SSブログ

アパレル&霞ヶ関お姉さん合コンin新宿【またおさわり&オトコの駆け引き】 [合コン開催中♪]

カレンダーを見ると、見事に土曜日は記事書けてませんね。。。それは金曜の夜は、必ずどこかでアルコールが入っているから。飲んだあとは思考回路が上手く働きません・・・・_| ̄|○

こんばんわ!しんのすけです 

 

誰がなんと言おうと金曜は合コンです!

も~何年ぶり? 違うな、実に2ヶ月ぶりじゃん!

やっぱ楽しいよ。しかもはメンバーも良かった♪

 

 

今日のお店はこちら

mu-MU【ムム】

 

ここ以前に記事でご紹介しましたよね。

キエコさんから教えて頂いたエロスなダイニングです(笑)ってキエコさんずっと更新ないけど、お元気かな・・・・

ちなみに1回下見のお食事はしました。

ここでの合コンは初です。

 

エロいと言っても雰囲気はとっても良いですよ。

なんてったって49Fですから、夜景はバッチリです!

本日のリザーブ席はこちら

    

ヒゲのお兄さんの接客が非常に好感が持てたよ

ちなみにお料理は

「BODY BALANCE DINING」

って言うくらいですから、とってもヘルシーなものばかりです。

女の子うけも良いと思います。

 

 

さて本日はちーくん主催のお呼ばれ合コンです。

って事は女の子3人ともしんのすけは知らないわけで・・・・

って事は女の子とのお話も3倍楽しめるわけで・・・・

合コンの黄金比率?3:3で開催です♪

 

メンバーはこんな感じ

<???@YAちゃん>

:今回のリーダー的存在。英語達者?話のタイミングを掴むのがちょっと下手かな。霞ヶ関勤務

<事務@YIちゃん>

:おとなしめだけど、笑顔がカワイイおしゃれさん。こちらも霞ヶ関

<アパレル@Rちゃん>

:Mっ気アリだが笑顔が絶えず好印象。今回の弄られキャラ

       +

<ちーくんの同僚@Mくん>

:まじめ?なんだけど、お酒がはいると・・・

ちーくんとしんのすけを加えた6人でスタートです!

 

 

そうそう、本日の席順も書いておきましょう

夜景      夜景      夜景

ちーくん   YIちゃん    Mくん

 ○       ○       ○      

 ○       ○       ○_  

YAちゃん  しんのすけ  Rちゃん

 

はい、この席順はとーっても大事です。

だって席替えなんて、そうそうやるもんじゃないしね。

若いときと違って。

ここで勝負が決まるって言ってもいいくらいに(笑)

ちなみに以前の記事でも書いていますが、集合場所からお店までの道のりで、しっかりとチェックは必須です。先に言っておきますけど、しんのすけ今日のお目当てはYIちゃんです。

って事は向こう正面なんです・・・・_| ̄|○

YAちゃんの戦略でこうなってしまいました・・・・_| ̄|○

なぜ正面がダメなのかって?それはココをお読みください。

2ヶ月のブランクか?ここで終わってしまうようじゃKING失格ですよね?まぁいいさ、開き直ってここからは腕の見せ所ですから。

 

かんぱ~い♪

 

今日はちーくんが幹事ですから、スタートは少し控えめにいきますよ。まぁまぁ簡単に自己紹介を済ませ。

ほどよく場も和んで盛り上がってきました。

まずは右隣りのRちゃんとの絡みから

 

しんのすけ

「アパレルのお仕事ですよね?」

Rちゃん

「そうなんです。○○○の4Fにいますよ」

しんのすけ

「今度、偵察にいきますね~」

Rちゃん

「そういえばゴルフやってらっしゃるんですよね?」

しんのすけ

「スノボもやってますよ。基本的にスポーツ大好きです♪」

ここまでは普通の会話

と、隙を見せた時!

 

 

 

 

ペタペタ、モミモミ

ま、またおさわり系ですか??

 

Rちゃん

「いや~スポーツ好きって言うから、一応ボディチェックを」

そ、そんなに俺のカラダ興味ありますか?

しんのすけ

「おさわりはまだ早いから!22時過ぎたら解禁ね(笑)」

ちなみに時刻は21:56くらいだったと思う

 

 

続いてYAちゃんとの絡み

えーっと、飛ばします(笑)

 

 

さて本命のYIちゃんとの絡みです

まずはどのネタから絡もうか?最初が肝心です。

「いつもどの辺に遊びに行きます?」

「だいたい銀座が多いかな」

ギンザきたーーーーーーー!最近は銀座ネタ持ってますよ♪

「どこか美味しい料理のお店知ってる?」

「イタリアンが好きなので、ラ・ベットラにたまに行きます」

正直、知らなかったのですが、どうやら『日本一予約の取れない有名なレストラン』らしいです。ってことはココの予約を取るとポイント高い?でも2か月分のディナーの予約を取るっていったい・・・・

「そうなんですかぁ 銀座は先日ビーフシチュー食べに行きましたよ」

「それって、もしかしたら銀の塔ですか?!」

「そうそう、良く知ってるね?行ったことあるの?」

「3回くらい、行ったことありますよ♪」

今日2回目キターーーーーーーー!

ここで類似性の法則が炸裂です!!

これを機に一気に会話は盛り上がりました♪

と良い感じになってたところ・・・・

 

 

 

 

「何が悪いんだっ!」

あまりの大きな声に一同ビックリです。声の主はMくん。

どうやらRちゃんが言ったコトバが、彼の琴線に触れてしまったようです・・・・まぁその後は落ち着きましたが。大人しい人ほど、怒ると怖いです。。。

 

おかげで場が少しシラけてしまい、YIちゃんとの会話もストップ!と思ったら、MくんとなりのYIちゃんに猛烈に話しかけます。これはオトコの闘い?彼とは今日が初めてですし、まだ良くわかってませんがYIちゃん狙いか?

Mくんここで暴走です。

YIちゃんへのボディタッチがエスカレートし

しまいには「YI」といきなり呼び捨てにする始末。

それじゃ女の子に嫌われるぞ~

まぁ場は治まって、また楽しい時が戻ると・・・・

 

 

 

 

 

ペタペタ、モミモミ

またかいっ!

Rちゃん

「だって~22時過ぎたら解禁って言ったでしょ」

そ、そだね。。。確かに言ったよ。。。

 

YAちゃん

「こっちでは♀⇒♂であっちでは♂⇒♀がおさわりだし・・・・YIちゃんとしんちゃん、おさわり代取って良いよー」

こんなんで御代頂けるのなら、お安い御用です。女の子にはムリですが。

 

タイムアーップ!

いつも書いていますが、楽しい時ほど時間は早く過ぎるものです。お酒も進みます。ちなみに今日は焼酎6杯いきました。

 

まだ終わりませんよ。

ココは49F。エレベーターで下に着いて新宿駅までの地下道が勝負です。ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、この地下道結構長いですよ。この段階で男女ともかなり和んでいるので、だいたい♂1:♀1でお話しながら駅に向かうパターンが多々アリ。

下に着いてすぐ

 

 

おいおい、ちーくん何さっさとRちゃんと先に歩いて行くんだよ~

 

 

確率は50%に下がりました。。。

ちなみに右にYIちゃん、左にYAちゃんと平行して歩いてます。

もーこうなったら話しかけた者勝ちです!いっとけ!

「今日はさ・・・・」

 

 

 

 

 

YAちゃん

「ねぇねぇ、今日はYIちゃんとRちゃんどっちがお好みだった?」

ええぇぇぇ!??なんてタイミングの悪さで話しかけるの!!

 

 

ふと横を見ると・・・・

 

 

Mくんが、しっかりとYIちゃんの横をサポートしてます。

やられた・・・・・_| ̄|○

このままではマズイですよ。

 

なんとかこの状況を打破せねば!

そだっ、ちーくん引き戻そう♪かなり前を歩いてるので即電話です

「早く歩きすぎーちょっと待ってよ」

「遅いって早く来なー」

・・・・・_| ̄|○ ちーくんとコンタクト取れず・・・・

 

このままYAちゃんとのツーショットで駅まで行くのか?

って。。。。着いちゃったよ・・・・・

Mくんはご機嫌でお話してるし・・・・・

 

 

 

 

KING敗れるの図・・・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

と思うでしょ?

そんな事もあろうかと思って、切り札はちゃんととっておきましたよ。新宿駅で♂3、♀3それぞれ分かれて、サヨウナラです。

去り際にしっかりとYIちゃんにアイコンタクトしておきました。

 

地元駅に着いて、ちーくんと2人でラーメンです。

 

↑食べて飲んだのに、あっさりコレ平らげました。

ちーくん、ご馳走様でした♪

 

 

で?アイコンタクトの意味は?

実はお店にいる時、だーれも気付かない

時間にして1分ない位の間に携帯番号を教えておいたんです。

 

 

 

1:54<着信>

「Destiny」が軽快に鳴り響きます。

これでまた前回のような悲劇なら、もう立ち直れませんよ。。。

 

 

 

「もしもし?」

「もしもし、YIですけど~」

これ逆転勝利の瞬間です

うーん、壮絶な?オトコの駆け引きでしたが、無事、次回銀座でお食事の約束を済ませ、一件落着♪

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 7

Bacupile

合コン最近全然です。ちゃっかり携帯の番号交換してたんですね。隣ならともかく向かい同士なのに、その難関どうやって乗り越えたんですか?さすがKING!!です。
by Bacupile (2005-05-29 09:42) 

☆みるきぃ☆

ほんとー。さすが。(^。^)
今度こそは(笑) うまく行くといいですね。
p(^^)q 頑張ってください。
by ☆みるきぃ☆ (2005-05-29 10:31) 

しんのすけ

こんにちわ!Bacupileさん、ミルキィさん

>Bacupileさん、コメント&niceありがとうございます。
そう、ちゃっかり番号交換しちゃいました。この難関を乗り越える方法はですね・・・・今度、お教えします(笑)記事にでも書こうかな。そだ!Bacupileさん今度、しんのすけの合コンに参加しますか?カッコいいからきっとモテモテですね~♪興味があるようならメールお待ちしております。


>ミルキィさん
今度こそはって言うな!まだわからないでしょ~
ミルキィさんと一緒で「徐々に」ですよ♪
最近、ドキドキ感が少ないしんのすけでした。
by しんのすけ (2005-05-30 11:15) 

Bacupile

>しんのすけさん
「番号交換の奥義」読みました。タイミングを狙ってたんですね。それに工夫もされてて、、、、レベルの高い技だと思います。(俺に合コンでそんな冷静な判断できるかなぁ)
合コンに誘ってくれるんですか!!!!!!!!!KINGから誘っていただけるなんて光栄です。行きたいです。でもまだ行ける状況ではないので、行けそうになったらもう一度誘ってください。よろしくお願いします。
by Bacupile (2005-06-04 22:18) 

しんのすけ

こんばんわ!Bacupileさん
奥義って・・・そんな大それたモノじゃないですから。誰だってできますって!ただ重要なのは「笑顔」と「タイミング」ですよ。Bacupileさんだって簡単にできますって。
合コンの件は、タイミングが合えばお誘いしますよ~
とりあえずはプロフからメールしてください!
by しんのすけ (2005-06-06 01:34) 

キエコ

こんばんは。しんのすけさん。MuMu行っていただけて、うれしいです。
キエコもやっとこさ更新しました。
なかなかブログかけずにおりますが、そろそろお店のUpなどしていきたいとこです。
ではでは合コンにいそしんでくださいね
by キエコ (2005-06-20 03:13) 

しんのすけ

こんにちわ!キエコさん

ってチョーお久しぶりです!!!お元気でしたか!?
もー結婚しちゃって、以前にキエコさんが言ってた「カリスマ主婦キエコの料理日記」を書いてるのかと思いましたよ(笑)mu-Mu使わせて頂きましたよ~またオススメ店舗教えてくださいね♪合コン報告も楽しみにしてます!
by しんのすけ (2005-06-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。