SSブログ

出会った彼女は有名人【そんなに凄い人だったの!!】 [しんのすけが何か言ってます]

なんだか色んな方に気にかけて頂いている。ほんと嬉しい。

こんばんわ!しんのすけです

 

この記事からお読みになられた方はコチラ

出会った彼女は有名人【どうする?どうするよ俺?】

を先に読んでいただけると話がわかりやすいと思います。

それではスタート!

 

常識ある大人なら迷わず【その場で待機】だろ

あー戻ってきたよ。

なんて言われるんだろ。 

ほんとドキドキするー

「お待たせいたしました。あちらの席にいらっしゃいますのでご案内いたします」

えっ?うそ?

いきなりご対面??

 

 

 

案内されて歩いていくと・・・・・ 

 

 

「オオォォーーー!シンチャーーン!」

お、覚えててくれたーーー♪

しかもシンチャンだし(笑)

だって昨晩は「Shin、Shin」って連呼してたからさ。

一晩明けたら「ちゃん」づけになってた(笑)


しかも彼女、かなり驚いている様子。

そりゃそうだよな。昨晩ハートランド出会った日本人のオトコがいくら社交辞令?とは言え、本当に訪ねて来たんだもん。

ビックリするはずさ。

 

ハグを交わし、彼女の席へ招待された。

およ?お友達?

えーっと、フランス人の・・・・名前忘れた(笑)

グラフィックデザイナーの素敵な女性でした。

 

「何かお飲み物をお持ちしましょうか?」

「チンザノのオランチョを」

「ロッソならございますが」

あら・・・まいっか

「ロッソをロックで」

で御代を払おうとするとポーラが

「ノー、オカネイリマセーン」

 

へ?

どうやらゲスト扱いにして頂いたみたい♪ 

しかもちょうど、ポーラが唄う10分前くらいだった。

タイミング良し!

ポーラに撮影の許可を頂いたので、それではここで彼女の美声をお聞きください。(ケータイ動画ですので画像・音の悪さはご容赦ください)

 

 ←聴き入っちゃう♪

 

 

パークホテルのラウンジで、お酒を片手にジャズを聴く

しかもゲスト扱い♪

ちょっと贅沢じゃね!?

たまにはいっか。

 

ライブが終了してポーラが戻ってきた。

パチパチパチパチ

プレゼントを渡す

「オーマイガッ!サンキューシンチャン」

そんなオーバーアクションなほどの品物じゃないですが・・・

でも喜んでくれてるみたい。

 

「シンチャン」

ん?

「&%☆◆?$#○・・・・Eメール」

最後のEメールしか聞き取れなかった・・・・・_| ̄|○

何やらケータイを取り出して

 

なんだ?

 

あーそういうことね。

メルアドを教えてってことか♪

しっかりと交換しましたよ。

ポーラのケータイはDOCOMOだった。

 

あっ!俺そろそろ行かなきゃ

六本木でバッドボーイズが待ってるからさ。

って、チラッと時計を見ると

「&%☆◆?$#○・・・・ハートランド?」

寂しそうな顔で泣くジェスチャーしてるし

またもやハートランドしか聞き取れなかった・・・・_| ̄|○

たぶん、「もう行っちゃうの?」って意味だろう。最後に最近やっと慣れてきた、お別れの挨拶(両頬を交互に合わせるやつね)を交わして、その場を後にした。

ほんと楽しかった♪ 

 

 

 

でさ!彼女のフルネームなんだけど

Paula Terry(ポーラ・テリー)

これを翌日、ネットで調べてみたわけ

そしたら・・・・ 

  

彼女、有名な方だってことがわかったよ。

  ←画像クリックで彼女の公式サイトへ

ちなみに日本語訳したサイトはこちら

 

でね、もっと身近なところでは

SONIAっていうグループのボーカルを務めているみたい。 

『1stアルバム『プレイ・イット・オン・ザ・ボサノヴァ』は、ここ日本でOL層を中心に人気を博し、全国の大型レコード店のワールド・コーナーで軒並みNo.1セールスを獲得。』

・・・って書いてある。そんなに凄い人だったの!!

知らなかった・・・・

ちなみに最新のCDはこれ。

 

ソニア・シングス・スタンダーズ

ソニア・シングス・スタンダーズ

  • アーティスト: ソニア
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD

 

それとね、意外なところにも参加してる

 

DDRMax2-OST

DDRMax2-OST

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, エクストリーム, ナオキ・フィーチャリング・ポーラテリー, ランジ feat.スカイ, ヨマ・コマツ, ロックアウト, ジェリ・ハリウェル
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2002/06/19
  • メディア: CD

これやったことがある(笑)

【ダンスダンスレボリューション】

踊りも大好きってHLで言ってた。

そうそう、プライベートでは結構ハウス好きみたいですよ。

 

 

ポーラの出演予定は、こちらからライブスケジュールをご確認ください。ミュージックチャージは無料みたいなので、気軽に聴けると思います。興味のある方は是非。次回のポーラの出演は28日(金)かな。

 

ポーラ!素敵な夜をありがとう♪

 

 

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。