SSブログ

ハートランド行こうぜ!HIT記念企画【LIKEorLOVEのFLASHも見れます!】 [☆HIT記念☆]

今日はお待ちかね!?200000HIT&1周年記念イベント

ハートランド行こうぜ!のレポートです♪

こんばんわ!しんのすけです

 

 

実は大勢の方が集まる、イベントの主催は初めてなんですよ。

明るく振舞ってましたが、内心ドキドキでした。

当日は予想通り!?

メールと電話のラッシュをなんとかこなしながら、皆様のお出迎えをさせていただきました。

改めて、ご参加していただいた皆様、私のような者の為にお忙しい中お集まりいただきまして、本当にありがとうございました。たくさんの方にお集まりいただき、翌日振り返りながら、一人感動に浸っていました。拙い恋愛ブロガーではございますが、これからも【LIKEorLOVE】を宜しくお願いいたします。

それでは挨拶はこのくらいにして、当日の模様をレポです!

そうそう、記事の最後にSAYAKAさんから頂いた

【LIKEorLOVE】のFLASHがございますので

ぜひ!ご覧ください。

 

 

 

えーっとですね。

正直言って、しんのすけはかなり酔ってました。。

だって、ほんと楽しかったんだもん。

どんなに楽しかったっか早く教えろって?

いや、実はところどころ覚えてない部分が・・・_| ̄|○

とりあえず、ケータイに保存されてる

画像を見てみる

 

 

 

 

 

どーーーん!

 

          

 

仮装パーティーやってんのかよ??

って思っちゃいますよね

違うんです・・・・

 

この仮面、実は

悪友Kさん(♂)&Ⅰさん(♂)が、なんと!

自腹でドンキーで買って来て

しかも!

ドンキーからHLまで、仮面つけて歩いてきましたから(笑)

ほんとこの2人はツワモノです!!

 

ってことで、この仮面を借りて撮影したってワケ

え?

自分は出さないのかって?

そだよね。。。

読者様ばかり写して、自分を隠すは良くない

了解しました!

 

こんな感じでいかがでしょうか

 

 ←Oマネとのツーショットです

 

まぁまぁ、こんな感じで騒いでいたわけですよ。

冒頭にも書きましたが、ぶっちゃけ

俺、酔っ払ってました・・・_| ̄|○

なので、個人的に絡んだ方達とのエピソードを書いてみます。

ヨッパライの為、多少語弊が生じる場合がございますので、こんな事言ってねーよ!とのツッコミがあれば、即ご連絡ください。訂正&削除いたします。

 

 

 


「じゅんきち日記」じゅんきちさん


「おめでとー♪」

と、いきなりプレゼントされた物は・・・・

 

 はい、お花いただきました!

女の子に「お花」をプレゼントしたことは数あれど

女の子から、こんな立派なお花を頂いたのは初めてです

これメチャメチャ嬉しいんですけど♪

 

さっそく飾ってみました~

花のある部屋ってイイね。

じゅんきちさん、ありがとうございます。

じゅんきちさんとは、前回のクラブ&バースデー以来のご対面でございます。

しかし・・・・

 

 

 

 

 

エロすぎる(笑)

ほんと目のやり場に困るんですけど

倖田來未さんがエロカッコイイなら、じゅんきちさんはエロキレイ

ある意味、コスプレより凄いです!

どんな格好か教えろって?

すみません、あまりにも凄すぎて目に焼き付けるのが精一杯でした・・・_| ̄|○

 

どうしても見たいって方

こちらで「着エロ」見れますのでお楽しみください。

「Junko Sasaki Web Site」

 

じゅんきちさんのDVDも発売されるそうですし

そして何よりもイベント楽しみにしております♪

 

 

 


六本木クラブ難民ヽ(*бvб)ノさん


いきなり、2人の女性をエスコートしての登場

さすがです・・・・

 

 

でもね、途中6件ハシゴしちゃダメでしょ(笑)

念願のミルキィに会えて、いかがでしたでしょうか?

ミルキィ曰く、帰りのタクシーで

「六本木さんって、ブログの印象と違ってカワイイね」

と言ってましたよ。って、本人見てるけど(笑)

 

それと!まだ、しんのすけが知らないアンダーグラウンドな六本木、ぜひ案内してください。楽しみにしております♪

 

 

 


惚れた男はコマせないNonさん(♀)


「しんちゃん♪」

・・・・・えーっと初対面ですけど(笑)

 

いやいや、Nonさんのノリ好きですよ♪

旅行大好きなNonさん

海外の経験が多いせいかとってもフレンドリーなんです。

ちっちゃくてキュートですしね。

 

テーブルを囲んで4人(しんのすけ、Nonさん、♀2)での会話

♀1「しんのすけさん、肩幅あるよねー」

♀2「うんうん、いいカラダしてるかも(笑)」

しんのすけ「そう?じゃあ脱ごっか?脱いでもイケルヨ(笑)」

と3つボタンを外す

♀1、2「だめーーーーーー!」

と騒いでる中、唯一1人Nonさん

 

 

俺のハダカ(上半身)

真剣に見過ぎですから!!

しかも・・・

生○○触りましたね

あとで請求書お送りしておきます(笑)

 

でも、Nonさんマジで楽しい!

ぜひ、○○○ツアーも実現したいところです。

その際には中国クラブレポ、楽しみにしております♪

 

 

 


読者様☆RYUさん


しんのすけ「RYUさんはどちらにお住まいですか?」

RYUさん「北海道は札幌です」

 

さ、さ、さっぽろーーーーーーーーーーー!

え?っとじゃあ今日は札幌から??

RYUさん「仕事の都合で、東京に来ています」

ほんとお忙しい中、駆けつけて頂きありがとうございます。

 

札幌と言えば、実は女の子2人組みが札幌から来る予定だったんですよ~でもお友達の都合で、残念ながら今回は来れませんでしたが。

ってことで、札幌のたまりんさ~ん

しんのすけ、札幌のカッコイイオトコGETしておきました!

なので今度、しんのすけが北海道に行くまでにRYUさんとネットワーク作っておいてください。楽しみにしておりますので♪

 

遠方からお越し頂いたのに、プレゼントまで頂戴しました。

 

 

どうして、しんのすけが甘い物好きだってわかるんですか?

あっ、ブログ読めばわかるよね・・・・_| ̄|○

でも、これ好きなんですよ

 

 

バターサンド止まりません(笑)

六花亭は有名ですよね。ありがとうございます

同じ境遇で結ばれた?オトコ同士、これからもお互い精進しましょう

 

 

 


cool-pinkcherryさん


はい、コスプレーヤーの登場です(笑)

いやいや、おっとりしたカワイイ女性ですよ。

 

しんのすけ「今日のコスプレは?」

cherryさん「残念ですが、持って来てません~」

単独撮影会はありですか?(笑)

 

そんなcherryさんからもプレゼント頂いちゃいました♪

 

 

 

しんのすけ・・・

ここのメーカー知りませんでした。ゴメンなさい

で、中身なんだろうと思っていたのですが

実は

 

 

コンドームかと思っちゃったよ。

でっけーハコだなぁって(笑)

だってーミルキィにあげたてたでしょ?(笑)

でもね

もしゴムもらっても、使う相手がいない・・・・_| ̄|○

 

 

仕切りなおして、中身はコレ

 ←入れ物がオシャレです

もちろんチョコレートの味もGOOD!

BABBI イタリアの名門スイーツだそうです。

あー無知って怖い。。。

しっかりと美味しく頂きました♪

そうそう、青山の例のお店行きましょう

ばっちりお腹空かせて来てくださいね。

 

 

 


Diary of bacupileBacupileさん


 ダンスサークルのお友達と参加して頂きました。

って言うか、背たかっ!カッコイイですね

 

はい、この御二方今回の参加者の中で最年少です。

なんてったって、学生さんですから!

 

でも、あのワイングラス倒しちゃった事件は、正直ちょっとビックリしたよ(笑)

その後、仲良くどこぞの社長さん?と仲良くお話してたみたいですが、ちなみにその社長さん、今回のパーティーとは全く無関係の方ですから(笑)

お友達もKさんと、何やら深く話し込んでたみたいですし楽しんで頂けたでしょうか?

今度はBacupileさんの、ダンスお披露目タイムをご用意しておきますね♪

 

 

 


正しいOL生活のススメあやさん


「え?しんのすけさん?」

とりあえずサングラスをかけてみる

「ほんとだ、ブログの人だぁ」

・・・・・・・_| ̄|○

ブログの人、しんのすけです(笑)

 

あやさん、とっても綺麗な女性です。

男性にも女性にも、かなーりモテモテでしたね~

“異業種間交流”は楽しめましたでしょうか。

 

しかし、そんなあやさんも

最後はかなりヨッパライ!?何杯飲んだのでしょう?

だって・・・

「大丈夫、大丈夫」

と言いながらも、足元フラついてましたから(笑)

今後もこれに懲りずに、絡んでやって頂けると嬉しいです!

 

 

 


読者様☆ありゅうさん


ビックリするくらいの派手な格好、かなり期待していましたよ(笑)

お友達も含め、4人でご参加いただきありがとうございました。

 

そうそう、しんのすけの年齢最後言いましたっけ?

言ってなかったような・・・

言ってなければ、今回は秘密ってことで♪

 

いつもあの4人で、某クラブに繰り出しているのでしょうか?

じゃあ、今度は某クラブで対決ですね!

えーっと、こちらのパートナーは

ヽ(*бvб)ノさんよろしくです(笑)

 

次回は、派手な格好期待しております!

 

 

 


センシティブ☆デコラティブまぁきさん


実はまぁきさんとは、実に10ヶ月ぶり以上の再会です。

再会と言っても、実際にお会いしていたわけではなく、以前にソネットでブログを書かれていたのですが、その時に良く交流させていただいておりました。

何やらイスラエルの旅を経て、無事帰国。

そしてライブドアでブログを再開し、しんのすけのブログを再び訪れていただいたって経緯があるんですね~

なので本日、初顔合わせです。

と言っても、お互い顔出ししてるみたいなものですけど(笑)

 

ブログ中では、ほんっとにクールな女性に見えたんですよ。

でもね

ノリ良すぎですからっ!Nonさんに引き続き、飲み&ダンス仲間GETです!

「じゃあ、金曜の夜はHLしゅーごー」

「OK!イぇーイ!」

頼もしすぎです(笑)

 

まぁHLまで歩いて数分のところに住んでいらっしゃるので、許してやってください。ディズニー大好きなまぁきさんですが、お酒はかなり強いです。

対決したい方はHLまでお越しください(笑)

次回は自慢のサルサを見たいものです。

今後とも良いお付き合いをしてくださいね。

 

 

 


jurilog.jpjuri(ヒグチ)さん


じゅんきちさん同様に、クラブ&バースデー以来の再会ですね

この日も、あのカッコイイMTB?で駆けつけていただけたのでしょうか

実は前日にお電話したの気付きました?

juriちゃんの写真とかで、カメラに詳しそうだったのでお聞きしたい事があったんです。とりあえずは解決しましたが。

またお会いできること、楽しみにしております♪

 

 

 


読者様☆MIKIさん


六本木ヒルズでお仕事していらっしゃる、カッコイイOLさんです

当日は、遅くまで仕事をしていたのにも関わらずお友達(♀)と駆けつけて頂き、ほんと嬉しかったですよ~

 

でも2人に、、、、

仮面、拒否られました(笑)

 

MIKIさんとは、なんと!

しんのすけの住んでる駅と2つしか変わらない事が判明!

うーん、これは

地元飲み開催決定ですね♪

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

えーっと、これで全員ご紹介できたかな?

なんせ酔っ払いだったもので・・・

えっ?まだいるだろって?

バレちゃいました?

 

この大物ブロガーお二方を忘れたらどんな目に遭うか・・・ たぶん明日からブログ界追放されるでしょう。。

さっそく、ご紹介いたしますっ!!

  

 

 

 


美人OL合コン日記姫&ハイジさん


はい。美人OL2人組みの登場です。

 

<ハイジさん>

どうして、そんなに楽しい方なのでしょう?

初対面なのに、そんな事微塵も感じさせないその存在感。貴重です。しかもその美貌と天性の?明るさを持ってすれば、オトコを手玉に取ることだって・・・(笑)

とにかく話しやすい!きっと色んな方に好かれてるんでしょう

合コンできる男子チームが羨ましい限りです!

なんならハイジさんの持ち分(2合コン獲得できなかったらぺナ)俺が引き受けます!と言いたいところですが、今回参加されてなかったんですね・・・

 

<姫さん>

ども、ご無沙汰しております。企画以来ですね。

相変わらずお綺麗で何よりです♪

後半酔ってるので、いまいち話の内容は覚えていないのですが、姫さんがしんのすけに何か言ってたような気がします。うー思いだせん。

でもココだけは覚えてる

その言葉に対して、お仕置きしてたこと(笑)

 

「ゴメンなさいは?」

「やだっ!言わないもーん」

うぬぬ、強気だな・・

こうなったら、こうしてやるっ!

えいっ!

 

 

姫さんの両頬を、ピッと掴んでやったさ

やーい!へんなカオ~(やってることガキだな・・・・)

「ゴメンなさいは?」

 

 

 

っ痛!

逆に両頬、掴まれました・・・

あのー、爪が食い込んでるんですけど・・・

「勝った~♪」

あのーこれ何の勝負だったんですか。。。 

 

 

終電も間近ってことで、2人揃ってお帰りです。

んじゃお見送り

「なんか俺、両手に花状態じゃない?」

ハイジさん「そうだよー♪」

姫さん「役得だね(笑)」

2人に両腕を組まれ、しばしセレブを満喫中♪

3人で撮った写真は宝物にしておきます(笑)

 

 

と、そんなことしてる場合じゃないよ

もうすぐ終電だって

 

 あのーのんびり歩いてる場合じゃ・・・

 

 

駅員さんがあと2,3分だって言ってるぞー

ダッシュ!ダッシュ!

姫さんは、すんなり改札にIN

ハイジさんはどした?

 

 

 

 

 

まだ切符買ってるし!!

マジで乗り遅れちゃうぞーー

 

 ←前のオヤジも必死です(笑)

ハイジさん間に合ったのかな・・・・

なんともドタバタな終電間際の攻防です。

 

じゃ、HLに戻りますか。

「みーたーよー」

はっ!

えっ?

だれ!?

 

 

振り向くとそこにいたのは

ヽ(*бvб)ノさん! 

一部始終、全部見られてた・・・・

ちょー恥ずかしいんですけど。

でもナゼここに??

 

 

 


LOVE SICKミルキィさん


大トリは、この方しかいませんね

ほんとお世話になっております。

ブログで出会って約7ヶ月、なれそめはデート相手の代役(笑)なんとも失礼なお話ですが、あの時快諾してくれたミルキィに感謝いたします。

 

実は本日の準主役なワケであって、今か今かとみんなが待ってる中

<メール受信>

「今から行きます!着いたら連絡する。誰が来てるの?緊張するわ。じゅんちゃん来てる?」

しんのすけは、皆さんのお相手で手一杯なので、じゅんきちさんにケータイを渡して返信をお任せいたします。ミルキィわかってた?

で、到着が22:30

貸切時間終了まで30分です(過ぎてもそこでまったりしてたけどね)

早く準備しなきゃ!

 

 

照明落として

ケーキ運んで

花火に火をつけ、、、

 

 

点かないじゃん!!

この花火っていうか、良くケーキにさすスパークするやつですよ。しかも、1本やっと点いたと思ったら次のに時間がかかる。これじゃあ、最初のやつが終わっちゃうって・・・・

うぅ、俺、要領わりぃ

と思ったら、いきなり手助けして火を点けてくれた、どこぞの外人さん。あんたには感謝してるよ。もしこれ見てたらコメントくださいな。御礼がしたいです。

 

「ハッピーバースデ~ ディア ミルキィ~」

全員で唄っちゃいました。実はミルキィ、先週お誕生日だったんですね。ミルキィおめでとー♪

しかし!

しんのすけ、この時はケーキ運んだり、クラッカーの後片付けしたりで全然写真撮れなかったんです。。。。誰かこの時の写真撮った方いらっしゃいませんか?いっらしゃいましたら、後でメールくださーい。

で肝心のミルキィは、かなりビックリしてた模様

サプライズ大成功ですね♪

 

 

ミルキィからも、プレゼントもらっちゃいました。

しかもかなり大きい袋ですよ(期待しちゃってる)

開けてみると・・・

 

 バーバリー!しかもメッセージ付きじゃん

おおぉぉ大事に使うよ~ありがと~

ちなみに中身は内緒です(笑)

 

 

 

ん?

んん??

まだナンか入ってる?

なんだこれ?

 

  赤いふくろ・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出前一丁かよっ!!しかも香港バージョン

これが噂の香港みやげってやつね(笑)

ミルキィらしいっちゃミルキィらしいな

1人暮らしには助かるよ(笑)

しかしこの出前一丁、スープがやけに赤いんですけど。。。

 

 

 

 

とまぁ、こーんな感じでたくさんの方々にお集まりいただいたわけですよ♪皆様、本当にありがとうございました。

バッドボーイズのKさん&Ⅰさん。御二方と知り合えて本当に良かったです。これからも懲りずに誘い誘われ、楽しく飲みましょう♪

そして最後にハートランドマネジャーのOさんを始め、スタッフの皆様方にも多大なるご協力を頂いたこと、心より感謝申し上げます。

 

 

それら感謝の意を込めまして

皆様にこちらをお送りします。

【LIKEorLOVE】の1周年の軌跡を、短くFLASHに纏めてみました。こちらの製作に徹夜でがんばって頂いたSAYAKAさん。自分のブログのFLASHってこともあってか、俺ほんと感動しました。ありがとうございます。

当日、参加予定だったブロガーさんのお名前も入っております

【LIKEorLOVE】 ←クリック!

それでは皆様、次回イベントの日まで!

 

 

 ランキングクリックもお願いします

 

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 13

riri133

大成功だったようですねー
楽しそうだなあーほんと!
次回は参加するべし!!
by riri133 (2005-11-29 00:33) 

KIKUNO

しんのすけさん!改めて1周年おめでとうございました♪
行く予定だったけど、体調激悪で行けませんでした。。。とっても残念。。。
いちお、おめでとう言いたくて電話したんですけど、覚えてますか?
やっぱ酔ってましたよね?そんな気配はしてましたが…^^;;
なので、私を始め当日参加できなかったみんなのために、大忘年会、企画してください♪よろおねです☆
by KIKUNO (2005-11-29 00:42) 

Non

ありがちょ。
6件ハシゴしてごめんね。
どこよりも一番しんちゃんのパーチーが
盛り上がってることを確かめにいってたの。

久々にすがすがしい男に接した気がします。

あれでしょ、ツアーって、コメリツアーでしょ?
by Non (2005-11-29 01:43) 

Bacupile

 ワイングラス倒しちゃって被せちゃった人からメールを先ほど頂きました。ほっ。どうやらホントに許してもらえたようです。
 あのときにはあの場所にいたのでしんのすけさんの知り合いだと思いっきり思ってました。違ったんですねーー><。そうと分かってたら、しんのすけさん達ともっと話したかったです。最後まで誰だかわからずにしておいて、最後にブロガーさんなのか何つながりなのか聞こうと思ってました。
 いつの間にか時間過ぎちゃってもっと色んな人と話したかったです。
 今回のしんのすけさんの記事を見てこんなにブロガーさんがいたなんて分かりませんでした。
 年下で年上の皆さんには退屈かもしれませんが、またお相手してください!!
by Bacupile (2005-11-29 15:28) 

あや@正しいOL

早速絡みに参りましたよ。笑
コチラ(Blog)でははじめましてですネ。お邪魔いたします。
取り上げて頂きありがとうございます☆

何もわからずお邪魔してしまいましたけど、色んな方に会えて本当に楽しかったです。素敵な人脈、人望の厚い方なのですね。

そう。わたしすごく緊張していたんですけど、最終的にはしたたか酔っ払いでしたね。まぁいつものことなんですけど×××
しんのすけさんも、結構イケる口ですよね!是非またご一緒しましょう♪
by あや@正しいOL (2005-11-29 17:28) 

☆みるきぃ☆

あの返信はじゅんきちさんだったんですか??気付きませんでした・・
(。>A<。)

ケーキありがとう。びっくりしちゃいました。まさか私の誕生日とは・・・・
ヽ(^o^)丿

プレゼント、ちょっとKINGには大きかったかもしれませんね・・・・

そういえばヽ(*бvб)ノさん、私と会うの、念願だったのですか?がっかりさせたらすみません、大丈夫でした?(*^-^)
by ☆みるきぃ☆ (2005-11-29 20:28) 

ヽ(T∀T )ノ@六クラ難

放浪癖があって難民なので、ついつい下見に出ちゃったんです…。すいません。。もしかしたら金曜日に盛り上がっているのはハートランドかもしれません。911やパイパースは平日はダメダメですね。

>そういえばヽ(*бvб)ノさん、私と会うの、念願だったのですか?
小悪魔ririちゃんとか皆が見ている所で、すっごくレスつけづらいんですけど…(*´Д`*) 会うのじゃなくて、半年で片手以上の人に使い古されてきたであろう?部屋着(わかんない人は彼女のブログを参照してください)を受け取るのが念願ですよwヾ(゚д゚)ノ゛??
それより、「六本木さんって、ブログの印象と違ってカワイイね」について、読者さんにも実感できる様にちゃーぁんと説明してあげてください!!
by ヽ(T∀T )ノ@六クラ難 (2005-11-29 21:33) 

☆みるきぃ☆

★六クラ難さん
では、部屋着は7人後くらいにヽ(*бvб)ノさんの予約を入れておきますね。

誰もがそう思うであろう印象、「かわいい」・・・・&「不思議」(笑)
オンナノコみた~い!!って思っちゃいました。小動物っていうか(笑)あんまりかわいから年下君かと思って呼び捨てしてましたね。失礼しました。

ヽ(*бvб)ノさんのブログのどこかにのってる顔のイラストそっくりだったから、見た瞬間あの人がヽ(*бvб)ノさんだ!ってすぐわかりましたよ。
by ☆みるきぃ☆ (2005-11-29 22:03) 

しんのすけ

こんばんわ!皆様コメントありがとうございます

☆ririさん
おおぉ!早速次回の参加表明ですね。ありがとうございます!
当日はほんと楽しませていただきました。
是非、エビちゃん楽しみにしております♪ってご連絡先・・・・ブログにメルアド載ってませんよ(T_T)ミクシィにでも検索してやってください。「しんのすけ」でHITすると思います。


☆KIKUNOさん
うーん、今回はほんと残念でしたねぇ
体調不良であれば、いたしかたないですね。
電話の件、酔っ払ってはいましが覚えていますよ~○川ですよね(笑)
しっかり着信記録で登録させていただきました♪しかし、当日はメール&電話のラッシュで、未だに不明な電話番号もあるんですけど・・・・

だ、だい忘年会ですか!?
企画したいのですが、年末は皆様も忙しいと思いますし俺も忙しい(笑)次回の企画は300000HITの時かもしれません。少しお待ちくださいね。


☆Nonさん
こらー!そこ、「コメリ」って言うなコメリって!
地元がバレちゃうでしょ・・・・_| ̄|○
きっとこれ見て、「コメリ」で検索する方3人いるよ(笑)

すがすがしいオトコに見えましか?
お褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします。
次回は7件はしごに付き合ってもらいます!


☆Bacupileさん
niceありがとうございます。
あの事件、ほんとにほんとにビックリしましたから!
まぁ温和な紳士で助かりましたよね。しかしあの、「しゃっちょ」さんバッグほんとに紛失したんでしょうか??残念ながら見つかりませんでしたが、大丈夫だったのかな・・・・

>年下で年上の皆さんには退屈かもしれませんが、またお相手してください!!
とんでもありません。こちらこそおバカな大人ですが、これからも宜しくお願いいたします。


☆あやさん
早速の絡みありがとうございます(笑)
「あの奥の女の子はだれ?」たくさん質問されましたよ~大人気でしたね。
突然の参加にも関わらず、遅い時間まで居ていただき本当にありがとうございました。

>しんのすけさんも、結構イケる口ですよね!是非またご一緒しましょう♪
あー言っちゃいましたね。社交辞令は許しませんよ(笑)<ヨッパライ対決>をご希望の際は、ブログTOPのメルアドまでお知らせください♪


☆ミルキィさん
やっぱ気付いてないよね~(笑)
ちなみに返信のいくつかは、「じゅんきちさん」&「ヽ(*бvб)ノさん」だからマジで(笑)

そうそう、改めてお誕生日おめでと~♪
プレゼントそんなことないよ。ミルキィのセンスバッチリ!
大事に着させていただきます。


☆ヽ(T∀T )ノ@六クラ難さん
まだ紹介してもらってない、アンダーグラウンドな世界。メチャメチャ興味があるんですけど~ 今度こっそりとヽ(*бvб)ノさんと女の子の絡み現場押さえれる様に、行動範囲を広げてみます(笑)
by しんのすけ (2005-11-30 03:45) 

☆たまりん☆

楽しそう~~~!!
やっぱり行きたかったです。。。ぐすん(T_T)
参加してたら白い恋人の輪も広がったのに~残念!
それより何よりしんのすけさんと飲みたかったです。。。
是非、第2回開催よろしくお願いします(^O^)/
by ☆たまりん☆ (2005-11-30 15:25) 

しんのすけ

こんばんわ!たまりんさん
こちらでは初めましてですね。こういうフリの方が、初コメントしやすかったでしょうか?(笑)飲みのご指名ですね。かしこまりました。ちなみに指名料は高く付きますよ(笑)なーんて、いつでも受けて立ちます!次回のご参加お待ちいたしております。
by しんのすけ (2005-12-01 03:51) 

まぁき

こんばんはです☆
先日は楽しいひと時どうもでした☆
しんのすけさん(もうしんちゃんて呼んじゃうよ☆)もみなさんも楽しい方ばかりで私、仕事の疲れがぶっとびました!
実は只今も仕事の打ち合わせ中です…。
HL集合の際はぜひぜひ!お声かけてくださりませ~☆
あ、ちなみに彼氏には旅の話はナイショにしています☆
「実家にしばらくかえって頭冷やすんだ!」とか言ってたもんでね☆
うふふ☆よろしくですぅー
by まぁき (2005-12-03 00:24) 

しんのすけ

こんにちわ!まきちゃん
俺もまきちゃんで通します〈笑)
当日はお疲れのところ、駆けつけていただき本当にありがとうございました。
しかも、なかなかの飲みっぷりで(笑)旅の話はナイショ←ラジャ!HL集合はもちろんですとも♪ヤダッって言っても連れて行きます(笑)しっかりと看病してあげてくださいね。
by しんのすけ (2005-12-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。