SSブログ

セレブなお姉さまとお食事デートin銀座【貴女は傀儡師ですか?】 [今日のデートのお相手は?]

やっと行ってきました♪ずーっと行ってみたいなぁと思って、なかなか行く機会がなかった銀座のお店。

こんにちわ!しんのすけです

 

 

 

そのお店は

MASQ(マスク)

  

 

↑この黒い重厚感のある(本当に重い)扉を開けると・・・

 

 

 ←魅惑の大人の世界へ

 

ここ実はしんのすけのオススメURLにもある「KAZAN」の姉妹店だそうです。うん!なら間違いないね♪

味も雰囲気も接客もGOOD!

お店はOK!さて今日のお相手は?

 

 

そう、とうとうお食事の時がやってきました。

セレブなお姉さまです。

オービエントで初めてお会いしてから、実に約1ヶ月ぶりのご対面です。顔覚えてるかな~?

 

 

19:00 銀座三越前で待ち合わせ

いつもメールが1日遅れで返ってくるので、正直今日は会えるかどうか不安でした。。。

もしかしたらスルーされるんじゃないかって。

 

 

19;02 <着いたよメール送信>

 

 

反応ナシ・・・・・・・

がぁぁぁ!ほんと連絡ないんですけど・・・・_| ̄|○

このまま銀座で1人ぼっちですか?

このまま三越で1人お買い物ですか?

まぁお店の予約は19:30ですから、もう少し待ってみましょう。

 

 

 

 

「あっ」

「あっ」

いきなり「あっ」でご対面しちゃいました。

でも会えてほんと良かった。

 

 

「えっ?」 あーとかえーとかうるさいよね

でもね、「えっ?」って言っちゃいます。

もしかして誰か暗闇マジックのカード切りました?

意味はこちらをクリックしてください⇒「えっ?」の理由

 

 

気を取り直して行ってみましょう!

重厚感の扉を開けると、そこはまさしく大人の世界。予定時間よりちょっと早いけどまぁ良いでしょう。

案内された席は、ここを見るとわかるかな?

このサイトの正面に見えるカウンター席です。カウンター席って言っても、良い感じですよ。だってこのイス、座るところも肘掛けもクッションが効いてて、かなり座り心地よいです。ちなみにこの画像の右にVIP個室?左にバーテンさんがいるカウンター席があります。

 

さ~て今日は料理も期待してますよぉ

だってお昼食べてないんですよ。。。。

 

かんぱ~い♪

今日は会話の前に料理をご紹介

 

「タスマニア産のキャッツアイオイスター4PC」

牡蠣好きのしんのすけ、これはたまらんです♪

 

この間に「フォアグラのソーメン」と「野菜のポトフ」を食べました。

 

 

こちらはメインディッシュの「鴨のフィレ肉」

柔らかくて美味しい♪

 

「本日のデザート」

アメリカンチェリーを煮込んでアイスが乗ってる。これ甘すぎずOK

ん~満足です♪

 

 

 

さて、今回はナゼ料理が先か?

それは・・・・・

オービで会った時とあまりにもギャップがあったから!

って言うかありすぎっ!!

 

まずはジャブから

「私、昔はすごく太ってたんです」

んにゃ?いきなりカミングアウトですか?

「どのくらいですか?」

「70kg以上ありました」

えーーーー!それってしんのすけよりメッチャ重いっすよ!確かに今は細いですけど・・・・人って変わるもんですねぇキレイになることは良いことです♪

 

 

だってオービでお会いした時はマジで良い感じだなって思いましたよ。年齢はさておき。

会話の途中で出てきた言葉、ドールフィって何ですか?

帰ってちゃっかり調べましたよ。この言葉。

ヤフーで検索したら1件HIT!クリックしてみると・・・・

 

 

 

 

貴女は傀儡師ですか??

 

 

 

 

まじでビックリしたんですけど!

ドール×フィギアの造語らしいのですが・・・・

自分で服を作ってるって言ってたな、確か・・・・

えーっと貴女の年齢は3○ですよね?

そんな事してる場合じゃないですよね?

 

 

続いて

京都一人旅のお話を延々と聞かされ、写メを見せてここはどーのとか、ここはあーだとか・・・・

んーちょっと、しんのすけの話すタイミング掴めませんでした。。。

 

唯一、しんのすけが興味を持った話題。

それは歌舞伎

ちょうど銀座だったため、歌舞伎座が近いじゃないですか。彼女よく歌舞伎を見に行くそうで。

「中村勘三郎さんのファンなんです」

「歌舞伎って上演時間が結構長いんでしょ?」

「そうですねぇ約5~6時間かかりますよ」

そんなに?!

見てみたいけど、そんな長い時間はムリだわ。。。。

 

 

 

まぁほんとに良くしゃべること。

オンナ版古館一郎さんかいッ?ってくらいにスゴイ!

ってことで恋愛話は一切なし!

と言うよりさせてもらえなかった・・・・・・・_| ̄|○

 

以前に異性のギャップに惹かれるって言う記事を書きましたが、あまりにもギャップがありすぎるのも・・・ねぇ・・・・

まぁその辺はご自分で認めてましたけど。。。。

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

NO NAME

昔太ってたらいけないのか?
いちいち料理を写真に撮ってるほうがださい。
コンパばっかりして自分をしんのすけと呼んでるやつこそ負け犬だ。
by NO NAME (2005-05-28 23:42) 

しんのすけ

こんばんわ。初めましてNO NAMEさん

太ってたらイケナイとは思っておりません。むしろ逆に痩せてキレイになったことで驚いたってことです。上手く表現できなくてスミマセン。

料理に関しては、少しでも皆さんに美味しい料理をご紹介したいと思って撮っております。ダサいと思われても結構ですが、目で見る料理の楽しみ方もあると思っております。

>コンパばっかりしている
そうですね、ブログを読む限りではチャラチャラした遊び人に見えるでしょうが、それはあくまでもネットの世界での表現の仕方でいくらでも人格は作れると思います。

>自分をしんのすけと呼ぶ
これもブログの中での、わかりやすい表現の仕方として「しんのすけ」を使わせて頂いております。プライベートでは一切使いません。それと自分を負け犬とは思っておりません。常に仕事と遊びを両立できるポジティブな人間ですから。ただ「負け犬」という言葉に関しましては、相手を卑下する部分もございますので、削除させて頂きました。

他の記事でも、不適切な部分がございましたらご指導、ご指摘の程宜しくお願い致します。本日はコメント頂きありがとうございました。
by しんのすけ (2005-05-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。