどさ。

どうでも良いんだけど・・・

 

 

3日前に言うなよ!!

確かに短期で稼ぐには、ほんと割の良いバイトだと思うよ。

でもそれは急過ぎだろー

「そこをなんとか!」

仕方ない弟の為に一肌脱ぐか

って、、、、1発目でGET

「○○○○のキャンガールのバイトだけどお願いできる?」

「うん♪OK!」

一流企業のCGだし審査も厳しいだろうけど、今のファミレスのバイトに比べたら倍以上だしこの子なら大丈夫だろう。ブランドイメージがあるから茶髪NGなんだって。って世の中ほとんど茶髪の女の子なのに、友達の中から探せと。

この厳しい条件で良く見つけたよ。俺

 

 

黒髪をこよなく愛する女子大生Mちゃん

加えて背が高いんだ。どう見てもモデル体型

正直、女の子の身長はあまり気にしない。

しかし!

バッドボーイズの面々は最重要ポイントだし(笑)

だから俺とはあまり好みが被らなくて良いんだけどね

 

オトコの身長は魅力的だと思う。でも最近は女の子も身長があるだけでセクシーに見えたり、例えば同じファッションでも素敵に見えちゃったりすることもあるんだ。たしかにMちゃん自身はまだ若いしあどけなさは残るけど、身長があるってだけでとっても大人っぽく感じることもある。

 

 

ところで黒髪で背の高い女の子と、茶髪で普通の身長の女の子ってこれ位の身長差があるんです。急なお願いだったからさ新宿でご飯をご馳走してあげたんだけど、目安としてこの場所で撮ってみた。

 

 

 

左がMちゃん、って・・・・

そこに入っちゃわからんだろ!!

前に出ろ前に~

 

 

 

やっぱ寄っちゃうんだね、、、

しかも位置入れ替わってるし、、、

 

 

 

【検証結果】

「V」と「E」の間に入って頭が当たる女の子はCG合格!

なんの実験だよ!

って意味ねぇーし・・・・・_| ̄|○

弟曰く、ある程度の容貌も必要らしいのですが。。。

Mちゃんめでたく合格でした♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。