SSブログ

ジャカルタでハプニング発生!【こちらの番号へお願いします】 [国際結婚への道]

ジャカルタ市内のインターネットカフェにいます
こんにちわ!しんのすけです

ジャカルタ滞在4日目
突然ですけどハプニングが起きました


ちゃんと、ちゃんとね
変圧器を使って携帯を充電ししたんだよ
それなのに朝起きたら・・・・

ウンともスンもいいやしない
要するに電源すら入らない状態
マジで困るんですけどー

幸いジャパンオンリーの携帯も持ってきたので
みんなの番号は控えてあるから大丈夫だけど
5日の朝から6日にかけて携帯に送って頂いたメールは見れてません
ほんと申し訳ない

ちなみに、ぶっちゃけいうと
日本を飛び立つ2日前に買ったばかりのP904iを
盗まれたんだよーーーーーーーーーーーー!!!!
あー今、思い出しても悔しいったらありゃしない
っつーか、人の携帯を盗むヤツ心がしれない
ほんと災難続きだよ。。。

っつーことで、こっちで携帯を買いました。
期間限定(ジャカルタ滞在時のみの番号)なのでオープンにします。
何かありましたら、こちらに【SMS(ショートメール)】で送ってください。
もちろん、通話もメールも同じ番号です。

『+6281317370175』

日本から通話&メールの場合は
初めにこの番号を携帯に登録してからの方がやりやすいかも

◆まず初めに数字の0を長押しして「+」を表示します
◆続けて「6281317370175」を入力。これでOK!

そんなこんなで毎日ブログを更新!
ってわけにはいかなくなりました。。。。



近況報告としては昨日の晩に、結婚式と披露宴で歌ってくれる
プロのシンガー(♀)が家に来てくれてアカペラで
「amazing grace」を歌ってくれたんだ。
日本では白い巨塔のドラマで使われた歌かな
マジですっげー感動した。

【私信】
☆Nonちゃん
さっきマリーに送ってくれたメールを確認しました。
ジョグジャ&ボロブドゥールの件、了解です!
日帰りだけど、なんとかチケットの手配できそうです

☆ちーくん
買ってきて欲しい物があるんだけど、それは後で電話します。
あと行きたい場所の詳細が分かればプリントアウトしてきて
あー、そうそう浴衣も持ってきてね。

携帯の件以外は順調に進んでいます。
よくわかんねーけど、写真が小さくできねー


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

Non

いやいやいやいや、
しんちゃんとメリーの金銭感覚でチケット取られるとぶっ飛んでるんで
あ。。。。あたし手配しますけど。。。。。
飛行機5000ルピぐらいよ??
って、見てないか。
by Non (2007-08-07 21:19) 

Non

あ。5万ルピだ。間違えました。
by Non (2007-08-07 21:20) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
5000ルピなら、70円くらいですけど・・・・
by しんのすけ (2007-08-10 17:30) 

しんのすけ

☆Nonちゃん
50000ルピでも700円だから~(笑)
いちおーその件については
12日の夜に一度みんなが集まるので
その時にみんなの意思確認します。
by しんのすけ (2007-08-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。