SSブログ

ミルキィさん100記事目のお祝い?in六本木【もまれたらもみ返すわよ】 [今日のデートのお相手は?]

アイツがまた突然やってきた。

土曜の仕事も終わりに近づいた時間に

今回は渋谷からライブ中にも関わらず飛んできた

 

<メール受信>

「ちょっと質問~ハートランドって入るときいくらかかるのかしら?♀2500くらい?」

このメールのお相手は・・・・

 

 

 

 

 

ミルキィさん!いつ海外逃亡生活から帰ってきたんだ!?

しかもそれは、しんのすけにハートランドに案内せいっ!と申してるのでしょうか?どうやら彼女はお友達と、渋谷で福山さんのライブ中らしい。

 

 

今日はしんのすけが即レス

「おつ~今、仕事終わるとこ。ハートランドこれから行くの?俺も集合するよ(笑)ちなみに入場は何時に行っても¥0」

って事で突然ですが、ミルキィさんの「LOVE SCIK」100記事目を祝してハートランドでお祝い?に参戦!

 

 

しんのすけ22:00IN

<メール送信>

「先に行って飲んでるよ~」

<メール受信>

「はーい!地元のマジメな友達だからあまり刺激与えない程度にほぐしてあげて」

・・・・ってこの時間に六本木に来ること自体、刺激アリすぎだろっ!

 

 

とりあえずOマネ(♀)に挨拶しとこっ!

って外人に囲まれてるし・・・・

しんのすけの入り込む余地ナシ・・・・_| ̄|○ 

まぁ後でいっか!ビールを片手に外に移動。

 

 

「イッたぁ~~い」

 

 

あまりにも大きな声で周りもしんのすけもビックリ!

どうやらしんのすけ、間違えて女の子の足を踏んでしまったみたいです。

「ゴメンなさいっ!大丈夫ですか??」

「あっこちらこそ大きな声だしてスミマセン。でもほんと痛かったから・・・」

 

どうやら彼女は友達3人で来てる様子

「スミマセン。お詫びに皆さんに奢りますけど」

っとみんなドリンク買って来たばかりじゃん・・・・

ミルキィさん達が来るまで、お相手してもらおうって事でトーク開始です。

 

しんのすけ

「ココ良く来るんですか?」

女の子C

「う~ん、たまにですねぇ」

女の子Cは1番反応が悪かった・・・・

 

途中は省略して

しんのすけ

「ちなみに俺、いくつ位に見える?」

女の子B

「えーー!?いくつだろぉ?」と言いながら・・・・

 

 

 

 

カオ近づけすぎだって!

女の子A←(足を踏んじゃった子)

「カオのしわ見てるんでしょ~」

女の子B

「わかった!24か5!」

 

ありがとうございます♪思わず両手で握手。しんのすけ、まだまだイケるなっ!若く見られるのってオトコでも嬉しいもんです。

ってとこでミルキィさんから連絡が

「着いたよぉ~」

3人娘にサヨナラしてお迎えにGO!

 

 

 

外に出るとお友達と一緒のミルキィさんが。

「こんばんわ~初めまして」

ミルキィさん

「こちらがお友達のYちゃん、で!こちらがキングです(笑)」

こらっ!キングって言うなっキングってーーー!!

ミルキィさん

「だってそう説明しちゃったんだもん・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ 言っちゃったんだ。。

 

 

前略 ミルキィ様

相変わらず携帯の登録は「KING」のようですね。

早く本当の名前で登録される日がくる事を節に願っております。

                              しんのすけ

 

早速お二人を魅惑の?インターナショナルな世界へご案内

 

 

しんのすけ

「ビールで良い?」

Yちゃん

「だいじょぶで~す」

ミルキィさん

「カクテルで・・・・・」

はいはい、いつものカシスオレンジですね。

 

かんぱ~い♪

 

ミルキィさん

「わたしちょっとお手洗い行って来るね」

っていきなりYちゃんと2人!?

まっいいけど。。

 

しんのすけ

「よく東京に遊びに来られるんですか?」

Yちゃん

「いえ、たまにですよ~」

しんのすけ

「ミルキィさんからは何と聞いてるんですか?」

Yちゃん

「合コンで知り合ったと・・・・」

あっそういう事ね。ブログのこと言ってないな。

ミルキィさんも戻りしばらく3人で談笑

 

しんのすけ、さっき挨拶できなかったOマネを探しながら、お手洗い直行です。

しばらくして戻ってくると・・・・

 

 

 

 

 

オトコ2人にナンパされ中??

面白そうなのでちと遠目に観察中。

 

が!オトコ2人しんのすけに気付き、なにやら名刺をミルキィさん達に渡しそそくさと退散。。。。

しんのすけ

「だいぶオジさんにナンパされてた?」

ミルキィさん

「なんかね、今度ここでギャラリー開くから来てって名刺渡された」

あーそういうことね。確かにココ昼間はギャラリー開いてるかも(見たことないけど)

 

 

ふと見ると、ソファ席が空いたみたい。移動しよーっと。

しんのすけ1番奥に座ろうとすると・・・・

ミルキィさん

「真ん中に来なよ~両手に花でいいじゃん!」

って強制移動。これがミルキィさん暴走の始まりだった事は知る由もなく・・・

 

 

まぁ恋愛話で会話は楽しく進んでましたよ。。。

あの時までは・・・・

 

 

ミルキィさん

「だってぇキングも初めてで○○できるでしょ?」

○○ってなんだっ!○○って!

ミルキィさん

「だからキングもこっち側の人間なんだよ。Yちゃんは違うけど」

こっち側って・・・一緒にするなぁぁぁ!!

 

しんのすけ

「しんのすけとYちゃんは一緒。線引きはココから」

とYちゃん側にカラダを寄せて、右手でミルキィさん側に線を引く

この行為がいけなかった・・・・

 

ミルキィさん

「ちょっとーキングはこっちでしょ~」

って腕引っ張るなよっ!

しかも、どさくさに紛れてカラダ触るなって!

強引にミルキィさんの腕を振りほどこうとすると・・・・

 

 

 

 

ミルキィさん

もまれたらもみ返すからねー!」

いや、触ってないし。。。しかも揉み返すって何を?

ミルキィさん酔ってる??

1杯しか飲んでないハズだけど・・・

弱いのは知ってるけど・・・・

今朝帰国してライブ行ってココに来て、あまりのハードスケジュールにハイになってるのか?

 

 

なんとか砦?は守りました。 

そんな攻防戦がしばらく続き

恋愛話も一段落したところで、そろそろ終電のお時間です。

 

ミルキィさん

「日本さむ~い!」

そりゃそだろ~そんな格好じゃ・・・って言うか、しんのすけはさっきの攻防戦でメッチャ熱いんですけど。着ているスプリングコートを渡し、六本木の夜を3人でお散歩です。幸い新宿まで一緒の路線なので、2人を後ろから盗撮!?

ってミルキィさんポーズ撮らなくてもいいから(笑)普通に歩いてくれたらいいから。

 

 ←新宿までコート貸してるの忘れてた

 

後日ミルキィさんより<メール受信>

「キングは一瞬遊び人ぽく見えるよねぇって話で、あーそういうオーラ醸し出してるーって笑ってたよ。by Yちゃん」

・・・・・・_| ̄|○ やっぱり見た目で判断されるんですね

 

でも嬉しかったのが、実はYちゃん結構オトコ不信?だったらしいのですが、楽しくしんのすけとお話して頂いたこと。

だってミルキィさん曰く

「Yちゃんがオトコとこんなに話すの珍しいよね~」だって

楽しい夜を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

yoko姫

私もKINGで登録すればよかった!今から変えようかなw
by yoko姫 (2005-05-24 16:46) 

☆みるきぃ☆

>yokoさん、はじめまして。yokoさんも今から「KING」に変えましょう!
みんなで「KING」で登録しましょう。

>キングー、先日はありがとうございました。キングは相変わらず書くの早いですよねー。キングの記事、おもしろく読ませていただきました。
by ☆みるきぃ☆ (2005-05-24 17:33) 

しんのすけ

こんばんわ!yokoさん、ミルキィさん

>yokoさん
yokoさんまで何を言ってるんですかーーーーーー!!
yokoさんだけは絶対にしんのすけの味方だって信じていたのに・・・・・・変えなくて良いですっ!!


>ミルキィさん
こらぁ!煽るな煽るな!も~

いえいえ、こちらこそ楽しい夜を過ごさせて頂きありがとうございました。
記事は新鮮な方が、皆さんも楽しめますからね♪
by しんのすけ (2005-05-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。